だめだー 

March 05 [Wed], 2008, 0:10
相手にするのが面倒な人に面倒だと言えないチキンです。
お前だよ唯一にして最大の原因は!なんて思ってません。
どうもゴキゲンヨウ、壬音さんです。
生きてます。

とりあえずサイト放置しすぎなので
適当に暇みつけて簡易化しちゃおうかと企んでます。
FTPのパスどっか行ったけどまぁ大丈夫だろう。
いくつか試せばどれかは当たるに違いない。

サークルのHPよりも先にこっちを何とかすべきなんですが、
パソコンを変えてからHPのファイルがどっか行っちゃいまして。
と、言い訳をしておこう。
面倒じゃん、サーバからファイル落としてくるの。

もう一つの理由としてはコス始めちゃった事だと思います。
わーい更にイタイ子になっていってるよ!
ええ、2月から始めちゃいました。ゎぁぃ。
大分先ですが7月にイベント行ってきます。

何かそんな感じ。
色々と面倒臭い事が多いですが何とかやってます。
基本的に無難に生きてられればそれで良いのになぁ。
どうしてこうも面倒臭いかな。

すっかりライブ告知の場と化してる…。 

October 30 [Mon], 2006, 23:29
お久しぶりです。壬音の奴です。

とりあえずライブ告知ですよ。
11月5日(早稲田祭)
早稲田大学西早稲田キャンパス(本キャン)の
7号館にてライブをやります。団体名はWFS。
私はマリスミゼルと椎名林檎のキーボードと
木村カエラのベースをやります。
わぁぃ3つ掛け持ちとか本当死んじゃう!(ぁ
お暇な方、どうぞお越しくださいませ。

あとまだ場所が決まってないのですが
11月19日にブルーハーツのベースやる事になりそうです。
それと12月中にオリジナルバンド始動します。
これは普通にボーカルです。もりもり歌います。
この二つは決まり次第また告知しようと思います。

そんな感じです。
ライブ近くて切羽詰ってる壬音さんでした。

久々の更新。 

October 14 [Sat], 2006, 20:57
何してたってmixiとVIPですが。ぷーだ。
生きてますから。最近こればっかですけどw
とりあえず今回は告知です、告知。

今日はバンドのスダジオ練習でした。
いやー、楽しかったねぇwww
色々ネタ仕込んで来ました。明日発表です。
何だか実感湧きませんがとりあえずドキがムッネンコ!

てなわけで告知です。明日、ライブです。
【WFS大2年会ライブ】
10月15日(日)早稲田大学新学生会館B101にて。
10時半スタートです。暇な人は来てちょー。
私のあんな姿やこんな姿が見られます。ネタバンドだし。
知り合いは連絡くれれば早稲田駅まで迎えに行くぜぃ。

10時半スタートですが、
私が出るのは11バンド目なので遅いです。
多分午後1時とか2時とかその位にやると思います。
私は今回歌わずにギター弾いてます。ジャカジャカ。
明日早いので必死こいて練習して、早めに寝ます。

しばらくぶり。 

September 26 [Tue], 2006, 0:42
生きてます。生きてますよ。みくしーにかまけてただけで。

姉が九州から帰って来ました。梅が枝餅ウマス。
叔母からのお土産、と言って香水瓶を貰いました。
可愛いよ可愛いよ。エジプト産らしいです。
こすったら妖精か何か出て来そうなデザイン。
中に香水を入れておくと揮発して香る、という代物です。
何入れようかなぁ。何にしよう。嬉しい悩み。

今日はFSのミーティング。
…の前に髪を切りに行きました。初めて行くお店。
行きつけのお店を変えようと思って模索中なのです。
後ろ髪が鬱陶しくて仕方ないのでバッサリ切って貰う。
何か猿みたいになりましたが頭が軽くなりました。
短くなったから無駄なクセも出ないぞー♪

切り終わってからトリートメントもして貰いました。
シャンプーとトリートメント、マッサージをしてくれたお兄さんと
ゲームやら漫画やらの話をしました。
何やらそのお兄さんはスマブラとマリカー好きだとか。
てゆかお兄さん何で姫ちゃんのリボンとか読んでるんですか。

サッパリスッキリした頭でミーティングに行ったのですが
特に伝達も無く、何となく無駄足だった気も。
久しぶりにもけdに会えたのと、
TK橋君がどの人か分かった事くらいかな、収穫。
新しい人が2人来てたのですが、あんまり絡みませんでした。
片方は本女の2年生らしい。あぁ、名前聞いてないや。

…さて、明日は作文講座です。
添削がまだ終わってません。
でも今日はする気ありません。頭が回らない…。
明日早めに起きて、頑張って仕上げるぞー(`・ω・´)

合宿からの帰還。 

August 19 [Sat], 2006, 11:48
ドラムをちょっとやってみたいと思った今日この頃。
WFSの合宿から帰ってきました。
合宿先の新潟県はのどかで素敵な場所でした。
とりあえず凄く凄く楽しかったです。
お金は確かにかかったけど、とてもまったり出来たし、
得るものがあった気もしなくもないし。
3年会が合宿にもう来ないらしくて寂しいです。
この合宿で一年会の副幹事長になりました。
仮決定だから最終的にどうなるかは分からないけど。
1年会の人達よろしく。

練習は一日に6時間ずつ、それを5日間続けました。
もう幸せ過ぎて死ぬかと思った。
ただ2カケだとちょっと暇な時間が多くて
若干だらけていたので、来年は3カケでも良いかも。
練習の合間のプールも楽しかったです。
周りの人にボールぶつけたり水かけたりしてました。
被害者の人、調子こいてごめんなさい。

最終日はライブがありました。
とりあえずプラは結構満足だったかなぁ。
バカになったのにで叫び損ねたのが非常に残念。
心の中では叫んでました。「(私の)バカー!」
林檎は、何ていうか、その、ゴメンナサイ。
うん。ゴメンナサイ。ギブスとか本当ゴメンナサイ。
Yえ先輩キーボ有難う御座いました。助かりました。
とりあえずキーボーカルはもう嫌です(ぉ

そういえば合宿先でちかちに会いました。吃驚。
ご飯食べてたら居るんだもの。
思わず話しかけちゃったよ。
結局会ったのはその時だけだったけど、
久しぶりに会えてうれしかったです。
今度遊ぼうねー。

まぁそんな感じでした。行って良かった。
合宿に行った1年会の子は名前覚えたし、
あんまり絡んだ事の無い先輩とも話したし。
あ、でもAドさんとDド君はまだ見分けつかないかも。
ごめんなさい。頭弱い子でごめんなさい。
話に聞いていたコシヒカリアイスは何か不思議でした。
来年からはもう食べなくても良いかな(笑)

明日はバイト→弓道です。
最終日のディスコで跳ね過ぎてふくらはぎが痛いです。

【告知】ストリートライブ 

August 12 [Sat], 2006, 1:22
何か日時決まったんで告知。
壬音とKで組んでいるギターデュオ・MikEの
ストリートライブをやりますよワーイ。


ひにち 8月26日
ばしょ 井の頭公園のどこか(ぇ
    多分屋外ステージ前…?
じかん 17時開始。16時頃から音あわせしてます。


何か暇で暇でしゃーないって人は来てやって下さい。
来て貰えたら鼻血噴くくらい喜びますんで。
むしろ失禁するくらい喜びますんで(カエレ
ちなみに全曲オリジナルです。
もっさりハモったりします。

そんな感じです。告知でした。

MikEの日。 

August 07 [Mon], 2006, 23:40
昼まで寝てました。壬音さんです。
今日はMikEの日でした。
私の家で、CDに入れる予定の曲を録音。
その後ストリートの予定を決めました。
8月26日土曜日にやります。
ちなみに場所はまだ未定。
時間はまぁ、夕方頃〜夜を予定してます。

とりあえず久しぶりにハモれてご機嫌。
やっぱり私は歌うのが好きなんだと痛感しました。
声が合う人と、好きな曲を歌えるのは
非常に気持ちが良いわけで。
久しぶりにアコギ触ったし、ピアノも触ったし。
ピアノで思い出したけど、課題曲の練習しなくちゃ。
すっかり忘れてた…。

と、いうわけで明日はWFSの事前ミーティングです。
話の内容は合宿についての諸々が中心らしい。
あさっては機材搬出らしいけど、お昼から本陣なので
途中までしか行けないなぁとか思ったり。
おそらく2時間ちょいは居られるだろうけれども。
ギター持って行かなくちゃいけないのは面倒だなぁ…。
まぁ頑張ります。色々と。
何やら睡眠時間が足りていない様なので
明日もお昼まで寝ようと思います。

さー、ゴム弓引いてウダウダしてから寝ようっと。

帰宅。 

August 06 [Sun], 2006, 23:39
本陣の合宿から帰って来ました。

夏合宿の開催地は長野県白馬。
山に囲まれた自然いっぱいの場所でした。
初日は新宿からバスにゆられて長野へ。
着いてしばらくしてから練習を。
私はひたすら巻藁に射込んでました。
初日の飲みは4時半までまったりしてました。
殆ど絡んだ事が無かった先代幹事長が
私のことを覚えていてくれたりして吃驚。
あの方はどうも人間離れした所があると思います。
動きとか。動きとか。

二日目の午前中は、また巻藁万歳でした。
で、午後になってから練習終了1時間前位に
初めて的前に立ちました。
もうね、その日は安土(字合ってるのかどうか。)
にすら届かないなくてバウンドしまくり。
結局一中もせずに初的前終了(笑)
二日目飲みは結構早くに上がってちょいんと語りました。
新歓合宿の時も真ん中の夜はちょいんと語ってました。
恒例行事になりそうな予感(カエレ

三日目の午後は先輩方の試合でした。
朝起きられなくて、朝ごはん食い逸れました。
で、眠い目をこすりながら的前。
そしたら…一射目で初当たり!!
その後も1中して、午前中は合計2中。
先輩方の試合の後1時間程時間があったので
練習をした所、更に1中。ゎぁぃ。
先輩方とちょいんとみっこ、指導有難う御座いました。
当たった瞬間、非常に嬉しかったです。ハイ。

初離れ。初最終電車。 

July 17 [Mon], 2006, 0:42
というわけで初・最終電車で帰ってきました。
うん、まぁ、意外と普通だね。
でも道とか駅から人気が無くなるのは
ちょっと気味が悪かったです。
ケッ、どうせチキンさ。

さて。今日は本陣で初・離れをしました。
離れた瞬間、体に反動が来たよ…。
緊張はしたけれど、かなり楽しかったです。
結局今日は3本射ておしまい。
注意されたこと、次回まで忘れない様にしなきゃ…。
終わった後、T井先生の送別会だったので本陣飲みは欠席。
これで3週連続休んでる…そんぼりだ(´・ω・`)

で、送別会。船橋にて実施。
一人で遅れていく予定だったのですが、
微妙な時間だったので幹事の先生にメール。
すると待っていて下さるとの回答。多謝。
今日はピーチミルク、ファジーネーブル、トマト酒ロックでGO。
あんまり絡んだ事が無かったK辺先生と
洋楽(主にメタルやらロックやら)について話しました。

二次会はカラオケ。ゆ、弓が邪魔…(´Д`;)
何を歌うか迷った挙句、初っ端に群青日和。
その後は忘却の空やらまちぶせやら…変な選曲。
面子が違えば空気も違うという事を改めて実感。
空気が今ひとつ読めないと、ノリきれない私です。
でもまぁ、やっぱり楽しかったです。
T井先生が居なくなるのが凄く残念。
先生可愛かったしなぁ…お疲れ様でした。

さてさて。明日はお休み。
火曜日提出のレポートを書かねばなりませぬ。
頑張って仕上げよう…。

ドイツ語玉砕。 

July 10 [Mon], 2006, 22:14
まぁ、タイトル通りです。
やばそうな人の救済措置としてレポートがあるみたいなので
夏休み明けにモリモリ提出しようと思います。

さて、今日はWFSのミーティングでした。
慎と眼鏡っ子について熱く語ったら、周りにひかれました。
そんな壬音さんです。皆様如何お過ごしでしょうか。

夏合宿のバンドが決まりました。…決まったんだよね?
片方はプラやります。バンド名は増子直tree(ぇ
増子兄さんごめんね。最高だよあんた。

もう片方はまぁ、うん。バンド名はファミレスボンバーです(ぁ
うっかりキーボード弾きながら歌う事になりました。
何か大変そうな曲が候補だけど大丈夫なのか私。

そう言えばふと気づいた。
プラの方、曲について話してないや。
来週も再来週も多分バイト入るしなぁ…。
どうするかちょっと考えておかねば(´・ω・`)

まぁ大体そんな感じです。
軽く頭が痛いので早く帰ってまったりします。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zakuro-utakata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる