リラックスルーム 

2010年04月12日(月) 22時27分
お疲れ様です♪
また1週間始まりましたね( 」´0`)」オーイ

今日は帰ってきてなんとなくゆっくりしてます!
かなり時間を有意義に使えてる気がします!

帰宅直後にご飯炊いてお風呂入って、ご飯食べてお皿洗って、部屋の片付けを軽くやって↑↑

今はゆっくりテレビ観賞です☆
あとは寝るだけです♪
早めに寝て明日にそなえよ!

フラワーパーク 

2010年04月11日(日) 23時08分
行ってきました↑

今日は天気もよく気温も高かったので出掛けた人も多いんじゃないでしょうか?
そして自分はゴーイングフラワーパークと言うことで♪
こんなところがあるのかと初めて知りました(^-^;
夕方6時からでナイターをやっていました☆

桜はもうほとんど散っていましたがなかなか綺麗にいろんな草花があったのですごく癒されました(^o^)/

また1週間頑張れそうです↑↑

素人 

2010年04月08日(木) 23時47分
ですね〜
お疲れさんです♪

いやーいくら絵が好きやと言うだけで描いていてもうまく描けるわけがないですよね(~o~)

やっぱりレバペンさんやペインターの方はすごいですよね!!
さすがプロです☆

憧れますね〜(つ´∀`)つ自分が描いたヘルメットをトップライダーやバイクに乗る人達がかぶるんですもんね♪

すごい職業です!

完全創作! 

2010年04月07日(水) 22時42分
お疲れ様です☆
今日は完全創作ってことで冷蔵庫に残ってるものでこれ作りました(^-^)/

鶏肉のネギミソソースがけとあさりの味噌汁です↑↑

なかなかうまかったです!ソースは最初に胡麻油にネギを入れてネギ油を作ります♪
それから味噌と酒を入れて混ぜ合わせて完成です( ̄0 ̄)/

かなりうまかったです!

マイセルフ☆ 

2010年04月06日(火) 22時50分
お疲れさんです!
毎度です〜とゆうこでやっていきたいと思いますけども、、、

今日は帰ってきて風呂で髪の毛きりました(^.^)
ここもぅ半年以上は散髪屋さんへ行ってません!

かなり行きたいタイプなんですが最近は短いのでそんな頻繁に行くとお金ももったいないですから?

マイセルフと言うことで♪まぁまぁうまいこと切れてるかなと思うのですが( ̄▽ ̄)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ザッキー
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-モトクロス
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ザキオ
» 暇の果てに、、、 (2010年04月06日)
アイコン画像YKG
» 暇の果てに、、、 (2010年04月06日)
アイコン画像団長
» 暇の果てに、、、 (2010年04月05日)
アイコン画像ザッキー
» 2010年2日目! (2010年01月03日)
アイコン画像TORUSA
» 2010年2日目! (2010年01月03日)
アイコン画像親方
» 差し歯が… (2009年12月22日)
アイコン画像俺だ
» たはー(>_<) (2009年12月10日)
アイコン画像ハナタレザッキー
» 借りすぎ? (2009年12月03日)
アイコン画像親方
» 借りすぎ? (2009年12月02日)
アイコン画像俺だ
» 帰宅 (2009年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる