いどーいどー 

2005年10月05日(水) 8時45分
http://veru.exblog.jp/

いどーした

イベント 

2005年10月01日(土) 18時37分
さったんがイベントやるらしいから応援するおー^^
詳細はリンク集のさっさで飛んで調べれ m9(・∀・)ビシッ!!


あぁ景品にWiz帽とかアクワンとか混ぜないから安心しろってwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwww

これどうしようか(;^ω^) 

2005年09月30日(金) 22時06分
まずは



@2度しか見れない転生前LvUp。
@2なのに偉く辛く感じる、実際のExp見れば辛いの当たり前なんだけどなー
これでLv97、Intに振ってSP回復量Up→効率Up!!!!
なんだけどSP回復早杉でHPがもたないwwwwwwwwww
仕方なく白ぽがぶ飲みでがんばる・。・b

そろそろ倉庫も整理しておくかと倉庫を見たら…出るわ出るわの杖と帽子の山。
全部鑑定した結果、こうなった。



いやーいくらなんでもサボりすぎですよ僕…、ちなみにカードはバースリー。
しかも別に騎士使うようなものひとつもないし合成の材料だったりするから下手に過剰もできないし…一体これどうすればいいんだあああああああああああああああ!!!

誰かいい案ないですか@@;
買いたい人、むしろ欲しい人いたらWisください…www

ロールプレイング 

2005年09月29日(木) 23時53分
僕は1人を好む。
Ragnarok Online Verdandiサーバーで騎士をやって現在Lv96。
今までPTを組んだことは両手に収まる、いや片手で収まると言ってもいいほど少ない数。
なぜならPTを組むとそのPTで目一杯の効率を出そうとして頑張りすぎて精神的にも疲れちゃうからだ。
1人は気楽だ、ソロ狩りなら自分のペースで狩れるし自分の好きなときに休憩も取れる。
ギルドもなるべく少人数を好む、今までやったMMORPGで入ったギルドは大抵少人数にしている。
あまり多いとそれはそれでいいかもしれないが、何か合わない。
相方を作ろうと思ったこともある。
だけど自分のペースに合わせてくれる人なんているわけがない、だから諦めた。
Lv上げもソロで行いソロの限界を常に追い求める、今ではそれのしすぎでBOTと思われることもしばしばだ。

そんな僕もたまには大勢とわいわいやりたい時もある。
だからRO内でGにまた入ろうと思ったんだ。
だけど…

相手G : 言いにくいですが
相手G : やっぱりAZに所属されたことがあれば
相手G : 周りの目からもそう見られるのは仕方のないことですよね・・・

遠まわしに僕が加入することを否定された。
はぁ…所属って言ってもぶっちゃけGvGの時だけだけど気に食わないらしい。
予想はしていたが、もう入れるギルドも限られてきているんだろう。
AZは好きだ、AZの方針も別に嫌いって訳じゃない。
だけどBC…むしろTRと一緒にGvはする気にならない。
でも今週もAZに行くしかないんだろうな、もう。

9/25 GvGレポート 

2005年09月27日(火) 17時40分
GvGについて書かないでおこうかと思ったけど、それはそれで逆効果かと思い更新。
今週もAbsoluteZero所属でGvGスタート。

今回はちょっとマジメに書くお(;`ω´)

スタートと同時にアサクロ1人でL3コール。
そしていつもの攻めでレース場周り。⊂二二二( ^ω^)二⊃
V4→V5→V1→V2の順でコール。
V5ではうさぎのいないZOOM同盟が防衛していたが一度目で大魔法地帯は抜け、エンペ周りの攻防に。
一度全員戻るも二度目の突撃でコール完了。
ここのWiz堅かったなぁ…wでもうさぎが戦力のほとんどと思われ、同盟2つでは到底Wikiのような評価は得られないだろう。

ここでギャル男の指揮のもとB2攻めに行く。
今回が†TRANSED†との体験同盟だったのでTRと共同攻めに、相手はLS同盟。
うろ覚えだが、ここで前衛が突撃しロキ死亡→大魔法地帯まで進みBB等撃ってたら阿修羅されて堕ちた。
もう一度行くぞ!と思ったらどっかよくわからんとこがコールwwwww
気を取り直してAZでコール、そのまま防衛に。
防衛中にLS同盟が二度、GarnetMoonが一度、ZEROが一度攻めてきた。
全部なんとかかんとか守りきり、派兵失敗するもB2は確保。
よくできたGvではなかったかと思う。



防衛風景。



GvG終了後の集合SS

はぁ 

2005年09月25日(日) 0時39分
なんというかやはり一度やる気を失ったものにやる気を取り戻すには2週間では時間が足りないと思う。
がんがって二日で7Mぐらい稼ぐのがやっと。
日曜に97いくかも怪しいなぁ…まぁ最後まで諦めずに頑張りますけど(;`ω´)

今日臨時で支援募集をかけていたが全く来る気配なし。
さすがVer鯖、寂れてますね( ´,_ゝ`)
でもプリが「臨時寂れてるなぁ」と言っているのを聞くとぶち切れるんですがwwwwっうぇw

では、また狩りに励んできます(^ー^)ノ~~

空白 

2005年09月23日(金) 18時54分
この二週間一体何をしてたのかってぐらいROの接続時間0分。
狩りも何もする気をなくしていた…、だが今日やっとやる気を取り戻した僕がいる。
目標はGvまでに97には必ず、そして今月以内に98あわよくば99になってやると意気込んでおります。

まぁ99は夢のまた夢ってぐらいなので無理としてw
98にはなってやるぜ!!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

9/18 GvG 

2005年09月19日(月) 19時05分
ここ三日ほど用事があってROできませんですた。
そんな中雇い先を募集する暇もなかったのでAZに今週もお世話に⊂( ^ω^)⊃

寝不足の中のGvだったから、あんまり記憶がない^^;;;
そしてSSもあんまり撮ってない・。・;;

まずV一周で余裕のV制覇。
むしろ防衛していたV4のGMは第3MAPでERによる排除を受けたが一人の活躍で取れた('A`)
さらにB一周+制覇。



昔にいたギルド以来のB2落城の様子。
そのギルドも今はないな、と。



L一週中のL4ログ。
文字が無駄にでかい。
L2にいたLN同盟の防衛を3,4回突入を試みるも全部失敗、大魔法はVerの並程度。
阿修羅は飛んでこなかった、脱衣がうざす^^;;;
脱衣で鎧or盾を取られない限り死ぬことはない防衛。
AZの人が足りないなぁ、と。

ラストも失敗で宿取れずorz
個人的にプレイヤースキル足りなくて迷惑かけるなぁと思う。
すぐ脱衣されるわ阿修羅されるわ、で死にまくりorz
ハイド使いこなさなきゃな!

余談。
ラストV4攻めた時にER着いてから消えるまでの30秒ほど。
絶対バーサークあれば落とせたと思った、このときほど転生していれば…と思ったことはない。
ぼちぼち転生のために頑張ろうかな。

染色Foooou!! 

2005年09月15日(木) 23時59分
完全に狩りに飽きてしまっています('A`
どうもこんばんわ。

そんな飽き飽き感を一掃するため、髪の毛を染めてみました。



まさにクリ○ンのことかぁああああああああああああああああああ!!!!
と叫んだ後の状態になれました。
どうやらこれで僕はまた少し強くなれた気がします。



あれ、最初思ってたこととちょっと違…

Guild:Free Lancer 

2005年09月13日(火) 16時07分
ギルド名「Free Lancer」

加入条件:一定のギルドに定住するつもりがなく、毎週傭兵として様々なギルドに入りGvGを手伝う人を歓迎します。
活動内容:ギルドとしての活動はなし。毎週のGvGに要請のあったギルドに加入し、砦取得を目指すことが活動となります。


各ギルド様へ

報酬について:砦未取得の場合、経費のみ。砦取得の場合、経費+雇用先の経済状況+取得した砦の宝の期待値によってある程度の金額を要求します。

現在の傭兵

「ヴェルサス」 Lv96騎士 ステ:Str>Vit=Int=Dex
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像0000
» これどうしようか(;^ω^) (2005年10月01日)
アイコン画像0000
» ロールプレイング (2005年09月30日)
アイコン画像0000
» 9/13 GvGレポート (2005年09月13日)
アイコン画像キョーコ
» 9/13 GvGレポート (2005年09月13日)
アイコン画像ヴェルサス
» 一ヶ月ぶり (2005年09月09日)
アイコン画像わろすちゃん
» 一ヶ月ぶり (2005年09月09日)
アイコン画像ヴェルサス
» 超焦った (2005年09月09日)
アイコン画像0000
» 超焦った (2005年09月08日)
アイコン画像karuma
» 8/7 GvGですよん (2005年08月09日)
アイコン画像karuma
» 8/7 GvGですよん (2005年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zakopker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる