(無題) 

2008年04月27日(日) 15時16分
ブログを変えてみましたо

ここにはつけないつもりなので、見たい人はプロフからどうぞ
(。・_・。)ノ

最近… 

2008年04月13日(日) 19時05分
本当は自分独りなんじゃないかと思うо

どんなに友達がいても
どんなに相手に想われていても
一緒にいるのに心は寂しくて頼る場所がないооо

ぁ〜о
昔に戻りそうооо


昨日は相方がそんな柘榴を心配してくれたのか、仕事を休んでくれましたо

どんなに束縛が激しくても、何も言わなくてもそんなことしてくれる相方が自分は好きなんだと思うо





ゼロからスタートすればラクになれる??

結果・・・ 

2008年03月31日(月) 12時34分
お花見の時期ですな
( ´,_ゝ`)
お花見したいですね☆




昨日、相方が仕事中、柘榴は相方の家でお昼寝させてもらっていたのですが…
起きたときに丁度 昔のプリが下に落ちてましたо
今までよく気づかないでいたのと、何故いまになって気づいてしまったのかооо

まぁ柘榴も捨ててはいないので、いらないのなら片付けて、いるのなら見えないとこに置いてほしいって言ったんですょо

そしたら…燃やしてる画像送ってこられましたооо

あえて「捨てて」とは言わなかったのにо
こんな画像見たくて言ったわけじゃないのにооо



でも、こんなことで落ちてなんていられないо
今はただ頑張るしかできないо

HP頑張って作りなおそう
(*´д`*)

今日は… 

2008年03月20日(木) 22時36分
仕事場の方にビール券を頂いた柘榴です
( ´,_ゝ`)

誕生日ってなんか嫌いなんだょооо
3月って別れの季節じゃんо
でも今年はまぁ?大丈夫かなぁ〜って感じでもないけど、大丈夫ですо

そういえば、この間D2でさやかsanを見かけましたо
旦那様と3人で来てたみたいで、子供が可愛かったです
(≧∀≦)☆☆☆
話しかければよかったかなぁ…о

そんな感じですо
DVはまぢないから…これからも駆け抜けてゆきます☆☆☆

冗談で… 

2008年03月14日(金) 22時44分
髪の毛を銀色にしようかなぁ〜って言ったら、本気で怒られた柘榴です
( ´,_ゝ`)

今日はホワイトDayなので相方からお礼を頂きましたо



みんな元気かなぁ??

束縛が増したのはァドを見ていただければ解るかなぁооо

まぁ柘榴は元気だぉ☆☆☆

(無題) 

2008年03月05日(水) 21時36分
( ´,_ゝ`)

今日は… 

2008年03月05日(水) 15時09分
相方との記念日な柘榴です
( ´,_ゝ`)

でも、一つだけどうしても聞きたいことがあるので聞いてみたいと思ってますо

不安だぉо
できることなら聞きたくないけど頭から離れないし…
いずれは聞こうと思っていたからооо

誰か勇気をくださぃооо
(´・ω・`)

(無題) 

2008年02月18日(月) 20時28分
風邪がなかなか治らない柘榴でぷ
( ´,_ゝ`)
風邪にかかって一週間経ちますが変わりなしо
早く治りたぃо


昨日はりくタムと久しぶりに遊びました☆
遅くまで遊べなくてごめんね
(´・ω・`)
でも楽しかったです☆☆☆

ぁと、大切な人ができましたо
時間が経てば、皆にご挨拶しようと思いますо
悩みはぁりますが
大切にしてきたいと思いますооо

皆も風邪には気をつけてね
(・∀・)

2月9日 

2008年02月11日(月) 20時16分
琉射タムのところへ行ってきました
( ´,_ゝ`)


雪が凄かったからあまり長居はできなかったのですが…

姫タチ可愛かったです(*´д`*)
似顔絵まで描いてもらっちゃった(ノ∀`)

また行けたらその時はョロです★★★

★★★★★★★ 

2008年02月03日(日) 20時37分
星ピノみつけました☆☆☆

いい事があるといいのになぁ。
( ´,_ゝ`)

さっき友達のベンツ運転してみました☆
だけど飲んでたから恐くて西友一周しただけでやめましたξ

飲酒はいけませんからね
( ´,_ゝ`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zakurocham
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像琉射
» (無題) (2008年03月11日)
アイコン画像りく
» (無題) (2007年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる