DIAMONDシリーズ

November 28 [Mon], 2011, 1:45
渡韓に向けて、前回買って来て

まだ使ってない化粧品

いろいろ試してる

これはDIAMONDシリーズの化粧水

美容液についてきたおまけだけど

いろんなblogとかでも見てたけどホントその通り!!

夏ならイイかも〜・・・
ものたりなーい

等々。

確かに

ちょっとサッパリしすぎてて





2012年

November 25 [Fri], 2011, 0:19
手帳はこれにしました〜


また付録〜



???

November 10 [Thu], 2011, 23:57
久々に集合してお食事会です♪

しかも、このメンバーでは初の????

久々の???

大混雑のエリアとは反対側。

こっち側来るの初めてだわ。

とっても綺麗なお店。

いつも行ってるようなとことは全然違う

最初にハーブティ的なのが出て来ましたー

で、注文は???のセットみたいなやつを。

なんかお肉の種類がいろいろありました〜

全然覚えておりません〜

お肉の他にトッポッキ、ネギチヂミとかもついてくるセット。

定番の数種類のおかずの他についてきたのは、まず、トッポッキ〜


で、にんにくの丸揚げ??

これ美味しかったわ〜
にんにく、タイスキーー

と、ネギチヂミ


メインの???


最初は何もつけずにお召し上がり下さいと。

その後普通に食べたけど、でも、もう味ついてるから、あのゴマ油のタレもないし

普通のが食べたかったよーーー

ごま油とえごまの葉で。

これはこれで美味しいけど。

でももの足りない・・・

最後わかめスープと

またお洒落なハーブティ

余っちゃったキムチをお土産にしてもらいました


で、帰りにもらった何故かくるみ


お店も綺麗で、器やら何やらいちいちお洒落なこのお店。

悪くないんだけど・・・

でも、このスタイルでやるならここじゃなくて

恵比寿とか、表参道だと思うな。

この街に来る人達ってこんなお洒落なのは

別に求めてないと思うんだ。

汚くても、お洒落じゃなくてもいいから

本場っぽい、そういうのを求めてると思うから。

賑わってるのと反対側

っていう場所のせいもあるとは思うけど、

空いてたのってそこなんじゃないかなぁー

出るって言ってたけど、

お客さんそれで増えるかな。

お店のお姉さん達もとっても良い人達だし、

増えるといいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zakki
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/zakkichoo/index1_0.rdf