なんでさ(愚痴注意) 

October 14 [Sun], 2007, 9:53
ネオアラ3のチケット全部落ちて、死ぬ程悲しいかみかわです。
泣いても泣き足りないしイライラがまじやばい。鳥海さんに会えないなんて生きてる意味皆無!!仕事もしたくない。一般発売日まで死んでます。もう会えないなら死んでやる!(やっつけ)
なんで第一希望も受からないんだ馬鹿!どカス!チケット取った奴しね!

おれはみてしまった 

August 04 [Sat], 2007, 19:40
普通仕事より恋愛を取るのかという話で、部下に責任を取らせるのはどうか










…先輩の、新しい恋人は…鳥海さんに似てる人だった
男が居ないと仕事出来ないのかな?


それだけ




いや今まさにリアルに見てしまっただけに、ちょっと…

とりあえず感想 

July 07 [Sat], 2007, 21:48
・夜空は満月の真珠
・セクシーダンスIn裏切り者の悲愴な叫び
・刈り上げただいすけ
・テンションの高いWだいすけ
・何故かどもりまくりの保志さん
・熱唱山口さん
・無駄に熱く長いトーク
・くおんさんもジャケットプレイ
・ぱっぴー
・ヒュウヒュウガ!
・つっちーウララ!


これ(上記下三つは必須/笑)とりあえずね、イトケンさんがスタンドマイクで歌った時に「初マイクスタンドです、何だか鳥海さんみたいですね」って言ってスタンドを撫でる仕種に1番興奮しましたすいません。後、念願の泰衡ボイスカード手に入れましたよっしゃああ!
台詞はね…なんだったっけ、夢など見ないだの下らぬだの……守る物の為ならば自分の手を汚そうと憎まれようとも構わないと…っ!!お前…!(泣)

ボイスカード売場はさながら戦場でした。財布すら出せな…!とりあえずボイスカードと根付けゲットして、十六夜記フォトシール&アルバムをゲット。パンフとシャーベットライトを引き換え、ラメ入りバンドをゲット。

こんな予定通りの買い物久しぶり…。

でも昨日の残業で膝やられた…ライブ辛かったよf^_^;

滅奏 

June 15 [Fri], 2007, 14:25
つか今更ですが無双オロチに嵌まってます。んでもってオロチ魏軍コス(私は曹丕…)予定で頑張ってます。
武器作ってまする〜


ちょっと楽しくて達成感(´▽`)

またもや豆腐ゲッツ 

May 28 [Mon], 2007, 20:28
うへへ私のコレクションにまた豆腐ちゃんが増えた(´▽`)

フラダンス豆腐(大)と(小)と浮輪豆腐と和風豆腐とケータイ入れ豆腐♪
滅多に行かないパスポートに行ったら沢山見付けた…!!!


豆腐大好きや

つかこそーり無双オロチで凌統にはまた…!曹丕と凌統がやばい!曹丕と司馬懿がやばい!曹丕と甄姫がやばい!

私の愛してる貴方♪ 

May 16 [Wed], 2007, 14:07
ととりうみしゃあああああああ!!!(黙れ


お誕生日おめです!!!!!!!
世界一愛してmasu!!!


あー大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き!!!


(すいません)

でもそれくらい好き!

改めて
鳥海浩輔さん誕生日おめでとう♪これからもセクシーでキュートな貴方で居て下さい♪

おまかせ☆ 

April 15 [Sun], 2007, 12:15
……日曜某時、ナレーションに伊達さん(中井さん)はけーん。なんか受けるね(笑)


はぁあ鳥海さんはいないかな……。(今も仕事っす)

久しぶりに鬱や 

April 10 [Tue], 2007, 12:18
……朝から怒られておばちゃんに色々言われ、ストレスMAXです(笑)
お腹痛いorz


なんで昼は食べれない…大人しくササミ食べてます。

増量 

March 26 [Mon], 2007, 9:58
あたいの大好きなPassPortの誘惑に負けて(三日間10%OFF最終日)また豆腐が増えてまった……!

でも念願のホワイトチョコ豆腐(一番左のおっきいやつ)を手に入れたよ!(´▽`)

わーい♪

ミルフィユ(´▽`) 

March 18 [Sun], 2007, 16:36
春コミ行ってきた!


や、泰衡受新刊買えなかったorz
ちっくしょおお…!!

ま……まあいいさ、次があるさ!

コミケで買った筆ペンがイイカンジでうはうはしてまし☆

P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zakuro-mozu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる