このブログでのINFINITEの扱い方 

December 15 [Thu], 2011, 18:38
こんなことははじめにかけよ。
って思うけど整理(なんのためw)に書いておこう。

どーせブログ続けられないしww

*ざっく。から見たINFINITEメンバー*

ソンギュ(リーダー)

とにかく怖いw
real playerとか見てるとソンジョンを
怒ってる印象が強くなってしまって恐怖心を抱くように。
(ジョンは一番年がざっく。と近いしねw)
あとINFINITEファンじゃない子にこの人を見せると
かなりの高確率で「え、ちょっと顔が…ww」って
言われる、悲しい子(ノД`)・゜・。
まあ私もはじめ受け入れられなかったけどね!!!
でもね、あなたのこと嫌いじゃないよ!!!
リーダーらしくしっかりしてるところとか、
歌うまいところとか、
ウヒョンとラブラブなところ好きだよ!!!ww
ちなみにざっくは彼のことは
 ・ソンギュ・ギュ兄さん
と呼んでおります。


ドンウ

えーとケニア人。とにかくケニア人。
(from real playerと私のお兄さん)
私は彼のこと普通に好きっす。ww
見た目はイカつい(てか怖いww)けどめっちゃ優男ですしね(●´艸`)ヾ
でもね、彼はざっくのライバルなのです!!
ヤドン(ホヤ×ドンウ)カップルなんて
認めないんだから(。・`ω´・。)ww
2人でご飯食べたり、ラブラブで自転車乗ったり…。
許さないんだから(ノД`)・゜・。
あ、彼もソンギュパターンで
「え、ちょっと顔が…ww」ってよく言われてるw
私は彼を
 ・ドンウ
と呼んでおりますー。


ウヒョン

私、実は始め彼のことが好きだったんです\(//∇//)\ww
ウヒョンはピニペンなら一度は通る道だと思いますww
この人、めっちゃファンサいいし、歌うまいし、イケメンだし。
近くに居そうで居ないパターンww
そしてウヒョンは女好きであり、ソンギュとラブラブ(´Д` )
ざっくはこのカップル、あんま好きじゃないというか、興味ない…ww
もはやひく…。
まあ彼の良さでもあるんですがね( *`ω´)
ちなみにざっくは彼のことを
・ウヒョンさん・ウヒョン兄さん
と呼んでおります。


ホヤ

彼は私の大好きな人です\(//∇//)\
大好き過ぎて語れないww
ホヤさんはマッチョでダンスマシーン(自称)です!
ステージでもカリスマぶってます!
しかし実は天然ちゃん、マジメくんww
メイクのお姉さんに「ホヤちゃん」と呼ばせたり…。
家族写真の裏に「成功して帰る」って書いたり…。
ホヤさんの魅力はこのギャップでしょうか?
でもヤドンカップルは認めない…。ww
あとホヤさんペンは変態が多いって聞いたことがありますがウソっすよ(´Д` )
とゆーかウソと信じたい。
ちなみにざっくは
・ホヤさん
と呼んでおります。


L、ミョンス

ピニのビジュアル担当。
イケメンでカメラが近づくと素晴らしい目ヂカラ
人々の心を奪っていきますww
ざっくも何度か奪われた…。
彼は、日本のドラマ「ジウ」のジウ役で
出演していました( *`ω´)
ジウはハトを食べる設定なので、美しい顔にハトは不思議でしたww
ここまでイケメン、美しい顔だの言ってますが、
ざっくはイケメンだとは思えません(´Д` )
こいつは宇宙人です!ww

いつもなに考えてるかわかんないしww
めっちゃツンデレだし…。
ミョンスペンは普通の人が多い!
…と思う。
ざっくは彼を
・ミョンス・Lくん・ハト
と呼んでおりますww


ソンヨル

THE 小学生ww
イタズラ、人の秘密・隠したいことを
暴くなど純粋なやつ。
(from real player)
ヨルくんみたいな子、私は好きです\(//∇//)\
てゆーか必要だ!ww
彼はデビューのときは丸い顔でめっちゃ
可愛かったけどだんだん崩れてきた気が…ww
(ユチョンと同じ香りが…)
今でも十分可愛いけどね\(//∇//)\
彼が髪を巻いたりすると興奮しますww
その写真、見せたいけど発見今だできず…(T . T)
あ、彼はミョンスとのカップルで有名です。
ミョンスは浮気者だけどww
ざっくはジョンとの、小学生カップルが好きですがね\(//∇//)\
ちなみにざっくは彼を
・ソンヨル・ヨルくん
と呼びます!


ソンジョン

ピニのかわいいマンネ
最近、私の周りで人気急上昇。
そして彼の特技は、ガールズグループのダンスww
YouTubeで探せば、ずらずらと出てきますw
だからジョン子とかオカマンネとか言われるんだよ…。
ざっくとは一番年が近く、一番可愛がってて甘いかもw
一応オッパなのにオッパぽくない(´Д` )
そしてジョンは最近、反抗期らしい。
あんだけ兄がいたらね…(T . T)
くまさんの人形を日に日に殴ってるらしいww
ざっくは可愛がるジョンですが最近
私への挑戦状を出してきやがりました(`д´)
とある雑誌にて…。
「ホヤ兄さんが一番仲良しです
裏切りーーー((((;゚Д゚)))))))
ヤドンは昔からだから許すけど←
ジョン子は許さんww
そんな彼を私は
・ソンジョン・ジョン子・ジョン
と呼んでます!



ここまでINFINITEを自己流で
紹介しましたが、ファンの人に
怒られそう…((((;゚Д゚)))))))
ヤバイ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ざっく。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ブログ訪問ありがとう
ごさいますo(^▽^)o
ブログ主のざっくです。

このブログでは韓国男性グループ、
INFINITEを中心に東方神起、
IUまたその他のK-POP歌手を
紹介しています( *`ω´)

コメントしてくださると、
泣いて喜びます(T ^ T)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛羅
» このブログでのINFINITEの扱い方 (2011年12月17日)
アイコン画像ざっく。
» 自己紹介 (2011年12月16日)
アイコン画像あみちん
» 自己紹介 (2011年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる