相模原の主婦が接骨院で膝痛を治療中

September 30 [Tue], 2014, 17:12
いつもと変わらぬ日常・・・
健康な体で居られるからこその、変わらぬ日常なのよね。

このあいだ、夕飯の買い物へ出かけた時の事。

少し買い過ぎたかな・・・と思いながら、
買い物袋を両手に下げて歩いていたの。

ちょっと重たいな・・・と、荷物を持ちなおそうとした時に
膝に痛みが走って以来、膝が事あるごとに痛みだした。

階段の昇り降りも痛い。
ちょっとした段差で、少し足をあげるだけで痛い。

なんの前触れもなかった・・・と思うんだけどな。
数日たっても、痛みが消えそうな気配がないよ。

膝だもん。なんだか怖いよね。
探してみたら相模原周辺で通いやすい接骨院を見つけた

とにかく一度行って、話してみようと思ってるのよね。
まずは予約を入れなくちゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミントストラップ
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zaku2haya3/index1_0.rdf