アシモ!! 

October 13 [Mon], 2008, 18:54

いまのアシモは踊るし走るんだ!!

踊れるのは知ってたけどあいつ走ったよ!

どんどん人間になっていくなぁ。
人の英知の結晶でなく、ヤツ自体の力でどんどん進化してってる生命体みたいだ。


前回の感動を期待して行ったロボット展、あまりふるいませんでした。

母は残念そうで「金返せ」とまで。

アシモとミニヒューマロイドーズのダンス、見たかったぁ

 

バネさん誕生日おめでとう 

September 29 [Mon], 2008, 23:54

  お め で と う !!



今年度も六角のみんなと仲良く!!

生涯ダビデとお幸せに!!



いっぱいいっぱい愛してる!!
1番はダビ君に譲るけどね。





文字がどうも消え入りそうなのは書いてくれたお姉さんのせいです。

プレートでケーキが見えないのは自分の予想ミスです。




一日の4分の1を劇場で 

September 29 [Mon], 2008, 1:38

OHオク完成試写会〜愛の大河3本だて〜 行ってきました!
お疲れ様でした☆

3時から始まって
終わったの9:30です。

6時間ハン
あの劇場にいたわけです。でろーん。


懸念してた頭痛はおきず、期待以上の映画のできで、予想通りの可愛らしさでした。アラキとトモ。

大変楽しめましたです。げへへ。


今日は二人共スーツでした。
トモはグレー、アラキは黒、シャツも黒。ネクタイだけグレー。
髪は二人共上はくしゃっと、襟足ハネさせてた。

ウェェェェエ
似合いすぎててヒく。

舞台挨拶は2回してくれて、

挨拶

トモ映画

トークショー&プレゼント

アラキ映画

ズキ映画

でした。

トークショーなんて両方ぐだんぐだん。監督も含めてぐだんぐだん。
司会のおねいさんだけシツカリ。
ま、いつもの事‥か‥。

でもシメの所ではきちんとスピーチ&シメるアラキ見て、最近主演を繰り返してる事で彼は大きく成長してるんだなと感じました。ハイ。


浮絵悲恋はアラキ 浮世絵師でありながら男オイラんなんですよ。

トモのポスター見てわかるだろうけど真っ赤な紅をひくんですよ。


大写しになった瞬間



ε=ぼ か ーーーー ん=3




派手に脳みそ爆発した音、聞こえた。

息、すんの忘れた。
臨死体験。


えじまに向かって「ニコッ‥!」てほんの一緒笑ったとことか死んでまうやろーーーーー!オレが!!

あの笑顔、多分一生忘れない。
写真をプリントアウトしてあたしの棺桶に入れてくれ。
むしろオイラんアラキと一緒にGO TO 火葬炉したいくらいです。

ありがとうございますた。監督(イケメン)。


なんかよくわかんないシメになってますが、大河ロマン、3作見がいありますゼ。



帰りはユズさんとお会いできて、チーム大河ロマン3人でワイワイ駅まで帰りました。めちゃ楽しかったデス。

いいテンションだ!みんな!

また次回あわせの時はシクヨロー!です!

 

【ネタバレ】20/世糸己少/年【してるかも?】 

August 31 [Sun], 2008, 1:00
どんだけ‥‥

雨で愛車がケチョンケチョンになる中、行ってきました!!


結局荒木(ブリちゃん)の話だよ。

話の内容とか、自分で確認したい人は読まないでネ。






















えぇ‥まぁ、予想通り、当たり前なんですが、

 出ません で し た。


話は、血の大晦日で大爆発→オイオイケンヂはどーなった!→ショーグン脱走中→唯一の希望、カンナ出て来たーーー→続く!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!終わったァァァァァァァァァァァァ!!!!!!


2章の予告にもいなかった気する。
映像早かったから確認ミスかも?
いや、カマーズいなかったよ。

来年の1/31までお・あ・ず・け☆


むおおおおおおぉおおおおぉおおおおぉおおぉおおおぉおおおおおおぉおおおおおおおおおおおぉぉぉ


なんぞ このスンドメ!!
我慢汁出るわ!!

あと少し!
あと一押しなのに!
多分出番、2章のホント最初の2、30分だよ!!

あと5ヶ月ワープしたいお!!


ブリちゃああああぁあぁぁぁぁぁあああああぁあぁん!!!!
。゜(゜´Д`゜)゜。



予告で触れられてもいないってのがチョイ役なんだなっつーかまだまだ無名なんだなっつーか、ね。 悔しいなぁ。チクショウ。

だから荒木だけ確認したい人は行かんでいいです。
内容は勿論おもしろかったです。見ても損はなかです。
でも、も少し血の大晦日のシーンにボリュームが欲しかった。
荒木の事で頭いっぱいだったから感じれなかったのかもしんないけど、もっと恐ろしいカンジに描かれててたらよかったなぁ〜。
あとショーグンがヒゲハゲでなかったのが残念だった‥。
でもオッチョかっこヨス。キャアア!て思ったけどナギヲはイ左々木蔵之介が大好き。(聞いてない)
あとモンちゃんサイコー!

ブシャッ!て血出して死ぬとこは、隣が小学生の少年だったからちょっと彼を心配した。オラでもちょいビクッとしたから。
でも普通の映画より長丁場な作品を、彼は全然ぐずらず行儀良く座って見てたよ。
後ろの高校生くらいの男はポコポコあたいの椅子蹴ってたけど。
ガキがいんのかと思ったわ。
後ろ振り返ったらデカくてビビった。
どんな座りかたしてやがったんだあのヤロー。(‐公‐;)



あ、小学生時代のユキジ役がコハナちゃんでした♪(´∇`)
おかっぱにしちゃってた。
ロンゲもおかっぱもカワユス◎美人への道のり一直線ですな(癶∀癶●)

あとミッチーバンドがナイ卜メアでフきました。
愛!ROCK!友ー!


結局3作通し券は買わなかったのです。
重要な2章見たらなんだかんだで3章も見たくなんだろうから、やっぱ通し券手に入れときゃよかったなぁ。

でもまだともだちピンバッチはいらないよ(笑)

ガッカリとイラつきでむしろまだ嫌いの対象。(笑)

ぁあブリちゃあん‥‥(もう黙っとけよ)

 

ゴーヤキティ! 

August 28 [Thu], 2008, 17:13

オクで買ったゴーヤキティがやっと来たー♪◎
でーじ嬉しいさー(/ ̄∀ ̄)/



沖縄の人が定価で出してたから落札!
それが先週の水曜の昼。

連絡が金曜の昼、入金が金曜の夕方。


発送が火曜。

到着が木曜。



んん!どんだけうちなーたいむ!!(笑)


土日挟んだしね。海越えるしね。ま、いいんだけどね(笑)

そんなゆっくりっぷりも大好きさ!


ちょう大事にします。木手ィ様。

 

【クリスマスは】GIFT【貴方と一緒】 

August 21 [Thu], 2008, 1:57

学の年末の舞台が決定したです◎♪\(>∀<)/♪


オリジナルミュージカル「GIFT」
tp://www.musical-gift.jp/index.html


おっ。去年渡部タカさんが出てたみたいです。


てか
ちょ
クリスマスが初日とかマジ罪。

あんま初日に行かない人だけどこれは血眼になって必ず取ってみせます!!



 絶 対 一 緒 に す ご し た る !!



本当にかわいそすぎ&キモすぎます‥。




卜リコンの試写会も3人(ナギスペ)揃って出て来る事決まったようだし、今年の後半はナマ学に恵まれそうでふ♪

ヤンヤ!ヤンヤ!!
 

君の手で切り裂いて 遠い日の記憶を 

August 21 [Thu], 2008, 1:00

家の掃除をしていたら錬金術師達のワインが出てきました!



否、ワインに見えるバブルバス(兼ボディーソープ)。ヾ(@°▽°@)ノ

江戸はモモの香りだよ。かわいーねー。
ろいは赤ワイン(ぶどう)。
大人の男をアピールしたい(第三次性徴)んだな。背伸びしたいんだな。かわいこちゃんめ。
知ってるぞ。おまえは練乳とかばにらびーんずとかのスウィーツのかほりがするって事。
ぶどうのかほりでもきっとファンタグレープのかほり。(あれっ急に安っぽく)

でもそのかほりは全部ヒューズのもんなんだよね。うちらは一嗅ぎもできないって事も知ってるよ。うん。


あぁあ ろいに関しては頭ワいててすみません。



いただきものだったけど、このデザインに当時ホの字になってずっと大事にしてたわけで。

よく見たら2004年モノだった。

大事にし杉。

熟成はマズいので今日からせっせと使います。
もうヤバいんかな。ボディーソープの使用期限てあるんでしょか。



 

濱中ー! 

August 18 [Mon], 2008, 12:23

かわい━ね━━(゜∀゜)━━━!!


今ちゃくちゃくと原作読んでます。
あと3冊。(‥涙)

濱中がかわいいっす。
子犬的言動かわいいっす。
赤星とのバランスもいいっす。
彼らの力を目の当たりにしたドシロウト的立場、自分がニコガク入ったらこんなんだろなって親近感わきまくります。いいっす。
ゼロからのがんばり、成長、応援したいっす。



こうなる事くらい、わかってたんだよ‥!
だってナギヲかわいーの好きだもんよ!!!!


秋スペと映画に濱中出てこなかったら泣くヨ。
てか暴動だよ。

あー誰がやるんだろー!

ひじりみたいなコがいいよー(´∇`)


 

ヘイやったぜ 復活だよ 

August 17 [Sun], 2008, 15:07

どりらいのDVDにユタ州出身が入ってなくてとても悲しいです。ナギヲです。


さてさてイタリアからご到着やっさ〜☆


ぷりん美味い!

カラメルの味がいっぺーまーさんやいびん!(とてもおいしいです と言っている)

ただしすんげ甘い!!



でもリピートしたくなる味♪
カラメル好きは喰うべし!
 

1日目♪お疲れ様でしたー! 

August 16 [Sat], 2008, 18:02

行ってきましたー
夏混み!!

昨日は面白いくらいにスムーズにいきました♪
朝もチコク無し、サークル参加で入ったので大手を朝イチで列んで購入、大本命の島を回り、昼すぎには買い物終了♪

人がごった返す前に全部一足先に終わらせたカンジ!

あとは友達まわりをして、ベローチェでお茶してかけ友サンの片付けを待って、帰りは新宿の個室飲み屋さんで海鮮丼食べてお宝読んで、帰宅♪


うわー
楽しいなあー夏混みてよ!!
うわーー
もうやっぱ根っからのオタクですね!


買い物しすぎた。
久々にこんなん大量買いした。
上手い人が多過ぎんだわ。

ほぼ比嘉買った。
てか六角(てかダバ)少なすぎ‥。

比嘉×8
六角×7(内ダバ5冊)←あ、結構多かった♪
お土産×4


比嘉の神サークル列で進サン(甲斐君になる前)とマリヲさん(平古場♪←初めてナマでみれました!可愛すぎて抱きしめたくなった←危)とお友達サン(こちらも可愛いいのにちょうイケメンな知念君!)にお会いしました◎
長話してすみませんでした!でもホント嬉しかったです!ホント六角形はよろしくお願いします!!そしてわったーが比嘉やっちまった時はホント見捨てないでかまってやって下さい!!

ミハネさんの永四郎に会えなかったのはホント悔しいです‥
リーゼント見つけても別人ばかりで。

あぁぁぁあナマの木手ミハネさんが見たかった!!(ストーカー)←ごめんなさい




で、昨日の収穫物なんですが、少ないなりに凝縮したもん買えました。
そのサークルさん、2冊しかなかったんだけどダバですんげぇの手に入れました!!ぱちぱちぱち!!
ダバだけでなく六角全員がうちらの理想通りな性格してて、ホント神!!
飲み屋で読んだ時感動と萌えで子供産まれそうになった。
行ってよかった。(感涙)


参加された方お疲れ様でした☆
1日一緒してくれたかけありがとーうヾ(*゜▽゜)ノ
9月の新刊ガンバれ!