Oh no!!

February 06 [Sat], 2010, 0:04
いやー大雪だ〜
という前に本当に久しぶり^^;
ちょっと最近ブログさぼってましたー。

ところで残念なおしらせ
なんと
PSPソフト[メタルギアソリッド ピースウォーカー]の発売日が延びたorz

あぁ〜、一刻も早く買いたい・・・。


以上 ひとりごとでした。

ハムスター

January 15 [Fri], 2010, 18:06
タイトルのとおり、わが家ではハムスターをかっています。
名前はこっぺぱんです。名前の由来はレッドシアターのジョセフィーヌのコントからとりました。
普段はこっぺぱんは長いのでコッペと呼んでおります。
わが家に来たときはまるまるっとしてちいさかったのですが、いまでは早くも25才です。とっくにぬかされてしまいました^^;
元気に長生きしてもらいたいです - - 〈なぜかメモってる!?〉
今日はこれだけです。

では

空は青いね

January 10 [Sun], 2010, 20:43
早速ですがタイトルと記事の内容はまったく関係ありません。

では本題ですが昨日、今日と部活がありました。
まぁ ただ部活があるだけならいいんですが・・・。


部活の開始時間が早すぎる(-_-;)

いつもは9時とかなんですけど、最近は6時半です。
朝は5時起き・・・。

そして、明日も部活!?
明後日、学校・・・。

はぁ・・・まぁ・・・体が破滅しないようガンバリマス(破滅はしません 絶対)

明日は成人の日。
二十歳の人はおめでとうございますm(_ _)m
これからも人生をたのしんでください^^


それでは、おやすみなさいm(_ _)m

おひさ

January 09 [Sat], 2010, 16:19
最近ずっと記事更新してませんでしたorz

まぁ このブログを見る人はいないので
誰にも迷惑はかけないのですがw

なにはともあれ ついに学校がはじまってしまったorz

めんどくさいなぁ・・・。 

でも仕方がないから行くしかないorz

きょうはここまでにしときます^^;
きょうはorzが多かった・・・

では

新年

January 01 [Fri], 2010, 2:30
あけましておめでとうございます。

いやー ついに2010にはいりましたね〜。
なんか今年は気がついたら年がかわっていたということだったんですけど・・・。

まぁこの話はさておき

みなさんは2009年、充実してたとおもいますか?
人影はまぁまぁといったところですかね。
良くも悪くもあった年でしたね。
今年は受験生なのでそこんとこがんばっていきたいです^^;
あまり勉強の話を元旦に話すのあれなんでここらへんにしときます。

いきなり話はかわりますが
今、人影は大フットンダ祭という番組を見てます。
家族はもうねているので、人影もそろそろ寝たいと思います。

2010年も皆さんにとってイイ年になりますように

それではおやすみなさいm(_ _)m 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:人影〜ヒトカゲ〜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー観戦
    ・お笑い-オテンキ
読者になる
2010年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ