フライング 

March 21 [Mon], 2005, 1:28
4月からに使用と思ったけど、フライングスタートブログ
これ、絵文字が使えてチョット可愛いでしょ?
なので、こんなものにしてみました♪

はい、初ブログですがいつもと変わらず日記でございやす。
そして、今日の出来事はバイトしかあらず・・・
まぁ、いつもの事ながらチョコチョコ勝手な行動をする客にイラついたり、
チーフの一言に納得いかないで、目つきが厳しくなったり・・・
ホント、いつもの事。

やっぱ改めて思った。無理な要求を押し付けすぎなんだわ、チーフ。
人ってパーソナルスペースだっけ?ある程度他人と距離をおきたがるでしょ?
だから、カウンターも込んでないときは1つ置きに客が座るの、見事に。
まーそれは良いんだけどさぁ、混んでくるとややこしくなるのよ・・・
詳しく説明してると長くなるから省略します(゚▽゚;ゞ

ま、カウンター1つ隣に移動するのは良いけど、真ん中辺りに居た客が、
気付いたら端っこの席に勝手に移動してるってことも少なくない。
空いてれば客の顔見て「あの人○○オーダーしてた!」って解るけど、
混んできたとき、いちいち人の顔記憶して接客してたら、回んねぇっての。

でも、チーフ曰く「俺なら客全員の顔覚えて接客するぜ!」と、得意げに言ってた。

じゃ、鍋店長に振らせて、てめぇで接客やれや!!

店長はきっと鍋振るの好きじゃないから、チーフに任せっきりなんだろうけど・・・
はぁ、なんかさ簡単に「こうやってこうやればいい事だろ?」とか言うけど、
実際出来てないから問題発生する訳で、何にも対応策になってない。
チーフ同じ事何回言った?偉そうな態度で口先ばっか。
逆ギレしたくもなるよ。だからこの店バイトすぐ辞めて行くんだ。
だからみんなバイトに入ってくれないんだよ。
シフト入ってるのに、勝手に休みになってることもあるしね。
「あ、ごめん!今日お前休みにしたんだわ〜」とか笑顔で言われても怒りが収まるかっ!!

辞めたい〜でもお金がないから早く次が・・・4月から来ると噂される新店長も気になって辞めれないw
この前ヘルプできた関西風な人が噂の新店長らしいが、あの人だったらいいなぁ〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zakkityo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる