うわぁ‥ 

January 19 [Sat], 2008, 18:28
最初罪悪感を感じていてもやってしまえば罪悪感なんて
消えちゃうもんですね
あ、ついでに犯罪的ことはしてないのでご安心を><(笑)

今日は野暮用で街までいってきました。
もうクタクタですよー(;ω;)
受験生なのにどうしようwww
今日の夜中はきっとお勉強マックスになるかと思います
頑張ろう・・
母親の友達の娘さんは私立推薦合格したそうです
うらやましすぎるなぁー

高校受かったらとりあえず僕行きたいとこ校則ないんで
髪そめてエクつけたいです。
あと、シドのライブであは〜んですよwww
     ↑
    重要(笑)

もうネタないやwww
あでゅ

センチメンタルマキアート 

January 18 [Fri], 2008, 16:37
お久しぶりです。
全消ししましたー(気分で)

受験生、結構辛いですねー><
頑張らないと、
なんと、受験終わった後の3月20日の
シドライブツアー「センチメンタツマキアート」に参戦できることになりました!!
先日チケットも無事我が家に届き一安心です(・ω・)
学校の友達の某Yと参戦予定ですので頑張ります!←何

そうそう、最近ギター練習とダイエット頑張ってます(笑)
ギター頑張ってもなかなか簡単にできるものじゃないですね
すんなりできる人がすごいなぁ、って改めて思いました
僕も頑張らないと‥!
ダイエットはですね〜本当まじでぽちゃりんぬな僕なので
ほんっとにやせませんw
てか食べてしまうっていうおちですねー
今は毎日腹筋しかしてないんですが、いつか走りたいですね
シドのライブまではぎっしりと痩せていたいです・・・!(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaku0
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» うわぁ‥ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» うわぁ‥ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» うわぁ‥ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» うわぁ‥ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» うわぁ‥ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» うわぁ‥ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» うわぁ‥ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» うわぁ‥ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» うわぁ‥ (2008年09月15日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» うわぁ‥ (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる