おひさ! 

2006年06月28日(水) 15時04分
とりあえず・・ご報告!仕事やめたよ!!!

卒業式前日 

2006年02月28日(火) 22時39分
卒業式の練習ってめんどくさい・・。てかしんどいよ(;´Д`) 死んじゃう死んじゃう死んじゃう。でもいい事もあるもんだね〜〜〜。卒業制作が優秀賞に選ばれたのダヨダヨダヨ(`・ω・´) びっくりだよね、まさかそんなんに選ばれるなんて思わなかったから・・・。思い起こせば12月、死に物狂いで絵の具を混ぜ、塗り、皿を洗い、髪ぼさぼさ、3キロ太るしさ。でも、それでも描くのが楽しくてしかたがなくて(・ω・)ほんとに楽しかった!この学校に行って心からよかった。いい友達もできたし、何よりも自分自身が色々変わる事ができたんだ。いい思い出ばかりだよ・゚・(ノД`)・゚・。みんなありがとうぅ!!!出会えてよかった!大好きだよ!!!!

おかげ! 

2006年02月25日(土) 19時37分
んで、そのまま天気いいから、おかげ横丁行ってきたよヾ(o゚ω゚o)ノ゙伊勢うどん買ってきた〜〜〜。

登校日( ^ω^) 

2006年02月24日(金) 19時12分
今日は昼から学校で、頭髪検査したあと、いままでお世話になった教室を掃除したのダヨダヨ・・。あのの広い教室ね。スポンジで・・・・(゚д゚)放課後、飲みに行ったよ~~!沖縄料理サイコ−(ノ゚Д゚)ノうまぃぃ!
ラズ彦、しのにゃん、N穂ちゃんといったのだ(´∀`*)飲んだ飲んだ飲んだよ〜!たのしぃ!もう自転車パクられたのなんか、どうでもいいよ!友達と飲んでる時が一番楽しいよ(n*'∀')n 趣味飲み会です!その後キュンとお泊りで酔っぱらって、暴れたり、からんだり、号泣したりして。立派な酔っぱらいでした(;´Д`)ゞてか、キュンと仲直りしましたよ〜〜。

鳥は美味い(・´∀`・) 

2006年02月21日(火) 18時58分
車校行った後、ラズ彦と飲みにいったぞ----!地元で飲んだんだけど、鶏肉うめ-よ(*´∀`)最高だよ!飯もラズ彦もvラズ彦大好き!色々話聞いてくれてありがう(*´∀`*)楽しかったよ〜!!!またいこうね!

あぁぁぁやったよ! 

2006年02月20日(月) 20時45分
やっと2段階だよ(*'∀`)終わりが見えてきた気がした・・!なんとなくね。
追加 メ−ル無視ってたら電話かかってきた・・。しかも大量・・・。そうゆうのが重たいんだよ。あたしって人と一定の距離がないとだめなんだ。一人の時間がないと苦しくてたまらないだよ、そうゆうのって、とても寂しい事だってこと自分でもわかってるから、直そうとしたけど無理なんだよ。もっと苦しくなっちゃうだけなんだ。

ムック見たいな人がいたΣ(゚д゚lll) 

2006年02月19日(日) 20時06分
Rちゃんと高校のファッションショウ見に行ったよ( `Д´)/みんなすごかった!きれぇ&かっこいい(*´艸`) ほんと尊敬しちゃうよvvvN穂ちゃんやエルモやTかちゃん!てか服飾のみなさんvvvv天才だね!Rちゃんとキャッキャッvvvしてたよ(*'∀`人)最近遊びすぎて車校行ってないよ・・。ヤバイヤバイヤバイ((゚゚дд゚゚ ))免許無いくせに一週間後にライフちゃんが家に来ちゃうよ(゚Д゚;)乗れないよ!!!家帰ったらゲ−ムしてるしね。キングダムハ−ツ2(*´∀`)ノ1クリア−してないくせに2!ソラに激しく萌え萌え。激しくキュンとキタ台詞は『はっ・・はやくぅぅぅっ・・!』です。あっ!キュンとまた遊びに行ったよ=(ノ゚Д゚)ノ服買った。一番ラ−メン食べた。スティッチの人形ゲ−センでとってもらった。でも、最近なんだか冷めてきちゃったんだ、だからしばらく会わない。

きゅきゅきゅ〜〜〜ん 

2006年02月18日(土) 19時49分
キュンの仕事が3時に終わったから、ラジカフェ行ったのだよ( ´З`)いいね〜〜vラジカフェの雰囲気好きなんだぁ〜〜。インテリアが素敵でゆったりした時間が流れてるの(∀`*)朝、車校でみきわめ落ちたなんて忘れちゃううね!!!あはっはははははははヾ(o゚ω゚o)ノ゙ くそぉぉぉ!

なご〜〜〜やん 

2006年02月16日(木) 19時20分
日記いっきに書くのってしんどいね・・。今度からちゃんとしよう(;´Д`)ゞN穂ちゃんと名古屋に遊びに行ったよ。ひさしぶりに服買った〜〜〜(*'∀`人)可愛いブラウス購入vスカ−トもvvvあとワンピも買わなきゃ(n*'∀')n今年はエレガントで!!!そのあと、居酒屋で飲んだくれ(・`ω´・)N穂ちゃんが一杯で酔っぱらって悩める乙女話を聞かされ、とりあえず頑張れ(o゚□゚)しか言えないzakura。兎に角楽しくて楽しくてしかたがなかった(*´艸`) 友達万歳!!!あと、ラズ彦ちゃん&N!飲み会誘ってくれてあんがちょv今度こそ参加させていただきま〜〜〜す(*´∀`)ノ

バレンタインv 

2006年02月14日(火) 18時57分
ためた日記をいっきにかくぞ!!!バレンタインはキュンとお泊りでした(o゚ω゚o)いろんな人に相談してプレゼントは結局めぼしいブランドのチョコ7個とミッキ−の人形とブランデ−とユリのボトルたてとチャ−リとチョコレ−ト工場のDVDとキディちゃんのパンツvなんだかんだでめっっちゃ金かかったよ・・・・。これでお返しショボかったらぶん殴りの刑だね( ´,_ゝ`)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像椿樹
» 卒業式前日 (2006年03月10日)
http://yaplog.jp/zakuroooo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zakuroooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる