部屋。 

2004年11月09日(火) 2時29分
真っ暗の中

目に映るもの全てがグロテスクに見えました。

闇。 

2004年11月07日(日) 13時42分
どんどん狂ってく。

この世の中もあたしも。

逃げられない現実。

伏せても、目を強く閉じても、頭を叩いても、耳を塞いでも、

見える。聞こえる。

泣いても笑っても辛い現実。

この汚れた世界は誰も逃げる事はできない。

でももう誰もいなくならないで。

何もしてないのに死んで良いわけがない。

死にたいからって死んで良いわけがない。

知らない人でも誰かが亡くなると物凄い悲しくなるんだ・・

物凄い恐くなるんだ・・

この壊れた世界はあたしの敵だ。

でも恐くて恐くて物凄く恐くて。

目の前には闇しかなくて、何もかもが壊れてたんだ。

あなた。 

2004年10月31日(日) 7時33分
三歳の時の誕生日をおさめたビデオ。

あなたと最後に祝ったあたしの誕生日。

あの頃の自分は何も知らなかったんだ。何も。

またみんな揃ってあたしの誕生日のお祝いするよね?

誕生日、大好きだった。

悲しみも辛さも解らなかったあの頃。

解ってたのは楽しかった事だけ。みんな辛かったのにあたしだけケラケラ笑ってた。

だから余計辛い。

我が儘ばっかり言って、ごめんなさい。

大好き。

また逢えるよね?

今日で11年前になる今。

11年前、最後にあたしの誕生日を祝った今。

今日は寂しくないよ。あなたが側にいるから。

こんなあたしでも解る。

今日はあたしの側に居てくれてる。

リストカッター。 

2004年10月30日(土) 2時56分
何時も誰かと喋った後は不安になる。

今日であたしの事嫌いになったかな。とか。

あたしは周りをすごく気にするし、自分が大嫌いだからすぐ自分を追い詰める。

自分で自分の身体も傷付ける。

傷だらけになって友達や家族に見つかって嫌な思いをする。

そしたら余計自分が憎くなって、傷口がまた一つ増える。

でもその傷をみたみんなの顔を見ると、あたしと同じくらい傷付いてる顔をしてる。

それが一番嫌だ。

でもココしかあたしの居場所がないんだ。

道。 

2004年10月28日(木) 3時21分
あたしはみんなと歩いていた。

歩くのが楽しかった。

でも分かれ道があった。

でも歩いた。

でもその道は間違えていた。

あたしはみんなと違う道を歩いていた。

みんなのところに戻りたくて戻ろうとした。

でも戻るたんびに分かれ道はどんどん増えていた。

あたしは迷子になった。

みんなのところに戻れるのか、

みんなと距離が近くなってるのか遠くなってるのかも

こんなに道があったら何も解らないよ・・・。

卑怯者。 

2004年10月28日(木) 3時17分
何も出来ないただの人間。

人を傷付けるだけ傷付けて、それで終りにする人間。

頼りにするだけ頼りにして終りにする人間。

あたしはそんな卑怯者だ。

だから何も手にはいらない。

欲望が増えるだけで・・・何も。

その欲望がいっぱい増えてあたしを独りにする。

欲張ろうとして卑怯な手を使って。。

最後はみんな逃げていく。

あたしの手の中は空っぽだ。

幸せ。 

2004年10月28日(木) 3時12分
こんなあたしは

弱くて

我が儘で

自分がキライ。

でもあたしは幸せ。

悲しいけど

辛いけど

寂しいけど

何があっても
あたしは幸せだ。

嘘吐き。 

2004年10月28日(木) 3時01分
嘘って吐いちゃ駄目なのかな・・・

嘘吐きは嫌われちゃうの?

友だちが「嘘吐きは大嫌い」って言ってた。

あたしの事言ってるみたいでドキドキした。

その場から逃げたかった。

でもあたしは友だちに「そうだよね」って言った。

嫌われたくないから

また嘘吐いた。

姿。 

2004年10月28日(木) 2時48分
自分が解らなくなると自分の掌を見る癖がある。

自分の姿は自分で見れないから。

混乱する時は、あたしがどこに居るのかさえも解らなくなって

つい手を見る。

そしたら自分はココに居るってほっとする・・・。

あたしはココにいる・・・!

本音。 

2004年10月28日(木) 2時45分
優しいんじゃない。優しくなんかない。

嫌われたくないだけ。

独りになるのはもう嫌だから。

でも、好かれようとして頑張っても空回りして、

結局は独りになる。

頑張ってるのに

独りになっちゃう。。

頑張れば頑張るほどあたしの前からみんないなくなる。

もう嫌だからあたしはあの場所に行かなくなった。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zakuro30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる