久しいWWWWWWWW 

August 18 [Fri], 2006, 1:04
 こんばんみーo
 
 いやー久しいでよー

 いろいろ出かけたりしましたなぁ・・


 キャンプ行ったりー

 まみーとぱぴーと日光に行ったりー


 (修学旅行かよ、と)


 お台場逝ってー

 
 今日原宿行って来たでょー


 冒険王行けば良かったなぁーーー


 逝かないで、お台場のチャイナタウン的なとこで、中華喰いまくっっとった

 杏仁豆腐うまー

 

 で、日光で、まみーが牧場に逝きたいと泣き喚いていたので

 行ってきたー(ぇ



 牛がちょーかわいくてずっと見てたーー

 その後、


 その牧場で




 牛肉とジンギスカン食べましたが何か?


 牛を写メで撮って待ちうけにしてるんだけど

 「この牛もいつか食べられてしまうんだなぁ」と携帯を見るたび思うo


 せつねー


 原宿は混みまくりんぐで バンギャがちょーいた

 ・セクポのシャツ

 ・いかついネックレス

 ・いかつい腕輪
 
 ・せくぽのリストバンド

 ・市松模様のバンダナ

 ・naotoのガチャガチャ

 買ってきたですょーー


 うれしー

ナンジャラー(・ω・)ノ 

August 06 [Sun], 2006, 22:03
 ふぁー

 昨日何したか忘れてしまったので

 昨日の分の日記が書けない・・・・・・

 まったく、人の名前も忘れてしまうし、昨日やったことも忘れてしまうー

 記憶障害乙^^


 でーーーo

 今日はさ、やっとさ、待ちに待ってたさ、面接だったゎけょ。

 絶対落ちたし・・・・・・・

 もー嫌だo

 連絡は9日までにします的なこと言ってたんだけどさー

 もうね、デニーズでちょー泣いたし

 
 最終的には

 『こんなことになるからニートが増えるんだよ!!!11』

 『今日のことでニートの気持ちが良くわかったね。人生の汚点だ!』

 とか、ワケのワカラナイ発言を怒鳴り散らし、まみーとぱぴーを困らせてしまった・・・



 スイマセン。。。。

 で、まみーとぱぴーが
 
 『これからいっぱい嫌なことが待ってるのに始めたばっかで泣いててどうすんの』
 
 とか言われてそれでもまたちょー泣いてしまった・・・・

 ぱぴーが

 『仕事なんか毎日やめたいと思ってるけど、2人の顔が浮かんできて

 働かないと!って思うn』

 的なことを言い出して、またまたちょー泣いてしまった


 親とか、友達、周りの人たちみんな頑張ってるのに

 自分だけ、まだ何もスタートしてないのに、もう諦めて。。

 ほんとダメ人間だにー

 
 嗚呼、まともな人間になりたひ。。。

 

 土曜日の分にナンジャラーの事書くことにしよう

はぃ、ナンジャラー(・ω・) 

August 05 [Sat], 2006, 22:18
 日曜の楽しかったことを書きますね!

 なんヵ、その後、ナンジャラタウンに行きましたょー

 さんしゃいんしてぃの中にぁるんだけれども、

 行くの、3年ぶり?くらぃでちょー懐かしかった。。

 1人っこだったから、昔、ぱぴーとアトラクションとか乗ったりしててー

 『兄弟いれば良かったなぁー・・』とかたびたび思ってまふたo

 
 ナンジャラタウンね、あいすくりーむとギョーザばっかで 

 ちょーつまんなかったし・・・・

 
 もののけタマちゃnのちょー可愛いストラップ買ったしー

 あのー死んだ人の三角形のつけてるバケ猫チャソです


 でー、その後池袋のクロチャ行ってnaotoのノースリーブ買ってもらぃましたー

 今日、ちょーあぢぃかったねー

 まるで楽園べいべーっすょ(何

 
 で、なぜかその後に東京タワー行って

 



 蝋人形見てきました。



 拷問されてる蝋人形ちょー怖かったし、まぢリアリティw


 わくわくしちゃうね!


 いろいろあった日曜日でした。

 
 

すきすきすー。ふわふわふー。 

August 04 [Fri], 2006, 0:37
 こんばんみーo

 今日は1日中だらだらしてますたo

 おーくしょんやったりー

 やふおくで、綾波ちnとアスカちnの時計落としたー

 安くて良かったにー(^∀^*)


 そして、さっき風呂から帰還したゎけですが、

 髪乾かしてて『嗚呼、髪伸びたなぁ』と思ったー
 
 
 生まれつき天然ぱーまで、小5くらぃから、縮毛矯正かけてて

 4年くらぃお世話になってるのですかねぇ・・?

 ホントこれからもよろしくお願いします^^^^^
 

 縮まってしまうからみんなょり伸びるのが遅いけど、頑張って伸ばしてまs

 とりぁぇず、前髪命

 常にぃぢってますからねーーーー


 みんなにも良く『前髪気にしすぎじゃなーい?』とか言われまくるのですが

 天パだった過去がぁるので髪の毛コンプレックス(ぇ なのですょー

 
 ふひひひひ(*∀*)ノ



 明日はー

 掃除でもしましょうかにー

 NEET生活なのでねー

 たまにはまみーの手伝いとかしてみようかなーとワラ

はひー 

August 03 [Thu], 2006, 2:32

 さきぇちnと横浜行ってきたーーーー

 朝、10時しゅーごーだったんだけど

 2度寝をしてしまって、9時30分に、誰か知らないけど、非通知でかけてきたヤツがいて

 それのおかげで起きれた系なんだけどーo

 ばりばりぁりがとぅーー

 んで、超特急で着替えて風呂入ってー

 なんとか10時に、某●景駅に到着し、会えましたー


 んで、横浜に到着し、そっこーでビブレ行って1番乗りで店に到着し

 なんかバーゲンやってたみたぃで、ちょー安かった

 ブラックピースナウが70lOFFで、普段手が出せないくらいに高いんだけど

 今日は買えました(ワラ

 ちょーかっけぇ1マソのパンツが3000円とかテラ嬉しいす


 んで、いろいろ廻って、BABYとかも入ったりしたんだけど

 やっぱりぁたしは場違いオーラが出てて嫌だったわぁぁあぁ

 んで、クローゼットチャイルド行って・・・そこで


 h.naotoの鞄買った(・∀・************)



 ぇ、もうちょーうれふぃすw

 1500円とかばりばり安くなーい?みたいな

 んで、横浜に来たら、お決まりの

 

      ア 二 メ イ ト (撲殺

 
 2人はアニヲタでパンクやってるので、かなり痛いwwwwwwwwwww

 でも、話とかちょー合って楽しかったぁぁ

 
 なかなかアニメの話とか服の話が出来る同じ趣味の人がいないから

 彼女は貴重な存在だぁ

 それで、マックで飯食ってる時に、隣の厨房にガン見されてわろた

 で、2人で『私たちは見世物じゃなぃんだぞーw』とか爆笑したにー

 そして喫茶店でヲタ話で2時間くらい語り帰って


 まみーとサイゼで飯食って帰ってきたーーーー


                                   おわりo


ぷぇーー 

August 02 [Wed], 2006, 18:38
 今日は高橋のお坊ちゃまと遊んでまぃりましたo

 サイレン2ちょーむずくて、できねぇのw

 んで、高橋お坊ちゃまのマミーに、小声で『なにあの首輪つけた子・・・』

 とか言われたんだけどーーーーー

 引かれてなんぼですにーo


 んで、帰りにBOOKOFFで

 えヴぁんげりをんのアソンソロジーを買いまくり

 家でムッハーしながら読みました


 明日は、さきぇちnと横浜に出掛けまふo

 

ぁりぇにゃーすo 

August 01 [Tue], 2006, 0:23

 ぇー、今日面接とか言ってたのに6日とか・・・・

 ちょーぁりぇねー

 まぢうざぃすー(・∀・;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 もーーー。

 なんかね、頭の中で

   『もうなにもほしくない。生きることに耐える日々〜

           みんなが死んだような目で僕を見下してる〜』

 ってムックの遺書って曲が頭を廻ってたー。。

 

 ぁー、まじ、シ●バイイノニ(ぇ

 
 
 んで、今日はージーパンを切りました!

 ちょー貧乏くさくなったんだけどワラ

 でもアルゴンキンの服と合わせたら良いかんぢだったにー

 かったーでシュッシュってやって、あやうく足を切りそうになってしまた

 
 明日は高橋サン家で遊ぶにー

 サイレン2クリアするしね

 我が親友ょーー。楽しみぃー

どぅーん 

August 01 [Tue], 2006, 0:00

 硫黄が染みるぅぅぅーお年頃ぉぉー

 ニキビは私の敵です 消えろ〜立ち去れ!

 
 ぇー。今日は、を友達の家に泊まって帰ってきましたにー

 疲れたー気疲れしましたょ(ぉぃ

 ふぁみこんとかちょーつまんねぇー

 ずっと寝てました、本当にぁりがとぅござぃました

 なんて最悪なヤツなんだーwwワラ

 
 でー。髪切ってきた

 って・・・・・

 キ ワ ド イ ん で す が 

 早く伸びてくることを祈ろう・・

 金曜日、友達サンがダイエーで綾波とアスカのふぃぎゅあゲトーしてくれて

 まぢで嬉しかったですの

 ぅん、大切にするょ

 センパイが同人誌持ってきてて

 2人ですげー語った センパイ・・・私は貴方について逝きますょ(ぇ

 とりぁぇず、友達とグコミ参加するですょ

 
 明日は,ヴぁいとの面接・・・どきどきだにー**


 面接オワタら、おばーちゃんの家泊まり逝こうかな

ねむ 

July 27 [Thu], 2006, 22:24

 ゃべー。寝てないょ、ままー。

 寝るタイミングを逃しつつぁるね

 今日ゎ、部活でした

 先輩てらわろすww

 さきぇとぁたしと先輩でヲタ話で語りまくりんぐww

 ぁの先輩、なかなかキテるね らヴぃだょー

 一緒にいたらそのうち殺されそうですが^^;;;;

 明日も部活楽しみだなぁぁ。。


 ってヵ、今日暑すぎだっただろww

 久しぶりに外出たから頭クラクラしてやヴぁかった・・・・

 体がちょー熱くなってブッ倒れるかとオモターヨ

 明日もあちぃのかなぁ・・・?

 私の周りだけ日が差さなければぃーのにーー

 ぁー、宿題やらなければ・・・。。

 そして髪も切りに行きたいし

  
 もうね、昨日ってか今日、朝の4時からずっと1人エヴァンゲリヲン鑑賞会やってたからね

 『涙』は何回見ても泣いてしまう・・・・


 ぁゃなみぃぃぃーーーー

脳タリンo 

July 26 [Wed], 2006, 23:15
 ぁー。午前6時まで起きてて午後3時に起きました

 頭いてぇーーーー

 暇すぎて暇すぎてえヴぁんげりをんを見直したり、本読んでみたりー

 なんか最近えヴぁ板で「えヴぁきゃらに声が似てる人が集まってなにかしようぜー」みたいな

 スレが立っててそこのまとめサイトに行ったのですが、

 似すぎてておもわずニヤけてしまった・・・

 綾波たそが似てて凄いなぁーとオモタ

 自分も似てる声だったらよかったなぁーとか思いつつヘコんでるにー

 あぁ、を友達が某ケン●ッキーでバイトできるか聞いてくれて

 とりあえず面接だにーーーーーーーーーー

 うかればいいなぁ


 
こうこく
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメントo
世界の中心でアイを叫んだけもの〜AA補完計画
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zakuro_miyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる