空目指す 綺羅の志 

2007年03月25日(日) 16時59分
どうもこんにちわ☆柘榴です☆
私生活がめっちゃ忙しくて日記さぼってました;
生活環境が大きく変わりまして、慣れるのに時間がかかりそうです;
ストレスで頻繁に体調を崩したりしてしまいまして、
多くの方にご迷惑をかけてしまいました;
さてさて、もぅ10日近く前になりましたが、
今年も無事誕生日を迎えることができました(笑)
もぅ今年で○歳です!って冗談言うのやめます(笑)
写メ日記を見ると歳がばれる写真貼ったりしてます;;


誕生日近くは多くの人に祝って頂き今年はとても楽しい3月になりました☆
色々プレゼントも頂いて本当に感謝いたしております!!
TATSUさんからはとても素敵なシュナイゼル色の包装をされたプレゼントを頂き、
しきょんからはちょーお気に入りのバッグをもらっちゃいました☆
りゆちからはオレンジのハンドタオルとマグカップを、
レンさんからは大好きなゴディバを頂きました〜♪
いつもお世話になっているのは私の方なのにこんな素晴らしいものを
下さって本当に感無量でございます!!
これからもコス続けていきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくです!!

で、色んな節目を向かえ慌しくなっておりますが、
昨日は豊島園でアビス合わせをしてきました!!
もぅ・・・・・一生あのキャラはやらないと心に近いました。。
レンさんと慧さんと雪国合わせをやる予定だったのに
何を血迷ったかディストの本体であるメガネを忘れてしまい実行できませんでした;
ホントに馬鹿。柘榴って本当にばバカ
さよなら、サフィール。。。って感じです。;
昨日は思った以上に風があり寒くて仕方なかったのですが、
一緒にいてくれたお二人のおかげで楽しくコスできました!!
来週はDOLLS合わせだーーー!!!
がんばるぞぃ!!
とりあえず、この一週間頑張ります!!
あと、コルダ2もちょこっとずつ進めていきたいと思います!!
誰か1日30時間にしてくれると助かる・・・。

今後の予定はまだはっきりしてませんが、
次のネオロマイベントまでにレインをやりたいと考えております!!
あとは気分次第(笑)

ハイビスカスシャンプーくーるくる 

2007年03月13日(火) 20時34分
11日はコルダ祭に行ってきました!!
楽しかったー!
レンさんにチケットを譲ってもらって聖地に赴いたワケですが、
朝雨が降っていたり、海風が強くて寒かったりしました。
けど、楽しかった!!
なんかステラ・クインテットは最初全員が変な眼鏡かけて登場するし、(特に土浦の人)
曲には色々フリがついていたんですがやたらキレの良いフリをする人がいたし(特に志水の人)
髪型がちょっと「ん?」な人もいましたし(特に火原の人)
女性陣は皆可愛かったですし、
新キャラの2人は面白い性格してました(特に宮野)あ、名前出しちゃった(笑)
しかし、キーヤンが歌うまいのは理解してましたが、
宮野さんがめちゃくちゃうまくて感動しました!
帰りの電車の中で脳内ずっと流れてました(笑)
ゲームではまず葵から落としたいな〜☆
イベント中の連想ゲームでは、潤じゅんと内田さんの頭の回転の速さに感動☆
あ、あと宮野さんも頑張っていた!
石川さんも良いキャラしてるし、歌も上手だし
天羽、冬海、大崎、金沢先生4人の曲のときも
石川さんのおかげでこにたんがまともに歌って聞こえましたが
ソロはクスクス笑ってました(笑)すみません。。
潤じゅんはちょっとテンポ遅れるし、必死過ぎる人がちらほらいてとても面白い学園祭でした!!
コスの方はレンさん=金やん、柘榴=月森で参加しました☆
写真撮らせてくださった方々ありがとう御座いました♪
ユイさんの生火原初めて見れて良かった!
次は葵やるみたいなので楽しみです☆
あと、まおさんと彪牙さんは火原と葵をやっていて粘着してしまいました☆
まおさんは相変わらず可愛いし〜☆
きゅんきゅんですよ!セイビの白服やった時の写真見ましたからね!
今度またセイビ一緒にやって下さい♪
彪牙さんはまともにお話するのは初めてだったんですが、
優しく接して頂いて感無量です!
もぅ細くて細くて!!ついついキラ兄さんと呼びたくなってしまうくらい!(笑)
あ、すみません。何気にコスとかチェックしてるんで(笑)
ネコルルも素敵でしたが、生葵がかっこよくて惚れ惚れしました☆
あと、あんずさんもいらしてて、ちゃんと写真撮りましたよ!!
あんずさんは何やってもカッコイイですね!!
本当にうらやましい☆
セイビのゴウの印象が強かったのですが、火原もすごいかっこよかったです!!
ネオロマのイベントにしてはゲストを多く撮れたので先行アップがんばります!!
レンさんの写真は結構綺麗に撮れました!!
イベント中携帯かと思ってポケットから取り出したやつが猫缶だったとか
どこまで金沢先生なんですか!(笑)
今度は私服とかやるといいですよ!
あと、理事長も是非!!

そんなこんなで程よい疲労感を覚えつつ11日はほくほくした気分で帰路につきました☆
コルダ祭に参加された方お疲れ様でした☆


で、今日は人生初エクステを付けてきました!
これで例のアレが出来る〜と思ったのですが、
全然量が足りないって勢いですよ(笑)
ので、ハーフウィッグ買っちゃいました;
で、衣装の方はヤフオクで探してたのですが、
説明文を読んでみると入金後に製作なので2週間かかるみたいで;
間に合わないって勢いですよ!!
てやんでい!こーなったら作ってやるさー!
って事で明日日暮里に赴きたいと思います☆
果たして間に合うのだろうか。。。。

さて、今後のコス予定ですが、
3月31日にDOLLS合わせ!
レンさんとルキさんと第一合わせです!
おっと!刀買ってない!;
今から注文しないと!;
で、4月はまるマオンリーに行きます!
マントとモルギフ頑張って用意したいと思います☆
5月には緋色をやる予定です!
私服用意できるかな〜;

おそらく私生活が忙しくなるのでストレスがたまり
今以上に太り、肌荒れを起こすかもです;
ま、その間に色々心の潤いCDやコミックが発売されると思うので
それを糧に頑張ります!!

猫の足と手の違い唯一の差  

2007年03月06日(火) 21時38分
3月4日はTFTにギアス合わせしてきました☆
ま、アニメにシュナイゼルが出た記念という事で(笑)
なんか色々やばかった;
私はいつもやばいですね;
とにかくジャケットとヅラは次回やる時までにはなんとかしないと;
が、しかし楽しかったです〜♪
病み上がりで最後の方体力が続かなかったから
結構早めのアフター突入でしたが、
りゆちと蓉丞たんとオレンジ合わせしてきました〜♪
なんか違うところでギアスオンリーがあったみたいで
ギアスコスさんがいつもより少なくて良かった!!
いつもの調子でいっぱいいたらやばかった;
すっごい妙なテンションだったのでオレンジ片手に痛い事いっぱいしてました;
シュナイゼルで・・・;
まぁ似非シュナなんで許してやってください;
反省はしています;
あと、しーちゃんやToukaさんが写真をいっぱい撮ってくれました☆
ホントに気持ち悪い顔ですみません;
多分写真の大半はにやけていると思うのでどうか消去してください(切実)
特にルルーシュと撮っている写真はキモさ倍増してると思うので要注意です!!

さて、今後のコス予定が一切決まってません(笑)
どうなるかな〜;
きっと4月とかやばいんだろうな〜;
ストレスで太りそう。。。。
でもイベント行かないともっと太りそうなので、
疲れていても行こうかな☆
もぅ衣装作る気力がないので、今持っている衣装でイベ参加したいです☆
とりあえず、レンさんとまるマやセイビ合わせするー!!
DOLLSもやる!
あと、エクステが外れないうちに例のアレも決行したいなぁ・・・・。

 

2007年02月25日(日) 22時43分
どもー。ちょっぴり死んでいます;柘榴です;
最近の忙しさからか風邪を引きました;
いや、風邪を引いたのが土曜の朝からだったのですが、
きっとギアスのシュナイゼルを見たせいで
心臓ばくばくして寝込んでしまったものと考えられます。。
吐き気とかは全然ないのでノロウィルスではないと思いますが、
たまに胸が締め付けられるような感じがします。
それもこれもどれもみんなシュナイゼルのせい。
このシュナウィルスに効くワクチンはないのでしょうか?;
熱は38度くらいあったのですが、
なぜか黙々とシュナイゼルの衣装を作っております;
あと合わせまで一週間しかないのにジャケットしかできていないって・・・
どーする!自分!
とりあえず、予定としては明日から3日間で衣装を仕上げる予定。。。
そしてヅラに入り、プチダイエットをする感じ♪

間に合うかな・・・?

てか、シュナウィルスのせいで今日の合わせドタキャンしてしまったのですよ;
本っっっっ当に申し訳ございませんでした!!
りゆちとTATSUさんにはいつもご迷惑おかけしております;
オレンジ合わせまでにはなんとかしますので!!

そして今日はスレイヴァのCD発売でした☆
明日池袋で購入したいとおもいます♪

モデル歩きのお菓子の君に贈呈 

2007年02月13日(火) 21時47分
昨日はちょっと忙しいスケジュールな中午後にTFへカメコ参加しました☆
会場に行ったらすごい事になってた(笑)
青海まで行けるとか凄い;
そしてあの人の多さが一番凄かったですね;;
ま、おかげでイベント費が節約できました(笑)
ずっとお待たせしてしまったレンさんとユイさんすみません;
外寒かったですよね;
そして無理やり外にお呼び出ししてしまったりゆちもごめんなさい;
でもまたカレンちゃん撮れてホクホク〜♪
お忙しい中写真撮らせてくださったコーイチさんとルキさん有難う御座いました☆
しーちゃんとToukaさんも萌えな写真撮らせて頂き有難うございました☆
Toukaさんのカメラはどうも私みたいな腐ったやつは受け付けないみたいでウケました(笑)

アフターはレンさんとユイさんとご一緒させて頂きました〜♪
レンさんにフルキスのイベントパンフレットとか見せて頂いて、
小野さんが普通にかっこよかった!
坪井さんも初めて写真見たけど、全然残念じゃなくて良かった!(笑)
貸して貰ったイベントのCD聞きましたが、面白かった!
ラ・プリ&春太のIF女装で「一宮 瀬伊子で〜す」と言っている成瀬さんがハマり過ぎで爆笑!
そして素直すぎる九条が萌え!
レンさん情報で次のフルキスでは九条が落とせるかもって聞いてハイテンションですよ!
なんでしたら中泉隆行を落とせても構わないのですが(笑)
まぁ既婚者で犯罪者なのでこれは望み薄いですな(笑)
そして今年こそはレンさんとフルキスコスしたいな〜♪

んで、アフターの時りゆち、しーちゃん、Toukaさんのところへお邪魔したら
すごいシュナイゼルネタで盛り上がった(笑)
私の中限定のシュナイゼル設定が神だと言われました(笑)ヤッター☆
ま、一言で表すとルルーシュの事がすき過ぎてキモイ変態って事ですよ(笑)
どんなにアニメのシュナ様がかっこよくたって私がコスしたらそんな感じになるのであしからず☆
そんなこんなでシュナイゼル頑張って作ってますので!

そして昨日はちょー久しぶりにエコたまに会ったー!!
イベント自体が久しぶりなんやって☆
相変わらず可愛いな〜♪
今度ローゼンやるみたいで☆その時は是非カメコりたいですよ〜♪
またうちに遊びにくるといいよ〜☆
にゃんこいますが、前日念入りにシャンプーするし、家中も掃除するので☆

さて、明日は色々シュナイゼルの布を買いに出かけないと〜(><)
あ、近々やりたいコスをちょっとメモっておこう〜☆

・コードギアス:シュナイゼル
・テイルズ・オブ・ジ・アビス:例のアレ
・DOLLS:第一部隊の彼

この3つが終わらないと新しい衣装を用意するのが難しい;
さ、頑張るぞ〜☆

流され流す雪まじりの嘘 

2007年02月01日(木) 22時29分
なんだかな〜;
ホント自分自身がダメになってきてる気がする今日この頃な柘榴です;
やはり体系維持が難しい;これでダイエットとかちゃんとできるのですか?自分!
いや、なんだかな〜;
イベントいきた〜い!いっぱいコスした〜い!

ディスティニーの女神様よ〜 この僕に微笑んで一度だけでも〜〜♪(笑)

はぁ、ギュンターなみのプラス思考&妄想想像力が欲しい(笑)
と、いうわけで、アニメのまるマを全部見終わりましたトサー☆
最初から最後まで☆
面白かった☆
俄然写真編集のやる気が増してきた!
またまるマ合わせしたいな〜☆
レンさんにオキク作っていったら怒るかな〜(笑)
だって、ポチ(リースエール)とかくまはちとかも可愛いけど、
オキクが一番可愛いんだもん!もへー!
あ、そんなことよりLLの衣装作れって勢いですよね;
作ります!コスやります!
あ、のーとんもせっかくお借りしたからやらないと!

さて今日はちょこっと写真編集しながら月森君のヅラを染めようっと♪

銀白の景色と黄金の視界 

2007年01月30日(火) 16時33分
今週末はイベント行きますよ!!
コルダをやりますよ!
コルダ祭の優先は落ちましたが;
すごい倍率やな〜(笑)
一般で取れるかな〜;
コルダ陣の声優は誰が一番好き!っていうのはないのですが、
キャラでいうと月森がやっぱり好きだと思います(笑)
コルダ2楽しみだな〜☆

あ、まるマのアニメを約9割見終わりました(笑)
相変わらずコンユ祭りでしたが、最後の方はムラケンズがすごかった!
村田カッコイイ!!黒い!さすが、大賢者様!
最後の最後まで宮田…じゃなくて村田はやってくれた!
雪ギュンターの時のオキクがちょー可愛いv
ハマのジェニファーはやっぱり最強で、
ショーリはブラコンすぎ(笑)
さて今日も残りのまるマを見ようかな(笑)

てかずっと探している寿たらこさんのSEX PISTOLS1〜4巻のコミックがみつからない;
どうにか2巻だけゲットできましたが残りが;;
漫画喫茶に行けば読めるかな〜;
誰か私にSEX PISTOLSを読ませてください

空の音 隣同士の幸福味 

2007年01月23日(火) 21時09分
どうも〜日記をさぼってました;柘榴です☆
昨日一気に年明けから今までのことを書いたら日記が消えました;
そろそろありえなくなってきているこのブログ(笑)
ので、とりあえず、先週末のことを書きます☆

20日は晴海でりゆちとコードギアスをやってきました!
初ギアス!初ルルでございました♪
まぁキモくてモサいルルでした;
が、りゆちのカレンが可愛かった
やはりノーマルカップルはルルカレが一番好き♪
フォモはシュナルル(笑)
シュナイゼルの設定とか全然出てないのに
私とりゆちはシュナイゼルが腹黒鬼畜だと勝手に思ってますから(笑)
あとアニメ13話が色々と有り得なかった事で盛り上がった☆
自分的にはスザクの「君がいない」の台詞はギリギリだと思うし、
マオはストーカーだし、眼鏡っ子はちょっと受け付けない勢いで(苦笑)
あ、毒舌になってしまった;
しかしなんで変態ルルがモテモテなんだろ〜?という疑問が残りつつ
シュナイゼルの声は森川らへん希望でまとまりました☆
写真はそんなに取れなかったけど、イベント楽しかった
アフターは某●○さんに奢ってもらった☆
写真も撮って頂き有難うございました♪
そんなわけで皆様お疲れ様でした☆


21日は大倉山でまるマの撮影会でした☆
とても綺麗なところで、しかも美麗様たちと合わせで終始ニマニマしてました(笑)
なんといっても今回はムラケンが参加したんですよ!!
大賢者様が!!
ムラケンの稜さんは綺麗で細くてお目めがぱっちりで
しかも洋裁がとても上手らしくて、うらやましい…
漆黒同士の2ショとか撮れて嬉しかったです☆
グエンのかゆさんもこれまた美麗様で、
ただ立っているだけで絵になる…
とてもカッコイイ方ですが、剣の持ち方指導されている時とかかわいかった
お二人とも初対面の柘榴に優しく接して下さって感無量でした
稜さんとは同じ千葉組なんですよ〜♪
千葉はいい所ですよね!ネズミーは何気に千葉ですから!(笑)
そこんところ宜しくです!
かゆさんは帰り際ブーツが壊れてしまって
しかしそれをネタとして写メっていてウケました!(笑)
本当にかわいらしい
レンさんのギュンギュンとは原作無視なシリアスフォモを撮りました♪
あと、鼻血写真を…!
あぁ編集が楽しみだな〜♪
眼鏡カフェのBLと同人誌を貸してもらって帰って速攻で聞きました☆
おぉ〜吉野がBLってる(笑)
しかもツンデレ担当!遊佐さんとのアドリブ息合いすぎで笑えましたよ
面白いBLを教えていただき有難うございます!
セイビの野島できそうなんでやりますよ〜☆
コーイチさんとは今回ほんのりラブラブな写真が撮れました
金髪があそこまで似合っててうらやましい
コーイチさんはなぜかドコモ○ケを潰す作業をなさるんですが(笑)
是非今度ネウロ合わせとかしてください☆
まるマももっと研究しますので婚約者らしい写真を!!
るきさんのコンラッドはいつ見てもカッコイイ!かっこよすぎ!
当日体調が良くなかったのに時間ギリギリまで絡んでしまってすみませんでした;
るきさんは実は灰銀好きだったとかでちょっと親近感わいちゃいました☆
今度レンさんとるきさんはDOLLSやるみたいで!
カメコりにいきた〜い!!
やる時は是非呼んでくださいね!
主催の桜華さんは遙かとコルダとメイドさんをなさってて、
そのメイド服が「どこかのBLゲームの女子制服に似てる」と言っていたのですが、
それはマイネリーベというやつで全然BLゲームではありませんから!(笑)
一部フォモっぽい人はいますが(笑)
そんなボケをナチュラルに言ってるところが素敵でした☆

とまぁこんな感じですっごく楽しかった撮影会でした!
片道2時間かけて行った甲斐はありました☆
皆さんまたまるマ合わせしてやってください☆
その時はマントやらモルギフやら用意して行くので!

さ〜って、これからハードスケジュールですが、頑張っていこう!

2007年 ごあいさつ 

2007年01月03日(水) 23時06分
遅くなりましたが、

あけましておめでとう御座います

昨年は色々な方にお世話になりました(><)
2006年が無事に、そして充実した年に出来たのも皆様のおかげです☆
ありがとうございました☆

今年は去年以上に柘榴自身精進いたしますので
どうぞ、宜しくお願い致します♪


さて、年末の冬コミに参加された方お疲れ様でした!!
柘榴も2日目にコミケ、3日目にとなコスに行ってきました☆
クリスマスとかでよく食べてしまっって、肥えたので顔が丸いまま参加しちゃいました;
まだちょっと忙しい日常生活は続くのですが、
これからも色々コスも頑張って行きたいと思います♪

まず、今年最初のコスはセイビですね!
6日に町屋か川崎で合わせに参加してきます!
あ〜;それまでに2キロは痩せないと;;;;
そして今月はコードギアスもやっちゃいます!
多分キモルルになるんだろうな〜;
早くシュナイゼルがやりたいです。。
あ、アーバンツイルでズボン作らないと!;

ま、柘榴は今年もこんな感じで相変わらずだと思いますので!(笑)

来たれ 天空の「 」 無限猫型機体人形 

2006年12月28日(木) 13時17分
どもー☆
色々書きたい事あったんだけど、とりあえず風邪引いてすごいことになってますー;
柘榴です☆
あっという間にクリスマスも終わっちゃった;
今年はちょっとしたサプライズで京夕ちゃんとしきょんにクリスマスプレゼント贈った♪
すごく喜んでくれて嬉しかったー☆
いつも私の都合で振り回してごめんなさい(><)
来年は時間作っていつでも会いに行きますので!!
そしてイヴはりゆちとTDSに行ったー☆
お誕生日おめでとうございます!!
カポーがいっぱいですごい人だったけど、
普通にアトラクションやらエンターテイメント見れて良かったネ☆
そしてまたウトゥンドゥを買わせちゃった(笑)
でも可愛いでしょ!
終始ギアスネタでとっても面白かった(笑)
オレンジ君はいいね☆
11話は神だった!スザクもね!
しかしやはりギアスはシュナイゼルがやりたいよ〜(><)
そんな勢いでレンさんにロイドをプッシュしておいた(笑)
マイナーキャラで合わせしましょうYO(笑)
冬コミは31日に行こうかと思ってますー♪
ランマールにCD買いに行くだけ☆
あ、でも通販でもいいかなー;(苦笑)
時間かかりそうだしなー;
となコスではメサイアとチモチモをやってきますー☆
ヅラ直ししないと;
あと年明けにセイビ合わせ行ってきますー♪
キリンさんをつくらないとー☆ウキウキ

今日雑誌を売りにブクロまで行こうかと思ったのですが、
立ちくらみが激しいので明日にしようかな;
明日は冬コミ初日って勢いですかー?;
まぁいいや☆
体力回復したら後でキリンさんの材料を買いに行こ♪

そんなわけで今年も残りすくないですね!
皆様インフやノロには気をつけてお過ごしください☆


余談ですけど、ギアスの新OPとED曲。。。。
たしかにギアスの世界観にあってなかも(笑)
どう思います?オレンジ君?(笑)

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zakuro-ichiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる