トワニ サヨナラ 

February 02 [Thu], 2012, 19:18
ワタシノ ニバンメノ チイサナ チイサナ イノチ

ワタゲノヨニ ヤッテッキタ 

ソシテ ワタゲノヨニ サッテイッタ

フワフワ ワフワフ フワフワ

サヨナラ

ワスレナイヨ

キミノコト

ワタシハ イッショウ ワスレナイ

アタラシ イノチ 

July 30 [Wed], 2008, 22:12
私の中に降る雨を掻き分け
あなたが落ちてきた

宿した時の落雷の衝撃は今も胸に張り付いて
私を掴んで離さない

命が生まれ出る事が
こんなにも美しく胸打たれる事だと教えてくれて
ありがとう

イマ、コワイコト 

August 12 [Fri], 2005, 0:07
楽しいことを次々自分に与えて
せっせと予定を組んで
なんとかその日を過ごす為に生きようと決める。

そんな毎日を過ごしている気がする。

それがないときっとアタシは日々に飽き飽き。

そして未練も無くどうにか終わらせようと
よからぬ事に思いを募らすことでしょう。

だから
そうならないように
今日もアタシは予定を入れて
自分を安心させなくてはいけない。

途切れてしまわぬよう。

ママニオネガイ 

June 05 [Sun], 2005, 1:37
どうかあたしの大切な人が前を向いて進めるように
そのための力を貸してください
いい顔で笑い自信に満ちた彼女を見ていたいのです
だからお願い
ほんの少しでいいので導いてください

キョウノアタシ 

June 01 [Wed], 2005, 21:04
今日のアタシは生きたいと願うあたし
だって怖いモノなんかなにもない!
道で通り魔に刺されたってへっちゃら
あの子が皮ひもで縫ってくれるんだもの
あたしのお腹に思い出の品を詰め込んで
イカシタ皮ひもで丁寧に縫ってくれるんだ
それってなんだかワクワクするじゃない!!

キミヲキズツケルモノ 

May 31 [Tue], 2005, 2:34
悲しんでいる君を見るのはスキじゃない
傷ついている君を見るのもスキじゃない

キミを傷つけるすべてのものがなくなればいい

あたしにはどうする事もできないけれど
笑いあってふざけあうくらいのことはしてあげる

そしてあたし自身もキミから笑いや喜びを授かろう

アタシシダイ 

May 21 [Sat], 2005, 1:03
あたしはいつだって ココから逃げ出すことができるんだ
だから何も悲しむことはない

あたしはいつだって 終わりにすることができるんだ
だから何も怖い事なんかない

すべてはあたし次第なのだから

サッテユクキミヨ 

May 16 [Mon], 2005, 19:47
手を振るよ 楽しい時間たちの記憶だけ残し去りゆく君に
手を振るよ 必ずまた次があると信じて・・・

心がこんなにも痛むのは何故なのか
どうしてすぐに泣きたくなるのだろう 

手を振るよ これが最後かもしれないと刻みながら
手を振るよ 君の姿を忘れないようにと

スギユクジカン 

May 14 [Sat], 2005, 12:10
楽しい 楽しい 時間
猛スピードで過ぎていく

まだダメだって思っても
あっという間に終わっていく

満足できていないのに・・・

足りない 足りない 時間

チンモク 

April 19 [Tue], 2005, 22:41
あたしに無駄に話しかけないで
聞いてもない商品の説明しないで

興味ないって言ってるのにその話し続けないで
わざわざ「黙っててもらえませんか」と言わせないで

できるだけ構わないで
放っておいて

知らない人と話しなんかしたくないんです
大して話したいと思ってもないのに
無理に話さなくてもいいんですよ
どうかその不自然に気付いてください

P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ザクロ ノ タネ
読者になる