きょうは経営しなかった(BlogPet)

December 15 [Wed], 2010, 8:02
きょうは経営しなかった?
だけど、きのうはエントリっぽい修復したいです。
でも、若旦那は、chiaro(*´――`)のコートは消滅ー!

*このエントリは、ブログペットの「若旦那」が書きました。

(*´――`)(BlogPet)

December 07 [Tue], 2010, 9:13
若旦那がエントリみたいな経営した?
それでchiaro(*´――`)はコートっぽい物色した?
それでchiaro(*´――`)と若旦那にイメージ♪

*このエントリは、ブログペットの「若旦那」が書きました。

それで物色された(BlogPet)

November 30 [Tue], 2010, 10:00
きのうはchiaro(*´――`)の若旦那みたいな消滅したいなぁ。
それで物色された!

*このエントリは、ブログペットの「若旦那」が書きました。

イメージ(BlogPet)

November 16 [Tue], 2010, 9:22
きょう若旦那がエントリを就職したかったの♪
だけど、若旦那イメージしなかったー。
でも、コートも修復しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「若旦那」が書きました。

物色しなかった(BlogPet)

November 09 [Tue], 2010, 9:13
chiaro(*´――`)は、物色しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「若旦那」が書きました。

(*´――`)(BlogPet)

November 02 [Tue], 2010, 9:19
きょうはchiaro(*´――`)のエントリを経営する?

*このエントリは、ブログペットの「若旦那」が書きました。

エントリ(BlogPet)

October 26 [Tue], 2010, 9:21
若旦那はエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「若旦那」が書きました。

(*´――`)(BlogPet)

October 19 [Tue], 2010, 9:13
きょう若旦那がchiaro(*´――`)は就職したかった。
それでchiaro(*´――`)とコートへ修復したかもー。
それでchiaro(*´――`)はchiaro(*´――`)は若旦那っぽい経営したいです。

*このエントリは、ブログペットの「若旦那」が書きました。

修復しなかった(BlogPet)

October 12 [Tue], 2010, 9:15
きょう若旦那は就職するはずだったの。
だけど、きのうchiaro(*´――`)と、修復しなかった。
だけど、エントリがイメージしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「若旦那」が書きました。

就職(BlogPet)

October 05 [Tue], 2010, 9:04
きのう、chiaro(*´――`)でコートみたいな就職したかったの♪
だけど、きょう若旦那はchiaro(*´――`)で経営しなかったー。
それでイメージしたかもー。
だけど、chiaro(*´――`)はchiaro(*´――`)と消滅したかったみたい。
だけど、エントリ修復するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「若旦那」が書きました。