諸事情により・・・ 

2007年02月10日(土) 0時44分
ここのブログ、凍結させます。

消さないですが。

実は、只今ブログを3つ管理しているのですが、
時間の都合、
また私の生活様式の変化に伴いまして、
3つの内の1つのブログに重点を置いて更新せざるを
得なくなっています。

これから一年とは行きませんが、
長期間の凍結となります。

ここのブログを見てくれていた友人達は、
私が今現在、重点を置いて書いているブログの方も
知っていると思いますので、そちらを是非是非覗いてください!!

バスケLOVE! 

2007年01月20日(土) 21時42分


久々!
bjリーグ観戦行ってきたよー♪
東京アパッチHOME対大阪エヴェッサ。

一時、20点差で余裕勝ちか?と思った大阪だけど、
なんと4Qで逆転されるという大波乱。
こりゃヤバイんじゃないの!?
ってな流れになったんだけど、
そこは現在リーグ首位の大阪の底力!

なんとか競り勝ち、結果84:81
・・・あぁ、良かった。。。

明日もがっつり観戦してくるぜ☆☆

■追記■
やはり、波多野さんのNEW髪型は、インパクトが
強すぎやしないだろうか・・・。
や、侍みたいでかっこいいけどさ・・・?

現実的な衰え。 

2007年01月14日(日) 12時57分
や、なんか・・・
もともとちょっとでも寝不足になると
目の下のクマが取れなくなる私なんだけどさ。

最近、目の下が・・・たるんできた・・・orz

あぁ、これが老化というものね。

十代の頃に比べると、ちょっとずつ良い化粧水とか
使うようにしてるんだけどなぁ。。。
今度また資生堂にケアの方法聞きに行かなきゃ。

************************

資生堂といえば!!

3年と数ヶ月愛用していたマスカラが、
製造中止になってしまった!!

いつのもブランドのコーナーで見かけなくなったから、
資生堂のお姉さんに訊いてみたら、

『商品縮小のために、製造が停止されてしまったんですよー。』

がぁん!!!!

しょうがないからマキアージュのマスカラを今度から
愛用品にしようと思います。。。
値段、二倍だけど・・・しょうがないな・・・orz

叙々苑♪ 

2007年01月09日(火) 23時56分
友人P&友人Sと焼肉(高いやつ)に行ってきますた!
しかも、友人Sの奢りで。

・・・や、今日は本当にご馳走様でした!
マジで美味しかったです!
始終(・∀・)ニヤニヤ しながら食べてて申し訳ないww
本気で美味しかったんですよ♪

そういや、友人Pと友人Sが
焼肉食べながらダイエット宣言をしてました。
年末年始、実家に帰ってちょっとキテしまった様です(友人Sが)

・・・私さぁ、実家帰ると痩せるんだよね。マジで。

一人暮らしだと『今この時に食べなきゃ!!』って
気持ちがあるからきちんと食べるんだけど、
実家だといつも何かしら食料があるので、
『後で何か摘めばいっかー』って考え方になって
結局あまり食べない・・・と。

・・・まぁ、今日の肉で帳消しだけどさww

大好きだ!太陽! 

2007年01月08日(月) 23時56分
やっぱ天気は晴れに限るね!!

今日もとっても良い事がありましたww
もう、自分が『こうなって欲しい!』って
思った事が見事に実現してしまうという、
なんとも夢のような体験をしますたww

********************

さて。。。

明日からとうとう学校が始まります。
うをー・・・orz

とりあえず明日は放課後にちょっと友人と一緒に
テスト勉強をします。

やるときゃやるよ、私ww

人生薔薇色!!! 

2007年01月05日(金) 23時33分
今日は言い切る!!

人生薔薇色に思える日って、マジであるんだね!!

顔が(・∀・)ニヤニヤ !!
ヤヴァイ!顔が顔が・・・っ(><)


友人Yへ。
テンションおかしい電話しちゃってごめんね!
話聴いてくれて有難う★

三箇日が終わるねww 

2007年01月03日(水) 22時12分
2007あけましておめでとう!
アップがいくらなんでも遅いんじゃないか?という意見は
受け付けません。
新年会とか色々あって、忙しかったんですよw
て事で、今年もこんな私をよろしくね★

明日、東京に戻ります。

15時くらいに東京に着いて、そのまま横浜へ。

新年早々、嵐のコンサートですよ♪
13万/35万の倍率を勝ち抜いて取ったチケットで
参戦してきます★

会場に着くのがギリギリになりそうなのが心配だけど。。。

***************************

さてさて、今回の帰省は、同級生にも沢山会えて
有意義な帰省だった。
夏の成人式で会った奴が殆どだったけど、
4ヶ月経って、またちょっと雰囲気が変わってる奴もいて、
全然変わらない奴もいて。

また帰って来たときも遊ぼうな!!

年末は帰って来れないって言ってた弟も予定がついて会えたし、
マフラー2本を編み上げるという暇さも発揮したしww
・・・ちょっと編むのが楽しくなってきたので、
本日また毛糸を大量購入してきますたww

・・・あと、いーっぱい寝たし♪

もうちょっとで大学も始まるから、
東京に帰ったらとりあえず課題を片付けます・・・orz
あと、バイトかな。。。

・・・さて、荷造りしますか!

暇の産物・・・ 

2006年12月29日(金) 23時13分

勉強でもすれば良いんだろうけどさ、
それが出来ないのがお休みってもんだよねww

で、暇だったので(行動の理由がこればっか)、
マフラー編みました。

特に何も考えずに編んだから、
すっげー長い。

ぶっちゃけ実用性なしww

でも、真っ白と鮮やかな緑だから色合いはとっても綺麗だよ。
観賞用になるかな、こりゃwww

また歳をとったよ・・・。 

2006年12月28日(木) 17時49分
本日、誕生日を迎えてしまいました。。。

うっかり21歳ですよ。
びっくりだね。。。

・・・うをー!!もうそろそろ歳取りたくなくなってきた!!

***************************

て事で、今年の誕生日は中学の同級生達との忘年会の
最中に迎えました。

カラオケ付きの部屋で忘年会してたので、
マイク持ってる奴等に、無理矢理歌わせました。

元彼に誕生日プレゼントで、任天堂DSソフトの
『英語漬け』『しゃべる!DSお料理ナビ』貰いました。

マジで買ってきてくれると思わなかったから、
本気でお礼言っといたww

因みに、今日の夕飯は早速お料理ナビでビーフシチュー作った。
これ、マジいいよ。本当に誰でもお料理つくれちゃうww

まぁ、最終的に魚民に4時までいて、
仕事で代行やってる友達を、勤務終了後だというのに呼び出し、
一人1000円ずつ払って、送って貰ったww

『マジおめぇーら、ふざけんな。。。』的な文句を
ぶつぶつ言いながらも来てくれるところが、
餓鬼の頃からのよしみって奴ですなww
ちょっと店でおしゃべりした後に『じゃ、帰っか。』という事で
おひらき!

私が最後に降ろして貰ったんだけど、
『誕生日なのー』って言ったら、後部座席に転がってた
ナイトメアビフォアクリスマスのジャックのぬいぐるみくれた♪
いい奴、あんきら(^ω^)

何だかんだ言って、私、地元友、大好きだ!!!

鉄コン筋クリート(漫画) 

2006年12月24日(日) 23時55分
嵐のファンクラブに入ってます。

買って読んでみようと思ったのは、
二宮和也が声優で、主役を演じたからです。
動機は不純です。

隣の本屋に単行本3冊がまとまった新刊が置いてあったので、
買って読んでみました。
今、一気に読みました。。。



・・・なんか、読み終った時に泣いてました。



凄く感動した訳じゃないです。
てか、多分そういう話じゃないと思います。
勿論、映画化されるくらいだから、
お涙頂戴な内容でもありません。

・・・でも、自分でもよく分からないけど、泣いてました。

映画は、嵐の二宮云々で、最初から観る気でした。

本当に、観に行くのが楽しみになりました。
凄い漫画です。
理由も分からず、心が新しいものを知りました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zakuro12
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ミシェル
» 鉄コン筋クリート(漫画) (2006年12月28日)
アイコン画像宗草
» 鉄コン筋クリート(漫画) (2006年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる