内出血 

September 07 [Mon], 2009, 20:16




昔TVでやってたけど
夏の終わりの蚊はでかくてしつこい
今年は特に刺されまくって
そこまで掻いたつもりないんですが
気付いたら一箇所内出血…ですかこれ

そんな掻いてないってば(;▽;)
自分の肌の弱さにヌルポ…(´・ω・`)

痕になったらどうしよ ノд-。)クスン

東京グルメ 

September 06 [Sun], 2009, 18:44



最近彼氏と本やTVで紹介されたお店に行くのがハヤってます。
紀伊国屋で立ち読みした「女子が好きなグルメ店」的な本から
渋谷で自分好みの店の住所を携帯にメモり
(閉店間際で横で店員うろうろしてたからどきどきしたw)

iPhoneの地図機能で(ほんと便利!!)調べて行きました。

こじんまりした店で
不安な中店に入ると
ひとがごった返しててがやがやうるさい!!
隠れ家的なってこういうことだ〜

彼氏に任せると焼肉とか豚カツとかおっさんくさい店しかいかないから

女子向けなお店にいけてよかった

しかしビストロフランス料理は
高級すぎてに口に合わず
鴨肉、ナイフで切ると血が出てきて
ひぃ〜(;▽;)


こないだもしゃべくりセブンで徳井が紹介してた三宿の蕎麦屋に
深夜営業をいいことにオンエア直後にいったしw


東京
それは多くのグルメ店が立ち並ぶ土地
だが適当に入ると失敗する街
(田舎では不味い店は必然と潰れるが東京では潰れない)
だが美味しい店もたくさんある街
これからも情報を頼りに美味しい店にいこうねダ〜リンw

因みに顔を消すスタンプがこんなアプリしかなく
(本来の使い方と違うw)
猥褻な感じですいまめ〜ん

そういえばすいまめ〜んのお笑いコンビどこいった?

ファッションショー連発 

May 02 [Sat], 2009, 20:35
こんにちはGWどうおすごしですか

都内は5月1日から朝のラッシュ電車がすいてます

私はこれから実家に帰省するから急いでアップします

自分いすぎでキモスw

トップス…御殿場アウトレットのJILL STUARTで。取り外し可能のラビットファー付きで1万円。

Tシャツ…新宿アルタのCALMで。2000円!安い。

腰につけたスカーフ…横浜のCECIL Mc BEEで。デニスカとセットで6000円くらいかな?忘れちゃった。

デニム…ユニクロスキニー

バッグ…ヴィトンパピヨン。ヤフオクで7万円くらい。

パンプス…代官山のdeicy。プレセールで3千円くらい。


Gジャン…地元。セールで4000円ぐらい。くさい。デニムってすぐ臭うよねw

切り替えワンピース…スタイライフでrich。2万3千円くらい。奮発。

バッグ…フェラガモ。韓国のアックジョンの新世界百貨店で9万程。

サンダル…渋谷109横のDIANA。1万2千円。

この日は表参道ヒルズにデートにいきました

ジャケット…新宿アルタのme janeでjungle cat。1万7千円くらい。

中に着たパーカー…渋谷のZARA。セールで1500円くらい。

Tシャツ…ラフォーレ原宿のSmorkでLanguage。6、7千円くらい。

デニムショーパン…原宿arl.のrich。1万9千円程。

バッグ…ヴィトン。ヤフオクで4万円位。

パンプス…DIANAで1万3千円。

つか腹油断し過ぎですw

ロングパーカー…ラゾーナ川崎のどっかのお店で店員さんにすすめられて。

トップス…ラフォーレ原宿のB系なお店(今はない)で。値段忘れました。貧乳が目立つので男性の目線がすごいです。この服着てて援交求められたこともありますw

デニム…ユニクロスキニー4000円くらい。

バッグ…109の地下で。8000円くらい。

サンダル…ピーチジョン。履くと必ず足の皮剥けるw

これも腹油断し過ぎw

パーカー…ラフォーレ原宿のmoussyでセールで4000円くらい。

カットソー…渋谷パルコのBABYLONEでセールで5千円くらいだったかな??

スカート…ラフォーレ原宿のdeicy。セールで5000円くらい。

サンダル…渋谷109横のDIANA。1万2千円。

スカート上司に褒められました。彼氏には「ぶりぶり」って文句いわれます。

男受けって難しいですねw

ではお休みの人もお仕事のひともよいGWをおすごしください

ファッションショーとガスール 

April 23 [Thu], 2009, 0:42
おつかれさまです

最近疲労気味の柘榴です

なんかいいストレス解消法ないでしょうか…

ちなみにインドアなので公園で遊ぶとかは逆にストレスたまりますw


今日と昨日のコーデまとめてファッションショーします



スエットJK…渋谷丸井ジャムのビアンカ(今はつぶれていてないですw)のセールで7000円くらい。

コンビネゾン…原宿arl.のrichで28000()円。

バッグ…渋谷パルコのミュウミュウで。170000()円。

パンプス…昔エスペランサでセールで3000円くらい。



ロングパーカー…ラゾーナ川崎のどっかで10000円くらい。店員さんに「背が低いけどチビでもバランスがとれる長い丈のアウターが欲しい。大人っぽくなりたい」といったところすすめられました。

トップス…ラフォーレ原宿のどっかでセールで…いくらだっけ3000円くらいだったかな色合いとフリルのボリュームが好きです

腰のスカーフ…ラフォーレ原宿のdeicy。デニムミニとセットでセールで5000円。

スキニーデニム…ユニクロ4000円。ぼろぼろでかかと穴あいてますwww

バッグ…韓国のアックジョンの新世界百貨店。フェラガモ。95000円くらい。

サンダル…渋谷109の横のダイアナで12000円。

ついにサンダル解禁(・∀・)



そしてさっきガスール泥パック初挑戦しました。

いいじゃんガスール石鹸(2000円)というガスール配合の洗顔料を買ったのですが…

なんか物足りなかったのでついにナイアードのガスール粉末買っちゃいました(´д`)

パックがメインですがお風呂に入れてもいいしいつもの洗顔料に混ぜても使えるんだって

たのぴーなぁぁぁ

そんでさっきパックしてたらね

小学生のときから悩んでた黒ずみ毛穴が少しマシになりましたよ

たった一回で

だよね

魔法の粉通り越して神粉

マジおすすめですーまわしもんじゃないですが700円しないし毛穴に悩みがある人は一回使ってみて

ファッションショーと靴持論 

April 19 [Sun], 2009, 18:03
こんにちは

昨日は美容院いって髪の毛トゥルントゥルンになりました

けど1万9千円てたかいよお


ピアス…原宿arl.のrichで。1万3千円。

ネックレス…学生の時、近所のドンキで。エルメス。3万円ぐらいだったかな

バッグ…韓国のアックジョンの新世界百貨店でフェラガモ。9万5千円くらい。これのエナメルの赤も欲しい(>_<)

ニットカーデ…原宿arl.のrichで1万6千円。

ロンT…渋谷丸井ジャムのシェルターのSLY。5千円くらい。

カプリパンツ…高校生の時地元で。mina。7千円くらいかな

パンプス…エスペランサ。3000円くらい。


よく「良い靴は素敵なところへ連れてって行ってくれるから質のいいものを」といったりしますが

私的には結局は靴は一番消耗するものなので高くてもダイアナぐらいしかださないという結論になりました。

かといって109系は安っぽすぎるのであんまり買いません

買っても雨の日用です。

割と高めのブランドのセール狙いです

足が22.5と小さいので可愛いデザインがセールに残ってたりするので。

もちろん可愛い靴大好きなんですが大事に履いてても服や鞄よりも痛みやすいのでかなしい。

一度miumiuのパンプスを買いましたがインポートのせいか足に合わなすぎて何度履いてもちょっと歩いただけで足の皮がすぐむけて激痛をおこします。

クッションひいたりとかいろいろ工夫しましたがだめでした。

それにもったいなくて履けません。

結婚式に履こうかなとも思いましたが結婚式は和装しかしませんw

私には高級ブランド靴はまだまだ似合わないってことかもしれないですね。

近いうちにセブントゥエルブサーティーを普段靴として履き

ゆくゆくはジミーチュウやセルシオロッシ、マノロを颯爽と履きこなす淑女になりたいですw

ファッションショー 

April 17 [Fri], 2009, 21:02

みなさんおつかれさまです

今日は寒い

昨日電気ストーブ片付けたばっかなのに…

キーボードを打つ指がかじかむっ


トレンチコート…原宿arl.のrich。4万円ぐらいたかっ売れ残ってセールでまくってたし

ロンT…渋谷丸井JAMのシェルターのmoussy。4千円ぐらい。妹に「ロンTってほんとつかえるよ!」といわれ買ってみた!ロンTってほんとに使えるね!

バック…韓国の新羅免税店でDior。11万ぐらい!安かった!でもあたしには高いね!

デニスカとスカーフ…ラフォーレ原宿のdeicyのセールで5250円。

レギンス…お台場のOLIVEdesOLIVEのセールで1000円ぐらい。

パンプス…原宿arl.のrich。セールで5千円ぐらい。

トータルで16万5千円コーデ!高っ!

高っ!しかいってないね。

あーさむっっ(><)

ファッションショー 

April 16 [Thu], 2009, 5:41
すっかり春ですね


春はお洒落が楽しい季節なので

センスない柘榴ですが

通勤だけの日もなるべくコーディネート頑張って

毎日写メってます

いつかいい思い出になるはず…


間違えちゃった感じで薄着しても

風邪ひかないから

じゃんじゃん変な格好しますよ〜w


ミクロなので選べるお洋服限られちゃうんですよね

好きなお洋服が似合わなかったりもしょっちゅう

けど

チビならではのファッションを展開していけたら

と思ってます

今季はちょっとかっこいい系ファッションもやりたいなぁ

いつもフリフリしすぎだからw


地元で買ったarchivesのコート…約9千円

ピーチジョンで買ったJOYRICHワンピース…約1万円

写真に写ってないけど原宿arl.のセールで買ったrichのメタッリックパンプス…五千円

でっす

これも写真に写ってないけどmiumiuのコファーバックとパンプスのピンクをさし色にしました。

やっぱ女の子ピンクかわいーっすよね

北海丼 

April 16 [Thu], 2009, 5:14
私は海鮮系苦手なんで食べれないんですが…宝石箱や〜w




iPhoneから送信

恋するハンバーグ 

September 06 [Thu], 2007, 20:51

家に彼氏が来るのでハンバーグを作ってみた
小食で食に興味が薄い方なのでまともに自炊をしたことのない柘榴
もちろんこの狭いワンルームで料理をする気なんてさらさらなかったから彼氏が見てる中、あたふた危なっかしい調理
恋愛もマニュアル本通りにする柘榴なので料理もマニュアル通り
DSしゃべるお料理ナビをよく読んだお陰でめちゃめちゃ美味しいハンバーグがつくれました
パン粉に牛乳入れるとかタマネギはバターできつね色になるまで炒めるとか本みないとわかんないことだもんね。
やっぱ食べてくれる人が居ないと料理なんてできないよね
彼氏がいてくれてよかった
そしておいしいハンバーグが作れてよかった笑

明日仕事なのに朝まで一緒にいてくれた
柘榴がゆっくり居て欲しいって前からいってたせいだ
同じ布団で寝たのにほっぺにちゅーしてもらったぐらいだよ
まいっか、あは
彼氏のいびきうるさかったよ笑

柘榴と彼氏はロマンチスト同士な気がするなぁ。
彼氏には「俺のどこが好きなの」ってよく聞かれるけど
柘榴は「あたしのどこが好きなの」って聞けない…
だって「顔」とか「背が低いところ」とかいわれたらショックなんだもん…
容姿じゃなくて中身の事を言ってくれたら嬉しいけど
人に好かれるような中身してないしさ

写真はこないだ静岡の友達のところに遊びに行った時
右が柘榴。

付き合うって何? 

August 26 [Sun], 2007, 18:17

合コンで惚れた人と付き合えたよ
恋愛マニュアル本熟読したお陰です
職場の女性に相談したら「傷つく事を恐れてるね」といわれたよ…
確かにそうかもって思って来た。
昔の恋愛で相当傷ついたのがトラウマになってるのかも。
付き合うって難しいよね。
どうすればいいんだろう。

最近初めて占いにいってみたよ。
占いにいってから今とは違うやりたいジャンルの勉強がしたいって思い始めて来た。
最近悩みがいっぱいで柘榴馬鹿だから悩みが複雑になると考えたくなくなる。

写真はこないだ友達と秋葉原いってメイド喫茶で撮ってもらった笑
左が柘榴。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柘榴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月20日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像柘榴@管理人
» ファッションショーとガスール (2009年05月06日)
アイコン画像yuko
» ファッションショーとガスール (2009年04月23日)
アイコン画像柘榴@管理人
» 合コン (2007年08月02日)
アイコン画像もう一人の柘榴
» 合コン (2007年07月29日)
アイコン画像柘榴@管理人
» 只今の恋愛状況 (2006年08月10日)
アイコン画像柘榴@管理人
» ミニ子の悲劇 (2005年03月08日)
アイコン画像ふみ
» ミニ子の悲劇 (2005年03月08日)
アイコン画像柘榴@管理人
» 肩身の狭いB型 (2005年02月09日)
アイコン画像ぬぅこ☆
» 肩身の狭いB型 (2005年02月08日)
アイコン画像柘榴@管理人
» 仮免合格 (2005年01月14日)