カラスorハトだけじゃないでしょ? 

2006年03月04日(土) 8時50分
おばけすら恐れおののいてにげそうです!
ゴミ置き場にレーザーディスク2枚ぶら下がってますよ
タイトルは見ての通りあの名作2枚同じでした

写真にはまる 

2006年03月02日(木) 15時33分
友人Kと謎のキリスト看板を追っていたがだけの機動力(駐車問題)

を解決すべく遂に購入!!

そうですなんです、しかも折りたたみ式!!

につんでGET〜〜キリスト看板


って画像が縦だし

天気悪いね〜 

2006年02月26日(日) 6時56分
雨降ってるよ〜、せっかく用意したのにな〜
こんな雨の日は引きこもりに決定

カメラマン気取り 

2006年02月21日(火) 20時00分
会社の優しい心の広い(強調)O部長さんから貸していただきましたよ
しかもこんなデカイレンズまで
今から週末が楽しみだ〜〜

仕事終わりのストレス解消!! 

2006年02月20日(月) 21時53分
く〜、この一杯が旨いのよね

今日呑んだのは『三岳』もちろんお湯割り

ぶり照りで一杯

近所の居酒屋『洸』にて

春が来た 

2006年02月19日(日) 21時32分
座間市の谷戸山公園に春が来たよ
まだまだちっちゃいけどたしかに春だね
つくしんぼ
がんばっておおきくな〜れ

ラッキーみっけ! 

2006年02月19日(日) 18時10分
海老名市某所でこんなみつけたYo〜

みたことある人いるかな〜

相変わらずの 

2006年02月06日(月) 21時24分
毎日が過ぎていく、ただ過ぎ行く一秒一秒にも幸せな時間があったあの頃
ごく最近だけど10年も昔みたいに懐かしくて切ない日々
それでも人はラッシュアワ−に揉みくちゃにされ誰かの足を踏むんだろう
『あっすいません』
なんて30年も朝が来るのかな〜

アレカラ 

2006年02月04日(土) 14時07分
いろんな楽しい、かけがえのない時間を過ごした彼女は旦那に奪われた、、
世間一般じゃ不倫て言うらしいけど、二人はLove of the truthでした。
彼女の携帯は解約され連絡が取れない、、、。
逢いたい。ギュッ〜て抱きしめたい、、。
瀬をはやみ岩にせかるる滝川のわれても末に逢わむとぞ思ふ
探偵を雇いました、2/20には結果が出ます。
彼女に会えたら奪い去って心中するつもりです。これは彼女との約束なんです、、、
『離婚出来なかったら二人で死のうね』
今、うつ病になりながら生きているのは二人で死ぬという希望が
あるからなのかもしれない。

ゴーーーーーーーーーーーーーーール!!! 

2005年12月24日(土) 11時41分
fuuuuuuuuuuuuu! 飲み会から発展してついに男女の関係にだけど彼女には家庭がある・・・ そんな現状を詞にしま〜す{びっくり} 思案の外の愛餐に 道徳のなんと空しき空 愛に愛らし君想い
P R
★クリックしてみて!ぼうけん林家おすすめサプリは【コチラ】健康美人になっちゃお〜★
☆こんなやつです☆
ロッテオフィシャルサイト
↑クリックでロッテオフィシャルサイトへ。
ふたご座のB型です、ロッテの応援と芋焼酎が好物。
休日はチャリでぶ〜らぶら(^^♪
LOW RIDERローライダーKam,Hwy
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/zakurero/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像ゆういち
» カメラマン気取り (2006年02月22日)
アイコン画像噂のキッス( ̄ε ̄@)
» 春の雪 (2005年12月07日)
アイコン画像ジムS
» あの!MケルJソンさんがまたやった!? (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zakurero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる