パチンコに行かないとお金が減らない。 

2009年03月06日(金) 19時53分
久しぶりの更新

2月末に給料が入り、
その後パチンコにもいかずの節約生活。

パチンコはやめることができた
とりあえず禁パチを始めてみようと思いパチンコ屋へ行かないようにした。
2週間くらい経過したら、"パチンコ屋へ行きたい"・"パチンコを打ちたい"と
いう気持ちが自然となくなった。
あんな中毒だったのに不思議だ

最近、ニンテンドーDSのファンタシースターZEROを買った。
自分の分と彼女の分。
二人でWi-Fiで一緒にやったりしておもしろい。

-----------------------
貯金:35万円
財布:0.4万円
-----------------------

おすすめクレジットカード

貯金大作戦開始!まずはめざせ50万円! 

2009年02月10日(火) 23時38分
現在28歳。貯金はたったの22万円。
彼女との同棲、結婚をめざしてそろそろ貯金をしなくては

今まで貯金が貯まらなかった原因は、主にパチンコ。
数年前は、クレジットカードなどで借金もしていた始末
まあ、借金はまずいなと気付き、完済して二度と借金はしないぞと誓った。
それからはもちろん借金はしていないし、する気もない。

でも、それで安心してちゃまずいね
次のステップは貯金をしなくちゃ。

現在の貯金は22万円。財布には2万円弱。
月給は23万円。手取りで18.5万円+残業代って感じ。
そこから家に5万円、デート代に2万円を入れてる。

がんばるぞ!!

-----------------------
貯金:22万円
財布:2.2万円
-----------------------

おすすめクレジットカード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zakkuzaku
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる