鼻血 

2006年02月23日(木) 23時45分
ついに始まりました。鼻血早出し選手権!!
ルールを説明します。これから24時間以内に選手達には鼻血を出すように頑張ってもらいます。
鼻血を出した準に順位を付けていきます。
自分を傷つけるようなことをしなければ道具は何を使ってもオッケー!!
さあ、スタート!!
BYヒロヤン

タスケテオクレ。 

2006年02月22日(水) 20時58分
ネタに詰まった〜。
今まで頭から溢れるようにネタが出てきたのに、今は何も浮かばない。
こうなったら誰かに良いネタをもらうかな〜?
けどこんな堂々とネタ書いてください、なんて言えないしな〜。
誰か面白い設定でも教えてもらえないかな〜。
というわけで、誰かよろしく。
BYヒロヤン

コツコツ。 

2006年02月21日(火) 13時07分
人生を楽しむコツって何かな〜?
人それぞれの楽しみ方ってあるんだよね〜。
辛いことは忘れたり、辛いことを楽しいものだと思ったり。
そんな器用な考え方はオレには出来ないっす!!
誰かオレに合った人生を楽しむコツを教えておくれ。
BYヒロヤン

冬眠の時期です。 

2006年02月19日(日) 20時23分
眠いわ〜。
1日に細かな睡眠を数回繰り返して、体内時計が狂いっぱなし。
夜だけ寝るように、昼はバイトしたり出掛けたりしてるけど、少しでも家にいると睡魔が襲ってくるんだよね〜。
多分家は冬眠地帯なんだろうね。
BYヒロヤン

あ〜。 

2006年02月18日(土) 21時17分
は〜い、みんな注目〜。というより女の子だけ注目〜。
なんか合コンしたいので、誰かセッティングして下さ〜い。
は〜い、ただのヒロヤンの願望を書いてみただけでした〜。
BYヒロヤン

勉強家?? 

2006年02月15日(水) 13時41分
別にこれといった理由もなく、辞書を見て勉強をした気でいるオレです。
漢字を見て、とりあえず難しい字を発見して、何て読みどういう意味なのかを知って自己満足。
雑学にもなりはしねぇ!!
BYヒロヤン

バカみたい。 

2006年02月13日(月) 21時53分
今日はハッチャけた〜!!
なんか色んな疲れがなくなって、友達と上野に行って買物してカラオケで歌って、また新しい疲れが出来ました。
BYヒロヤン

つらい・・・。 

2006年02月12日(日) 12時23分
最近バイトが忙しくて寝れない僕です。
だから、いつもギリギリな状態で生きています。
そのせいで体重が激減して、お腹がくびれてきました。
誰か、何か励ましの言葉をかけてくださいまし。

嫌なコンビだよな〜。 

2006年02月09日(木) 18時36分
自分自身に問い掛けた。
「あなたは人の為に何が出来る?」
「人はあなたに何をしてくれる?」
考えて考えて、答えを探すことを諦めてしまう自分がいた。
しかし今はもう違う!!
何故なら、今は相方に迷惑をかける自分と、自分を罵ってくれる相方がいるから。
BYヒロヤン

虹を作ってた。 

2006年02月08日(水) 15時44分
空を飛ぼうと夢見ていた。
けど、そんな自分に翼は無く、ただ空を観ることしか出来なかった。
只、はかなかった。
けど、そんなオレにお笑いという翼を与えてくれたのが、今の相方の小松さんです。
これでハバたける!!
思ったんだけどね〜。空に近付くどころか、地に埋まってって、空から遠退いてくんだよね〜。
BYヒロヤン
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 鼻血 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 鼻血 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 鼻血 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 鼻血 (2008年09月25日)
アイコン画像こまっつん
» あ〜。 (2006年02月19日)
アイコン画像こまっつん
» あ〜。 (2006年02月19日)
アイコン画像まっつん
» あ〜。 (2006年02月19日)
アイコン画像まっつん
» あ〜。 (2006年02月19日)
アイコン画像BYヒロヤン
» つらい・・・。 (2006年02月13日)
アイコン画像夢見る少女
» つらい・・・。 (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zakkubaran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる