最近 

December 08 [Sat], 2007, 23:13
Marilyn Mansonにハマってます!!


しびれます


声神ってます


曲名はThe Nobodies





キチ○イですが(笑


ウィキ

勉強 

December 06 [Thu], 2007, 22:25
今日はいつもより集中できました


学校の図書館で2時間ほど


家で2時間ほど



友達に比べたらすくないほうですが





じゃあの

月火水木金正日 

December 05 [Wed], 2007, 21:39
数学β(幾何)の先生(以下OP)がうざいです



絡み方が



お気に入りらしいので


やけに声かけてきます

死ねっていいたくなります

口がタバコとコーヒーのにおいが混ざり

焦げた魚のにおいがします



OP『よう●●(←俺)!!勉強はちゃんとやってるか!?』

俺『まぁすこしは・・・(話しかけてくんナクソ)』

OP『なんやすこしって。しっかりせーやー』

俺『あ、はい…』

OP『そうや●●。お前今度俺が相談乗ったろ。』

俺『いやイイッス…。(ゲイじゃないんで…)』

OP『なんや嫌なんか?』

俺『いや嫌ではないっすけど…(としかいいようがない)』

OP『(突然話を変え)宿題はちゃんとやっとうか?』

俺『あんまやってないっす…。(はやくかえらしてくれ)』

OP『なんやそれ ちゃんとやれよー。ゲームはしとんかFF?笑』

俺『いや、飽きたんでしてないっすけど…。(かえらして・・・)』

OP『俺は息子と戦国無双やっとうぞ!』

俺『そうなんすか・・・(どうでもいい…)』




このように一度会うと鬼のように絡んでくるやつなんです



授業自体はわかりやすいですが…。


あとこいつは俺には暴力ふるいませんが

ほかのキライなやつには普通にシバクウザいやつなんです。






書いてて勉強する時間無くなった






じゃあの

ゴム 

December 05 [Wed], 2007, 21:17
すげー




ふつうに歌うますぎ





あー勉強できてない

なにからやればいいんかが…



友達にメールして聞いてみるか






友達の彼女が可愛くてうらやましい。

でも前の彼女も今から考えると上玉

だったのかもしれない




彼女なんて重いだけだけど








じゃあの

勉強 

December 05 [Wed], 2007, 18:49
してねー

特に数学αもβも両方

分からない気がしない


というのはうそで…。





三角比+2次関数最大最小ってのがむずいです



あと公民 

どうやって覚えればいいのかわからん



学校の図書館にいたけど

結局ずっとねとった。



飯食ってから勉強するか



じゃあの

 

December 05 [Wed], 2007, 1:09
ようつべ動画埋込み方わかったっぽい

テストかねて貼ります

亀田反省しろっていう話







ニコニコ見れない人ごめん




今から寝る…

いちいち書く必要ないか(笑



じゃあの…






あああああ 

December 04 [Tue], 2007, 22:56
結局テス勉やってない

やべー


12時半過ぎまでやるか



じゃあの

一生ホルモン 

December 04 [Tue], 2007, 22:16
おれは一生ホルモンについていく。


今日友人が告ってフられとった(笑

ほかの友達とワロス、ワロスしとったら

人のこと言えんこと思い出した(笑)


男子校はつらいっす

彼女いたことある人がみんな

女なんかいらねえ!ダチ最高!

なんていってます

俺もそんな感じです



女なんかいらねえ

ギャル文字やろうファックユーでいきます

ロッキンポ野郎もファックユー


ようつべの埋め込み動画はヤプログでできんとか・・しにやがれクソが

マキシマムザホルモンで包丁、ハサミ、カッター、ナイフ、ドス、キリ

ロッキンポ野郎は好かんかもな

http://jp.youtube.com/watch?v=bpsWfDXGRy0


(携帯からどうやって投稿…)



じゃあの
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴム
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ホルモン、SOUL'dOUT、ジャンヌ…など
    ・ゲーム
読者になる
中3で男子校に通ってます
むさくるしいの一言
あえてもう一言いうのなら
え ろ い
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
»  (2007年12月09日)
アイコン画像みく♪
» あああああ (2007年12月09日)
アイコン画像みく♪
» 一生ホルモン (2007年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる