* 

2006年03月05日(日) 19時49分
あたしだって可愛くなったの化粧の仕方も覚えたの
それを知らんとって昔のあたしのまんまじゃないの
それわかってもらうにはやっぱ会わなきゃ

でもお金ないよー貯めないとな

桃は稔が大好き

(´・∀・`) 

2006年02月24日(金) 23時54分


や、あの、率直にききますけどこのブログお友達さん見ちゃったりしちゃったりしてます?
取り敢えず、誰見てんだか言おうよwあたし相当痛い子じゃないっすかw

まぁ、流れてきて見てる人にも相当未練がましい女なんだな、と認知されることでしょうo


友達が、5年間逢って無い人が好きなんだって、連絡もとってないんだってさ
自分よりも、可哀想って思って、なんかほっとしたんね
自分より可哀想な人見つけて喜ぶなんてどれだけ心が品祖になっちゃったんだろうな

三月の下旬、福岡行こうかなぁ、って

もちろん彼には言わないで ね

Orz 

2006年02月23日(木) 18時34分

イヤだ イヤだ あたしが一番あなたを好きなのに
あたしが一番離れてて あたしが一番あなたを知らないの
今何してるんですか 誰と話しているんですか 笑ってるの? 許せないよ
あなたとの思い出と生きるあたしは可哀想ですか?

(ウω`) 

2006年02月23日(木) 0時07分

いいようにパシられてるのにそれすら嬉しくって

自分から話し掛けてそっけなくされてすぐ泣きたくなって

冷たくされてるのわかってるのに逢いたい

なんか、誰かが言ってたけど、依存したら負けなんだって もう完敗ですOrz

依存、なんだろうな

来月アノ人の誕生日です

何か、送ったらやっぱキモいのかなw

何も出来ないね、離れてるとw

逢いたい

Aa!! 

2006年02月16日(木) 23時18分

バーチャルだけの付き合いなのに
彼と話す女に嫉妬してさ
本名すら教えあってない二人なんかに嫉妬してさ

あたしなんか彼のこと本名も住所もなんでも知っているのに

どうして、嫉妬なんかしたんだろう


信じきれてなかったのかな?
あたしだけ見てくれるって
なのに今になってもう一度振り向いてくれるって信じきってる自分テラワロスwww



Orz

うーん 

2006年02月16日(木) 0時02分


なんか、えっちした人とまた普通に友達みたいに話すのってすっごイヤだ

自分から話しかけてるけどなんか最近になって嫌悪がうまれてくんの

付き合ってるときって誰もがって一概には言えないけど終わりがくるなんて思わないじゃん?

お互い好きだから付き合ってるんだし

でさ、その場の好きって感情でえっちするわけじゃん

なーーーーーーーーんか今、そーゆー元彼さんとの思い出すとすっごく気持ちが悪いんですOrz


んで、それとともにアノ人が怖くって
あたし遊ばれてたのかなとか思うと



うぅOrz

あぁ 

2006年02月15日(水) 12時57分

メチコバールなくなったから貰いに行かなきゃ
ロキソニンもセルベックスもなくなったわ
なんか、鉄分もたりてないっぽくて薬漬け(ノ∀`)

鉄のむと排泄物真っ黒になるだよね、あれ 笑



にしても、なんつか、ごめんね
見ないと思ったから書いた日記を本人に見られたんですよー
まぁ、それ消そうとは思わないけど
見たあとに消すとか痛いだけであり、別に中傷してたわけじゃないんだけど
とりあえず、大事な人からのメール待っているときにその人から携帯に電話あってうざいなーって書いたんですよね


多分、もう電話なくなると思うわ ネットの人だし






話す度に、離れていくような気がして
話せて嬉しいのにそれ以上に泣きたくなっちゃって
なんでだろう、もうイヤだOrz

あのねのね 

2006年02月14日(火) 0時57分

こっちはウラとしてつづろう、そうしよう(ぇ


なんていうか自分人と同じように動けないって思うと泣きたくなるわ(ノ∀`)

バク転が出来ないとか出来るとかそーゆーアクロバティックなことじゃなくってさ

骨っていつになったら再生すんだハゲがw

なんだろw
なんで病気なんかなったんだろ 笑
きっと病気なんかなって無かったら今頃テニス活躍してたって(ノω`)

活躍してたかは別だけどね 笑


なんか、さっきまで雑誌にヨガのやり方のっててやったら痛くなっちゃってそれだけで泣きたくなったんだよね(´ー`。)


へっぼいなジブン

一人で生きれるくらいの強さはいらないけど
泣きたくなったときに一緒にいてくれる人ほしいなぁ




と、思う今日この頃なんです

六甲卸 

2006年02月07日(火) 20時20分
とりあえず、口がひらかない、どうしよう、璃唖ですo


うん、口があかなくてアゴがメキメキ言ってる(ノ∀`;)
ヤバいぞwきっとw
こーゆーときは下のおくちでがんばr(待てよ

あぁ、なんか、今日男子が授業中に教室に置いてある紙マスクをいきなり付け出して白いきょとう?ごっこしだしてo

松村「教授回診やるから、俺教授でお前@@な」
山田「わかった、俺走ってエレベーターより先にいればいいんだよな!!」
教室を走りだす山田、廊下にでていく松村
松村「(教室のドアをあけながら)ウィーン」
山田「先生、今日はどの患者を診ますか?」
松村「お前は黙って俺についてこい」

とかやってて、不覚にもウザイ男子だったけどスでウケタo笑
カーテンカッターで切り出してメス、だとか、クーパですか?とかなんか用語用いてきてo笑

あたしはせっせこカラコのプリ作成してましたよ(´ω`)
もう、この中学ダメだなo笑


あぁ、んで、今日美帆の携帯にぶーちゃんからデコメで

「美帆のあほちん

って着てて、美帆に「ぶーからこんなのきたーホラー」って言われて携帯渡されて
あ、何か返信しろってことだな、ウケを狙えってことだなoって勝手に思って

「おまえもな」

ってこれだけで送ったんだってo笑
それ美帆に言ったらめっちゃ怒られたw(当たり前


そうそう、ジャンヌライブに愛知のゆうちゃんも参戦するらしくて、ウハウハ
夏の前に会えるなんて素敵だ
ていうか阪神タイガースのユニフォームっていくらなんだろw
しまむらで売ってないかな(まさか
あぁ、なんか無性に今あにゃんと遊びたいw


んでわ、ばいち(´ω`)

國櫨ちんからバトンw 

2006年02月07日(火) 17時22分
★あなたを知るバトン★
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
きぐル民とか居たよね(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zakuro24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる