福山市で整体のアンケートがあって腰痛の順位が気になる

March 03 [Mon], 2014, 14:10
この頃腰痛で悩んでます。
腰痛になると本当に歩くのも辛くなりますね。
腰は全ての動きの要だと実感しました。
最近ではぎっくり腰も心配なので、
日常生活でも気が気ではありません。

やっぱり普段の生活で腰を
酷使していたのが原因なんでしょうね。
特に仕事の影響は大きかったと思います。
仕事では重いものを上げたり下げたりする
と言う事を頻繁に行っていたので、
腰はいつも負担がかかって痛かったです。
やはりそれを長年継続していると
こう言った症状に出てくるんですね。

サポーターでもつけてれば
また違ったのかもしれませんが、
あいにくつけていませんでした。
腰って他にも普段の姿勢なんかも
関係があるみたいです。
普段、椅子の座り方が正しくなかったり、
猫背になっていたりすると、
腰痛のリスクは高まるみたいですよ。

特にパソコンをやる人は
猫背になることが多いと思うので、
気をつけた方がいいかもしれませんね。
やはりこういうときは整体院に
行くのがいいのでしょうか。
福山市に女性支持率No.1の整体があるので
行ってみようと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずかつお
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zaku2romo3/index1_0.rdf