移転 

April 07 [Thu], 2005, 21:49

Fishing 

April 04 [Mon], 2005, 16:12
今日は、同じ部活のT君と釣りに行きやした〜朝早くから行ったけん、かなり眠くてA
今回はサンポートで釣りしたんだぁw。眺めは最高だし、潮風は気持ち良いし
投げ釣り中心だったんやけど途中船に当たりそうな所まで飛んで・・・・・。 ってな感じで釣りを楽しんでいたんやけど↑の2人の画像を見てくれたら分かるように・・・・・・・・・・寒さで凍え死にしそうやった今日は春なのに、やたら寒くて。。。
彼是、7時間ネバって収穫は、メバル、ハゼ、アイナメでした写真を撮ろうかと思ったんですが既に調理していてあまりにも無残な光景になってたんで止めました。 ↓代わりにエサのゴカイ ってか、↑気持ち悪いよねぇw。釣り人の俺でも最初は全然触れなかったけど、今では普通に触れるようになって。。。今日なんか残ったゴカイを日干しにして遊んでました(笑
暖かくなってきたから今度また行きたいなぁwっと思うデビでした。

いよANEW顧問( ̄□ ̄;) 

April 02 [Sat], 2005, 23:56
こんバキュン(尊敬するサガっちが居なくなってしまったので引用可
今日、塾でK君がオタクorマニアの話題になってK君曰く『オターニャ』になったそうで・・・・。何がなんだか分かりませんね
その人は俺を『ごくせん』に出てた亀梨君に似てるとか言い出して、「今度 いいともに一緒に出ようよ。」っとか言われて・・・。正直、俺は亀梨君よりキムタクの方が似てます(ぇ 笑った顔が矢部にも似てる説も・・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。
それはさておき、
━━━━━━(σ´□`)σ<こっから本題━━━━━━
明日から、いよANEW顧問で部活スタート
いやぁ、○見だけは止めてほしひなぁw。あの先生の教え方正直・・・って感じだよね
出来れば○田先生か鈴○先生か○籐先生が良いなぁwwwwっと思いつつ。(つ´∀`)つマテ
今日は眠いんでそろA寝やすお休み〜(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

ONE PIECE 

April 01 [Fri], 2005, 23:17
今日は、ゾラオさんと劇場版ONE PIECE〔オマツリ男爵と秘密の島〕を見に行きやした
今回は・・・・・・・・・・・・・・・・あんまりオモロクなかったなぁw
ストーリーは、
「偉大なる航路(グランドライン)を航海中、ガラスのビンを発見したルフィ。
ビンの中には、宝箱やら花やらの楽しげな絵が描かれたオマツリ島の宝の地図がっ
完全に冒険モードに入ったルフィは呆れるクルーを引き連れてオマツリ島へ向かった
ところが、そのオマツリ島はすっごく地味な島だった。ガッカリするルフィたち。と突然煌びやかなテーマパークが出現し、ごつい海賊コーラス隊をバックに肩から花を咲かせた巨大な男・オマツリ男爵が登場して、目を輝かせるルフィに言った。「秘密の宝物をやろう。ただし地獄の試練を乗り越えたらな」―秘密の宝物と地獄の試練― 冒険心をくすぐるこのキーワードにすぐさまルフィは飛びついた
いよいよ始まる地獄の試練―それは、金魚すくいに輪投げに射的といったお祭り気分満載の試練ばかり。そして、試練の番人はムチムチヌメヌメに肌を持つムツゴロウのようなムチゴロウ、俳句大好きでヨボヨボだけど動きだけは素早いおじいちゃん・ケロジイ、美少年だが暴言を吐き爆発する皿を投げつけてくるDJカッパ・・・・男爵の部下もクセモノ揃い。
攻撃を受けて麦わら海賊団のクルーたちが次々と消えていき、それとともに不気味な光を増す男爵の肩の花・・・。
一体、この試練で何が起こっているのか・・・・・
その先にある秘密の宝物とはクルーは何処へ消えたのか
今や文字通り地獄と化した試練に、ルフィはたった一人で挑んでいく

『も』の事書かないって言ったけど・・・。 

March 31 [Thu], 2005, 13:28
『も』の事書かないって言ったけど、今日で任期が終わるので更新しやす。。。
『も』の事、否定していたわりには最後の最後になったら、良い先生だったなぁw。っと思う今日この頃、『も』の任期は終わる。。。
こういう風に思ったのは何故かそれは、バレーボールノートでの最後のコメント。っと言う事で紹介します。
【最後のコメント】
デビオ君へ(デビオのところには俺の名前が入る;;)
真面目に良く頑張ったと思います。真面目に続ける事は必ず力になるので、根気づよく練習しましょう。サーブもレシーブも良くなってきています。安定した力のために筋力をつけて、手を体側に振り切れるようになれるといいですね。あとは、判断力です。慣れが必要なのですが、初心者の君は、他の人がレシーブしている時にもボールを良く見て、ボールがどうなるか少しでも分かる目を持てると良いですね。また、オーバーハンドの手の位置をいつも意識しましょう。総体では、みんなで声を出して元気いっぱいプレイできるチームになりましょう。
          頑張れ!!       『も』

あぁ、泣ける〜
今、考えてみると良い思い出ばかり「前の俺は何を言ってたんだ」っと後悔しています。
『も』は桜中バレー部男子を強くさせようと自分の休む時間も惜しんで練習に付き合ってくれたのに。。。(だから、彼氏が出来なかった(ぉぃ )
もう、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
『も』は今度は城内中学校に行くそうで・・・。
城内中学校って何処だぁw(つ´∀`)つマテ  

のほほ〜ん 

March 29 [Tue], 2005, 23:32

あぁ、塾替えてもう@週間。。。早いもんだねぇ`,、 ( ´∀`) '`,、
ってか、能開hardだよぉw特に数学がまぁ、俺が不得意なのもあるけど・・・・・・(ぉぃ しかも、宿題多い。゚(゚´Д`゚)゚。ついて行けないよw。もう、逝ってしまいそう(ぇ

塾の話はこれぐらいにして・・・・・。
━━━━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)<こっから本題━━━━━━
明日は、塾も部活も無い遊び放題だぁ〜(春休みの宿題がまだ終わってないデビ) 今日のの画像をサンポートにしたのは理由があるんだぜぃ
そ・・・それは・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ・・・・・・・ただ釣りに行きたいだけです(笑 ってか、この時期全然釣れないんだよねぇ早く春が来て欲しいものです
あぁ、サンポートの画像を見てると東京に戻りたくなるw。故郷が愛しいよぉw。都会育ちの俺には未だに高松の田舎さについていけない現状
早く旅行なり、転校なりしたいもんどぇす。(つ´∀`)つマテ  まぁ、元々デビオ家は転勤族やけんね。
ってか、飛行機ってかなり酔わない????????
特に飛ぶ瞬間とか。。。「オェェェッェェ( ´艸`)」ってなりそうやし(ぉぃ
↑お食事中の方、すいませんm(__)m
ってか、ならん???飛行機は乗るのは好きだけど、翌々考えてみると・・・・・って感じかなぁ

楽しい話題・・・・・・・・。 

March 26 [Sat], 2005, 22:53
何かうざい事に色々指摘されたんで今後書く内容を変更しやす
なんで、部活の『も』の話題は今後一切しないんで御了承下さいm(__)m
堅苦しい話はこんぐらいにして
━━━━━━(゚∀゚)<こっから本題━━━━━━
クラス替えチャット・・・肝心な管理人が来てなくてごめんよぉwちょい、塾の居残りがあったもんで。。。
ってか、能開・・・数学分かんねぇ〜英語と数学はつり合わないよw
その得意な英語ですら不得意に・・・・・(ぉぃ
能開・・・・・・それは脳が開花する(しつこい)
っと、言っても上がらない現状(苦笑

ってか、お腹空いたな無償にジャパンが食べたいあと、1種類だけで全種類食べ終わるんだなぁ。。。でも、その最後のパンが・・・・みどりカメパン!!
キルア曰くとても不味いらしい。。。でも、デビオは朝鮮(挑戦)する(ぉ
美味しくないから他のパンを買っておくのがベストらしいよぉw。(何気に勧める奴)

もうすぐ離任式♪ 

March 22 [Tue], 2005, 20:10

もうすぐ離任式やねぇw( ´艸`) ムッチャ楽しみやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
そろA『も』の時代も終わったな( ̄¬ ̄*)ジュル 離任式で『も』が泣く。。。そして、俺らは、心の底から爆笑するのだぁw(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
かれこれ、『も』は5・6年もこの学校に居るんだよねぇ〜桜中の頻度が・・・・。
『も』消えろI
ってか、今日の1時間目の学活。。。。。マジ、ビビったぁ〜(;´∀`)
「エアガンを持ってる人は手を上げて下さい」って・・・( ̄□ ̄;)ナント!! まぁ、上げざる負えなかったけん上げたけど
エアガン、ガスガン所持して何が悪いんだぁ〜!!!
って、思いで一杯です。

ややサボり気味!? 

March 21 [Mon], 2005, 19:26

今日は○○君が怒られた日
何故かって
それは、一昨日ガムを噛んでたのを『も』にバレたからなんだなぁ〜しかも、ガムは『も』に没収されて未だ返ってこない。。。
って・・・・・・・・・・・・・絶対『も』が食ってるし(;゚Д゚)しかも、明日○○君は明日朝一にO団長に謝罪しに行かされるんやってぇ〜。ムッチャ、『も』の思う壺やし。。。(ノД`)
ってか、今日『も』が髪切ってたでぇw。ムッチャキモイし
っで、【今日の試合結果】
今日は国分寺中と試合して完敗やった
桜11-25国
(桜25-23国)←先輩達が乱入
桜22-25国
桜19-25国
でしたぁ〜。 いやぁ〜、今回は○○君がガムの件で出なかったのが残念だなぁ〜。
━━━━━━(゚∀゚)<こっから本題━━━━━━
ポチさん、もう無理して来なくて良いよ。
ってか、来るな!!グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
もう、君が女好きってのは十分すぎるほど分かったよ
それに、「『カキコして』って頼まれたから」って書いてるけど俺もそれは言ったハズ
って事で、もう来るなよ
何か見覚えがある・・・・・。

Catch Cold(;´д` ) 

March 18 [Fri], 2005, 0:10

とうA風邪引いちゃったよぉ〜
風邪と花粉症が重なって・・・『ハ・ハ・ハ・・・・・ハックション・・・あぁw』(苦笑
姉にクシャミしたところを見られ『お前オッサンみたい・・・』っと言われてややショック気味w
ってか、誰か花粉症の治し方教えて下さ〜い(つ´∀`)つマテ

そうA今日は能開に申し込みに行きやしたぁw。能開=脳が開花する・・・・・・・・・・・・・・・・っ何言ってんだ、俺は(爆 風邪で頭壊れた??って、元から壊れてるって(;゚Д゚)
ってか、今日塾の申し込みに行ったついでに、『焼きたてジャパン』をローソンで買いやした何気にあのパン、ハマり気味 今日は『黒ゴマフランス』ってのを食った。
【食ったときの状況を分かりやすく表現】
『効果音:パクッ (口の中で黒ゴマフランスの中のクリームが出てくる) ウォ〜海洋酵母恐るべしw。ウマイA美味すぎる〜』って感じかなぁw。(何じゃそりゃ;
1人でノリ突っ込みするのかなり切ない

ってか、今日風邪で塾休んでおいてホームページを更新するという・・・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zakodebi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる