一人芸-コドモA- 

May 03 [Wed], 2006, 21:18
約1ヶ月ぶりの一人芸ですこんにちわ。

今日のゲストは・・・・

秘密結社コドモAのボーカル,エイジです!!



栄:ヤッホー☆

柘:うわ…絡みづれぇ…

栄:ちょっと柘榴!なんて事言うのよ。アタイが変みたいじゃない!

柘:現に変じゃんかΣ( ̄□ ̄;)!!

栄:ひっどーい!!鬼!!悪魔ッ!!!叫

柘:・・・それ,きぃ様にも言ったでしょ?笑

栄:・・・・知ってた?笑

柘:きぃ様のブログに書いてあった笑

栄:ぁ,そうだそうだ。

柘:ん?

栄:宣伝してってもいーい?

柘:・・・・・いいよ。

栄:なによその間は。まぁいいや。今月はいっぱいライブするんで来てね!

柘:・・・・いっぱいって・・笑

栄:4日,12日,16日,17日,25日にやります!!

柘:埋まるといいね。

栄:ね〜♪

柘:・・・・・・・キモ

栄:なんか言った?!怒

柘:・・・・聞こえてんじゃん汗

柘:でわエイジさん,そろそろ来週のゲストを紹介してくださいな。

栄:来週〜?誰にしよっかな〜♪

柘:地下線希望。

栄:ん〜…じゃあ12012のメンバーで。

柘:脇さァァァんww叫

栄:・・・・やっぱやめようかな。

柘:じゃあ来週は12のフルメンバーで御贈りしますwでわ。

カラオケ 

April 19 [Wed], 2006, 21:33
カラオケ行きました〜。


Phantasmagoriaの「神歌」です。

撮影=柘榴
出演・フリ=魅紅
歌・シャウト=柘榴
サビシャウト=魅紅




わかりにくいかもだけど・・・


柘榴「神々の」
魅紅「ヴォイッ!」
柘榴「神々のもと」
魅紅「ヴォイッ!」×4

柘榴「下々の」
魅紅「ヴォイッ!」
柘榴「下々のもと」
魅紅「ヴォイッ!」×4

柘榴「ヴォ―ウッ!!」
柘榴「ヴォイッ!」×4
柘榴「ジーザズクラ―ズッ!!」
柘榴「神々の」
魅紅「ヴォイッ!」
柘榴「神々のもと」

一人芸-ヴィドール- 

April 11 [Tue], 2006, 23:54
先日のきぃ様と純さんからのご紹介で
ヴィドールのVo.ジュイさんと



べースのラメさんです!!



柘:こんばんわw

樹:ぁ,どうもですぅ〜。

柘:ぶはぁ///吐血

ラ:…うっわ!うっわ!!何やコイツ,うっわぁ〜…

柘:貶しすぎだから!!笑

ラ:てかね。あれ…でしょ?最初はジュイさんだけだったんじゃないの?ゲスト。

柘:純さんの希望は純さんの大好き伊織で,きぃ様の希望はお樹威だったんだけど・・・。

樹:だけど…?

柘:柘榴の希望でラメたん追加

ラ:つい…つ…追加って言い方なくない?!!笑

柘:咬みすぎ笑
  だって・・・お樹威だけってなんか・・

樹:ぁ,絡みづらかった?

柘:めめめ滅相もない!!

ラ:咬みすぎ笑

柘:そうじゃなくてですねお樹威さん!!

樹:はい笑

柘:こう・・・緊張しちゃうじゃないですか。
  ラメたんがいれば間がもつかなぁ〜って

ラ:何そr(ry―…

流れ行く時の中ぁ〜♪

樹:・・・は?

樹:雪希のブログが更新された模様です笑

ラ:せつ・・・えぇ〜?!!邪魔しやがって・・・。

樹:ラメさんだって妃さん達の時に邪魔したでしょ笑

柘:なんでこうもグットタイミングなんだか…笑

ラ:僕は狙ってやりました笑

樹:また妃さんに講義されるんじゃない?

ラ:でもジュイさんがまた謝ってくれるんでしょ笑

柘:ぁ〜あの写メはお樹威とギルオが可愛かったw

ラ:ちょっ―…僕は?!!

柘樹:ラメたん(さん)に可愛さを求めちゃいけない。

ラ:一応,女形なんですけどォォオ?!!叫

柘:可愛い=ギルオ・テロりん・お樹威
  かっこいい=シュンシュンの担当でしょ?笑

ラ:ちょっと待った!!ちょっと待った!!僕,どこ行った?!!

樹:・・・・・・裏方とか笑

柘:袖でメンバーの出待ち。笑

樹:むしろベースも袖で。笑

ラ:なにこのサディストコンビ!!!叫

柘:お樹威,またゲストで来てねー♪

樹:一人で?

柘:なんかもう一人でも大丈夫な気がする!!謎

樹:偉い偉いw

ラ:はいストーップ!!ストッピング!!

柘:ストッキング??

樹:ラメさん,履きたいの?

ラ:いい加減にせぇやお前ら!!
  なんでジュイさんがお前に「w」付けんねん!!夢見すぎ!!

柘:だって手(キーボード)が勝手に・・・笑
  んじゃまたねお樹威v

樹:でわわ♪

  -終-

一人芸-マゴマゴ- 

April 09 [Sun], 2006, 0:40
こんにちわ〜。
週1のはずの一人芸なのに・・・。
まぁいいや。気まぐれ更新上等。

ってわけで!!
Phantasmagoriaの上手ギターJUNさんと



地下線の社長&ベースのKISAKIさんです!



妃:どーも!

純:どーもです!!

柘:・・・・・・。

妃:何黙ってんねん

柘:Σ!!ぁ,いや…とてもお二人が7歳も離れてるようには見えないなぁ…と。

妃:俺は神やから不老不死なんで。…柘榴ちょっと…。

柘:ん?

妃:俺と純と一緒に出すとか…お前にしては気がきくやん

柘:でっしょー?!きぃ様,純さんのこと好きだもんね

妃:男前やからなぁ・・・。

柘:そういう事言ってるとユ○ネみたいにホモ説流れるよ。。

妃:うっさいわボケ―…

誓いの指輪は〜音を〜消ーして〜♪

純:ぇ…なに?

柘:ぁ,ラメたんから(ブログ更新の)メールだ。。(事実/笑)

妃:ラメたんかよ!!イキナリ迷惑やな!!あのミルキーごきぶり男!!笑

柘:シュンシュンやギルオとバスケしたんだってぇ。萌

妃:・・・・なんやねん,『ラメケル・ジョーダン』って笑

柘:さて・・・話を戻しまして・・・戻すも何も何を話しましょう?笑

純:考えとけよ!!笑

柘:だってネタがないんだもん・・・妄想力今ないし〜?

妃:んなもんなくてよし!

柘:酷ッ!!大事なことだよ妄想は!!きぃ様や純さんだって普段,戮くんや伊織で妄想してるくせに〜。

妃:Σなんで戮やねん!!

純:Σ伊織とかありえねー!!

柘:戮くんの場合は戮くんのきぃ様に対するただの片思いか…。
  でも純さんと伊織って仲良いじゃん。

純:だからって妄想とかないから!!キモイわボケ!!

柘:違うの?てかそろそろ字数がヤバイのでこのへんで・・・。
  ぁ,次回のゲスト,誰がいいですかね?

純:・・・・・・伊織。

柘:やっぱ伊織なんじゃん・・。

純:違ぇよ!!伊織が脳裏を過ぎっただけやから!!

妃:次回は・・・・ジュイやろ。

柘:きぃ様,お樹威の事も好きだもんね。

妃:あぁ…。そしていつの日かまたキサプロを立ち上げてジュイと二人だけでフランスへ―…ってちゃうわ!!

柘:んじゃ次回はお樹威とラメたんで!!

妃:ちょっ―…なんでラメたんも呼ぶねん!!

柘:・・・・・個人的に呼びたいからw


  -終-

ただいむぁ。 

April 09 [Sun], 2006, 0:29
ただいまー。

つっても10時半頃には帰ってきてたけどね笑
駅でダチに会ってしばらくプラプラして近くの飲食店に行ってなんか飲んでいた時に
「最近ホントむかつく事ばっかでさぁ〜…」
とグチグチグチグチ…。
ぇ,なに?こんな愚痴を聞かされる為に柘榴は呼ばれたの?
…なんかイヤだなソレ。。。
そんな柘榴には関係ない話を聞かされること1時間。
さすがに嫌になってきたのでストレス発散でもしようと切り出し,向かった先はカラオケ。
しかも「ストレス発散でもしよう」とか言っといて明らか柘榴の方が歌っていた・・笑
木曜日にカラオケ行ってヘドバンのやりすぎで首が激しく筋肉痛になって苦しんだくせに本日もヘドバンやりまくってきました。
それなのにまったく崩れなかった雪希ヘアーに感動した笑
9時くらいにラーメン食べに行って(もちろんダチの奢りでw),10時過ぎに別れました。
いやぁ・・・疲れた。

今から・・・。 

April 08 [Sat], 2006, 17:25
小学校ン時の知り合いに「今から遊ぼう」と言われた柘榴でーす。

てか今からかよ!!もう5時半じゃんか!!と言ったところ,
「・・・だってイキナリ柘榴に会いたくなったんだもん」と言い返された…。
まったく可愛いやつだ。よしよし。笑

ってわけで久しぶりにワックスを使ってせっちー(雪希)ヘアーにしていざ出発です。
前髪&ヤン毛は雪希よりも長いけどハネは結構上手くできましたよんw
写メとろうとしたけど・・・・・。
鏡で見ればわかるのに写メだとハネがわかりにくい!!ってことで画像はナシです。。

さて・・・・・急に呼び出されたわけだし飯くらい奢ってもらおうかな☆

ヤベェヤベェヤベェ!!!汗 

April 07 [Fri], 2006, 16:06

地下線メインでお送りしたい「一人芸」なのですが・・・

ホリデーだときぃ様やラメたんが登録してるからヤプログでやることになったのに・・・

なーんーとー!!

記念すべき第1回目ゲストの「雪希」がヤプログに登録してた!!笑


こえーッ!!!

こえーよーッ!!!笑

一人芸-雪希- 

April 07 [Fri], 2006, 15:41
久しぶり〜でっす!



ど〜も〜!!
つーいーにー!
【一人芸】復活でーす!!

一人芸とは・・・週に1回,適当にアーティストをチョイスしてゲストとして柘榴とトークを的なね・・・「い○とも」みたいな企画っすよ。
「夢小説」の出張版みたいな感じ。

そして新・一人芸のゲストは…




元・「カレン」,現「176BIZ」の下手ギター,
雪希でーす。
イエー☆イェイェイェイ・・・(拍手

雪「はいはいはい雪希です!!雪希です!!雪希でぇーすぁッ!!」

柘「テンション高ぇよ・・何言ってんのかわかんないから」

雪「・・・・柘榴だって今,誤字しまくりだったろー」


柘「Σ!!!打ち直したんだからいいだろ!バレなきゃいいんだよ!!」

雪「テンションを『てんちょん』って打っただろ」

柘「Σうっさいわァァア!!!」

雪「わかんないも『わきゃんない』になってたし…」

柘「ぇー…雪希くんはね…黙ってればいい男です」

雪「ハァ?!!」

柘「喋ると何言ってんのかわからないもん」

雪「わかるヤツにはわかるんだよ!」

柘「大半がわかんねーんだよッ!!」

雪「ちょっ…てかさぁ,ゲストに呼んどいてなんなのこれ?!」

柘「ぁ〜…でも鎖骨と腕がキレイな人です」

雪「・・・・」

柘「何か言えよ!!」

雪「何をだよ!!笑」

柘「褒めてやってんだろー。その衣装の雪希が好きです。でも上着を脱いだ時の方がも〜っと好きです」

雪「・・・・・これどんなコーナーだよ・・」

柘「柘榴サンの唄人【一人芸】に何か問題でも?」

雪「ありまくりだろ」

柘「別名:「柘榴の自己満一人芸」です。」

雪「ぁ〜・・・・そんな感じ」

柘「てかさぁ,そろそろ文字数ヤバイんだよね」

雪「ぇ?」

柘「てなわけでサヨーナラ―☆」

雪「4月15日に渋谷でライブするんで来てくださ―…


  -終-

柘榴 

March 28 [Tue], 2006, 0:32
めっちゃ久しぶりの更新ですわー。
死亡説が流れてた柘榴です。こんばんわ。

画像は削除してしまったのでナッシング☆
うっさんのはとってあるからね☆笑

むぅー…最初は「ヤプログ」の方が使いやすい!!
って思ってたけど馴れるとホリデーブログのがいいね。爆
別に深い意味はないですよ?ヤプログさん笑

とくに書くことないのだけれどもー。
更新予定で「15作同時更新」の内容,完ッ全に明らかにされておりますー。
すでに5作の下書き終えたよー。
ってかその前に30日更新予定の「ククル」の下書きせんとアカンのにね。
順番ちゃうやろーって感じですわぁ。

書くコトないのでオチもないままさよーなら。
でわわ。

柘榴-zakuro- 

March 14 [Tue], 2006, 21:58
           キャー。

テスト終わったー。
そして人生終わったー。ぇ

だからさぁ・・・前も言ったけどテストは別にいいんだって。
テスト期間はそこまで嫌いじゃないんだって。
返却期間が嫌いなんだよーう。
返さなくていいからあんなもの!
焼却してくださいコンチキショウ!

今日からバイトだったー。
着いた瞬間,バイトのSさんに「柘榴さんのファンの人がいますよ」
って言われて,ハァ?って感じで更衣室へ。。

・・・・・あんたか。爆

入った瞬間,後輩のHさんに

「柘榴さんだ――vめちゃくちゃお久しぶりですねー☆眉毛生えましたぁ?笑」

って言われましたよ。死

生えたけども抜きましたが何か問題でも?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zakuro-uruha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる