気づけば1年過ぎてたよ 

October 12 [Thu], 2006, 22:19
4ヶ月ぶりの投稿です。まだ、残ってたんだぁ・・・。と、感心しつつ昔の記事を読んで気づいたらココ、1年もたってんじゃん!たちあげてから、365日以上なことに驚いたので、タイトルにもしてみた。もぅ、続いてないのはどうでもいいんでこのままいきます。さて、本日、千は御髪をきってまいったのですが、約半年ぶりです。前切ったのが、3月31日みたい。ココの記事にかいてあった。おもっくそ、きりすぎますた。えぇ、ここまで短くしたのは、小学生のとき以来です。ショートです。いやね、本当ならこんなことになるがずではなかったんですよ?いくら「オモッキリ短くしたい」とかいいましたけど、下の方で結べる程度といったんに、ちっとも結べないじゃないかっ!!いくら、オタ話に夢中になってたとはいえこんなことになるとは・・・。はぁ。ほんと、似合わないんだよね自分。顔が・・・・(あ、顔もか)老けてるから、一気に「お子さんいくつぐらいですか?」とか絶対に聞かれそうな感じ。まぁ、実際いても全然おかしくないんだけど、ショックだよ。あぁ、早くのびないかなぁ。もぅ、当分美容院には行かないね。2・3年はいかない。今、決めた。あぁぁぁぁぁぁ、明日バイト行きたくないよぉ〜(泣)

悪いことは続くものだ 

June 20 [Tue], 2006, 1:10
うん。本当にネ。イイことは続かないのになぁ。そんな感じで最近だらだらです。引きずらないようにはしてるんだけど、気持ちが付いていかないのが現実ですよ。やだぁ、こんな自分。はぁ、今はなに考えてもダメなときなのかね。何だか前は、あぁ〜したいな、とか、こぅ〜したいな、とか思ってまぁ、色々やろうという気はあったんだけど、今はまったくない。もぅ、何でもいいよ、好きにしてくれ〜、なくらい投げやりだ。まぁ、だからなんだなんだけどな。話す相手もないからここでぶちまけたりしてる。くれぇ〜な、オィ!!とかなんとかダラダラここまでかいたけど早い話無気力なだけ、そんな自分がいやなだけ。そんだけ。そういえば………やべぇ、話題変えようとしたのに変える話題がない。話題がないけど変える。ヴァルキリー2がやりたい。CM見て思った。1クリアしてないけどね。RPGスキだけど、どうも単純なのが性あってる。あんま、頭使わんやつ。ソフトと一緒に攻略本買って読みながらクリアするほうがいい。躓くと一気にやる気なくなってそのまんま・・・。そんなソフトいっぱいあるべ。んで、また新しいソフトを買いに中古SHOPへいくんだろうな。何でもいいけど、まずはグロラン4をクリアしよっと。

雨のばかやろぉぉぉぉっ!! 

June 16 [Fri], 2006, 0:54
雨、すごいッスね。もぅ、ざぁざぁですよ。あぁ〜、今晴れてたら絶叫マシン系乗りまくりで、ハイテンションな状態でエンジョイするつもりだったのに…。ヨリによって何も今日こんな天気にならなくてもいいじゃぁないかっ!!今日は絶対に休みがかぶらない蒼野さんと遊びに行くことになってた。○○ランドに。本当、1年にあるかないかの貴重な(シフトを変更しない限りありえないのだよ。)日。楽しみにしてたのになぁ。残念だった。まぁ、ランドは行けなんだが二人でブラブラして遊んだべ。コレはコレでたのしかったよ。うん。オイシイモノ食べて、歌って、同人誌漁りに行って、買い物して、また食べて、漁りに行って…ぶっちゃけダラダラしてたんだけどさ。楽しかった、また、行きたいね。いや、行くよ。夏コミ前までには!!……きっとネ。
今日の戦利品。(中古だけど)銀受け3冊銀魂アンソロ1冊。アンソロ良かったけど同人はいまいちだった…。結構気に入ってるサクルさんだったんだけど残念。やっぱ、高いね。アニメだからかも知れんが何冊もは給料日前にはキツイ。でも、買ってまう。そいや、ニュースで乙女ロードとか、声優イベの特集を数分やってた。弟と二人で見てたら、キモイとか言って引いてた。まぁ、否定はできないね。「お前はこうなるな」とか言われた。なってねぇよ!!て言おうとする前に18禁ホモゲーの山見て「手遅れ…だよなぁ」とか呟かれた。こんな姉ちゃんでゴメンとか思った今日この頃。

やった!! 

June 11 [Sun], 2006, 2:07
やったよ!やっちまったよ!!グロランのサントラ買っちまった〜!!!!(恥かしいぃぃぃ///)
あ、因みにTの方。いやね、探しまくってたわけでもないことはないんだけど…(どっちだよ)うん、TのOPがどうしても聞きたくて。それだけのために、ゲーム起動させてたくらいになっ。まぁ、そんなこんなで早速PC落として今、エンドレスにかけて聞いてる(笑)そんな自分が、今とても恥かしいッ!
いいよ、もぅこの際何言われてもさ〜。この曲さ、女Verと男Verがあるんだけど、個人的には男の方が好きだ。アニメーションもこっちのが好み。もぅ、ソラでもうたえるじぇ!!んで、エンドレスにかけてたら弟からクレームが…。まぁ、無視ですけどね!嫌がらせのごとくかけまくってやるさ♪今度は何買おうかなぁ〜〜〜〜

セキって止らないの? 

June 08 [Thu], 2006, 2:48
めっさ、久しぶりな千です。
そんでもって、風邪っぴきです。ホント、まじ勘弁して欲しいぃ。ウン年ぶりに風邪ごときのために病院に行った。扁桃腺が少々腫れ気味のもよう。鼻は全然なのにセキが止らない。今までになかったパターンなので戸惑い気味。いつもは看病後にうつるので自分が発症するのは初体験。今も咳き込みながら必死にキー打ちしてます。それにしても、咳で体力消耗するんだね。

あ〜、どうでもいい近況。
最近、銀魂にはまった。うん、ホントに激しくね。もちろん銀うけですがなにか?いいよ、銀さん。なのに、知人はほぼ全て同意されないんだけどコレいかに。いいじゃん、かわええやん銀さん!あの死んだ魚のような瞳に恋してる多串くんとかとかとか、いいじゃん!わかっだろ?わっかないかなぁ〜。思わず、1〜12巻+α大人買いしちまったよv見たことないやつは今すぐに本屋へ逝け!

今年初書き込み! 

March 31 [Fri], 2006, 1:19
お久しぶりぃな感じですネ。(本当にナ…)続かないのはわかっていたけど、また書く気にはなったからから書いてみた。
そうそう、久しぶりと言えば今日髪の毛を少々切ってきましたよ。と言っても、すいた位ですが…。ロングなんですけど結んでもボッタリして(どんなんだよっっ)団子頭って言わないよねぇ。シニヨン?あれ?何だったっけ?忘れた…。まぁ、いいや。
んでその髪型にしたとき使ったUピンめっさ曲がるわ広がるわで大変だったんで、これはすいてもらわないかん思って1年と2ヶ月ぶりに美容院行ってきました。おかげでスッキリ!寒いけどね。
ソコの店ちょさんオタ話ができるんでアニメとかZとかプラモとかのこと話して楽しかった。見かけはクール?っぽくて黙ってればかっこよく見えるんですけどね。(本人もよく言われてるみたいです・笑)もぅ、42歳ですって!!見えない!!20代後半…は、言い過ぎでも30代前半な感じくらい若いのさ!とても、高校生の息子がいるとはおもえねぇ〜。若く見られるってのはいいことだよね。うんうん。
そういや、今日バイト先に新人が入ったらしいのよね。いやね、こんな曖昧なのは1日で辞めちゃう子が多いから自分の目で見ないと信用できないと言うか、実感がわかないんだよね〜。明日、蒼野さんと雪夜に聞かないとわかんない。明日新人は休みだしさ。
とゆ〜ことで寝ます。おやすみなさい。明日もかけたらいいなぁ〜…。

寝られない・・・・ 

November 10 [Thu], 2005, 23:13
今日は、書く気になったので書いてみる。

相変わらず、いつもと変わらない毎日が続いていた・・・・・ハズだったんだけど、
最近は寝れないんずよね〜。うん、原因はわかってるんですが中々解決、解消
には、まだ程遠い気がする今日この頃。
早く、終わらせたいし、終わってほしいね。まぁ、自分次第なのはわかってはいるんだけど思い通りにいかないのが人生だしね。
難しいなぁ。頭では、完成図が出来上がりつつあるんだけど、ソレを仕上げる気力・体力・知力がないからさぁ〜大変!! おかげで、今までマトモニしたことのない勉強をしていまする。うん、何だとおもう?それがね・・・聞いて、あっ、読んでか。いいや、驚くなよ?なんと

物理を勉強。てか、調べて色々試してます。何でこんな事になったのかは、自分が一番ミステリーだと感じておりますな。ええ、どうしてもディスプレイしようとしたら自分の考えたモノに必要だったから・・・・・なんだよね。
おかげで、頭遺体じゃなくて、痛い。寝れないのは、コレが原因か?いあ、多分完成しない。
てか、作れないかも〜。じゃないな、時間内に終わりそうもないことだね、やっぱ。うん。納得。まぁ、頑張ってみよう。明日は3人いるし、多分何とかなるよ。

さて、もうちょっと計画やら設計図やらを練りますか〜。物理・・・・・・。

いろいろあった。 

October 31 [Mon], 2005, 20:05
今日で10月最後。寄生虫事件以来の初書きだ〜。別に病院行ったわけでもなく、至って
普通に何事もなく過ごしてましたがな。えぇ、ホント拍子抜けしましたね。少しはどんなものなのか期待80%残念20%ナ感じでした。
それが理由で日記書いてなかったんじゃくて、ぶっちゃけ書くことがないだけなんだよね。寂しい毎日さ〜。でも、別にいいと思ってる自分がいたり・・・・・。

あ、今日久々に古本屋に行って立ち読みしてきた。才蔵にトキメイタリ・ココでは書けないようなコトを妄想した自分に理性が持たなかった私は、所詮負け組み。意味わからん。うん。読んでる君はもっとわからんだろうが、キニシナイ。てか、「才蔵」とはどんなキャラかわかった人は
いるなかな。まぁ、フラワー&ドリームに連載してたけどね。まぁ、どうでもいいけどね。

て、しなきゃいけないこと思い出したのでこの辺で〜

事件ですっ!! @ 

October 11 [Tue], 2005, 1:54
*アニサキスを、食しました・・・・・・(泣)

皆さん、アニサキスをご存知でしょうか?名前では私も聞いたことはありましたが、自分の目で見たのは(実物をネ)生まれて初めてでした。しかも、まだ動いてた・・・・。
そぅ、彼らを生きたままみたのですよ!そもそも、何故そんなこと(アニサキスを食した)になったのかというと、今日は昨日書いたように、志摩に行くつもりが寝坊し、午後の1時までねてたんですよ。(寝すぎ)で、今から支度をして出かけようなんて思いもせず別の用事をすることにしました。
そぅしたらば、夕飯は楽にしたい(要は、出来あいモノ・作りたくないと、ゆーことですょ)との母の提案によりスーパーへ。父は刺身が食べたいと主張。では、鰹がうまそうだったのでそれにしました。後は定番のように味噌汁とかで家族4人もくもくと夕飯しました。が、しかし…そこで事件はおこったのですっ!!
父が片付けられていく食器を見ていた所、ふと鰹に目がいき、しばらくみていると・・・・・。何と
刺身の切り口からにゅるりと顔を出す白いモノを発見!!!箸で摘まんで引っ張ると・・・・ズルズルと出てくるではないか!?そう、この白い物体こそアニサキスなのだ!!
アニサキスそれは・・・・・魚やイカなど魚介類に寄生している寄生虫のことです。主に鯨とかにいるみたい。詳しいことは調べて下さい。(すまんね)
で、この寄生虫が潜伏している刺身を知らずに食べてしまうと、最悪胃に噛み付きモグラのように穴を開けるそうです。あな、おそろしやぁ〜。
あ、因みに言っておきますが、全ての刺身や魚介類がアニサキスがいるわけではありませんよ?大概、処理されて安全なものとして販売されていると思いますし、アニサキスは加熱で死滅するそうですからその辺は誤解・誤認しないで下さいね〜。

っと、話が長くなりそうなので1度ここでキリマス。下に続きます。

事件ですっ!! A 

October 11 [Tue], 2005, 0:32
上の続きです

で、話は戻りますが。
実はその刺身、家族の中では千が1番食っていたんですよ〜(滝汗)刺身は好物ですし、何より戻り鰹だったもので。食い意地も人一倍あったせいかバクバクと半分は食べました(うげ〜)
で、どうすればいいのか母にきいたんです。(千の母は看護婦)したら、「ん〜、どうしようもないねぇ〜。」だって。いや、待って。何か対策はないのかよ!?虫が腹食い破ってきたらどーーーすんの!?
「えぇ〜、でもどうしようもないし。運試しだと思えば?(笑顔)」・・・・おぃ、かーちゃん!!(怒)そんな母には何言ってもしょうがないので千も『まぁ、いいか。』(だめじゃん)と開き直りその場を離れようとしたその時!!父が「オレも食った・・・・・・」あらあら。家族では、鰹の刺身が嫌いな弟だけが無事のようです。さてさて、父が騒ぎ出したおかげで急遽母の勤め先に電話。相談後の結果・・・・下剤しかない。と言われた。要は、さっさと中のモノを出してまえ。とゆーことしか方法はないそうだ。で、下剤を家族で仲良くゴックン。
が、まだ下剤は効いてこず。このままでは、寝ているときに効いてきそうで気が気でない。軽く安眠妨害だよね。自分が原因だけどさ〜。てなことで、皆は刺身を食べるときは気を付けたほうがいいかもね!な、千からの忠告だ。

あぁ〜、今日はアニサキスの夢をみそうだ・・・・・・・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zakuro-2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる