DODの写真をメインとした日記です。


            注意: この日記は以下に当てはまる方にはオススメできません。


                  1.人形が苦手な方
                  2.グラスアイが苦手な方
                  3.韓国製の人形が苦手な方
      
      


            大丈夫な方のみスクロールしてください










2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
過去記録
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
プロフ / 2005年08月22日(月)
プロフページの写真は日記の中で
その時一番気に入ってるものを載せる予定。
手抜きっぽいけどこっそりサイトなのでいいかなーと。

今まではブログだけやって一人でにやけてたんですが
とりあえずでサイトを作ってみた。
本格的にやっていくのは難しそうなので今まで通り
ブログの写真公開中心という形にする予定です。
 
   
 / 一流  URL/ コメント(0)
とりあえず / 2005年08月21日(日)
ブログ中心ですが、D.O.D別館を作ってみました。
よろしくお願いします。

周りにD.O.D友達がいないので仲良くしてください(´∀`)
以前サイトの日記に貼っていた写真をぺたり。

 
   
 / 恋蕾  URL/ コメント(0)
P R

名前:一流(いつる)
タイプ:DOD U


名前:鮫洲(さめず)
タイプ:DOD HOO


画像準備中
名前:九重(ここのえ)
タイプ:DOD YEN


画像準備中
名前:音桐(おとぎり)
タイプ:DOD T-YEN



名前:恋蕾(こいつぼみ)
タイプ:DOD T-ZEN




管理人:ヨザ

 
 
Global Media Online INC.