今、私、選択、生きる

December 27 [Mon], 2010, 22:13
今自分が一番何をしなければいけないのか、という事を最近よく考えます。

元々このサイト自体は昔私が開いていたサイトを、初心に戻るという意味で作りました。

ずっと書いていなかった小説。

ただ暖めておくだけだったオリジナルイラスト・漫画。

描いてはどこかにアップするわけでもないイラスト達。


そういうのをまた書きたいと思ってこのサイトを運営しています。


けれど、今私がしなければいけない事って本当にそれなのだろうか、と考えます。

自分が病気になってから、ずっと答えは出ずじまい。

考えても考えても答えは一向に見えないのです。

これをしてアレをして

物事に優先順位が付けられないのです。

無性に小説が書きたくなって今こうしてサイトを立ち上げました。

けど、

これをする以外にもやらなければいけない事はあるのでは無いのかと、考えたりします。

答えは出ないんですけどね。

必死に縋り付くように机にへばり付いてイラストを描いていた数年前と何も変わらないのです。

昔より歳をとり

他人に当たり散らす事が減ったくらい。

それしか変化はしないのです。

私の心は未だに6年前と何も変わらないのです。

頑張れと、言われても

今必死に頑張ってます。

けど頑張りすぎれば元も子もないのはわかっているのです。


私がしなければいけない事とはなんなのでしょうか。

まだ探しているところです。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蝶椿鬼 柘榴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE