休止。

August 21 [Fri], 2009, 0:48


こんばんは、お久しぶりです。弘路です。

本当に長い間、サイトを放置してしまい申し訳ないです。
更新が無い間も拍手をくれた方、コメント・メッセージをくださった方、
ほんとうにありがとうございました。そして、ごめんなさい。

私は、今は小説が書けません。
時間的にも、気持ち的にも
なかなか追いつきませんし、今は書きたくないんです。

本当に勝手ですが、一時休止という形をとらせていただきます。
物書きは今後もつづけたいと思っていますので、
またこのサイトで、もしくは違うなんらかの形で復活できたら、と思います。

今まで未熟な私の文を見てくださった方、本当にありがとうございました。
暫くの間だと思いますが、消えます。
失礼致します。


パラノイア 管理人:弘路
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弘路
読者になる
お笑い大好き。
形無*途中*許免*洋東
あいしてます(´ω`)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R