ダイエットで頑張ってること!

August 23 [Fri], 2013, 11:39
ずっとダイエットを始めては挫折して、またやり始めての繰り返しだったけど、
最近は3か月くらい続いている。

失敗して思ったのは、私はめんどくさがりだということ。
道具を使うようなものはめんどくさい。

どんな少しの作業で済む物でもめんどくさい。
かと言って食事のダイエットはお金がかかるものが多い。




食事も大した量は食べていない、単なる運動不足の私は運動するしかない。
めんどくさくない運動を考えた結果、道具を使わず家でできる方法だ。
ネットで色々調べたら、スクワットが良いと書いてあった。


スクワットをゆっくり1日十回だけそれをできるだけ
毎日(やってない日もあるけど)を1か月しただけで少しだけ足が細くなった気がした。


他の人は気が付かない程度だけど嬉しかったのでそれからも続いている。
今は余裕のある日は他の運動もしたり、回数を増やしたり、疲れた日はさぼったり、
無理をしないように続けている。
自分が嫌にならない程度に頑張ること、それが1番長続きできる。

とは言いつつももうちょっと楽に痩せれる方法あったらいいのになーって
毎日色々と探しています(笑)

何かおすすめの方法あったら誰か教えて・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:せっつん
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ネロ
» キングダムハーツ HDは名作! (2013年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる