ごめんなさい。 

October 21 [Fri], 2005, 21:08
やっぱり二つのサイト運営はキツいです正直。

萌えは萌えなんですが…ダメだ。。もう一個のナマモノに萌えを吸い取られてる……。



森さんどーするよ!

あたぃ更新できないよ!!


今日修学旅行行ってきました。

なんかヲ友達とちょっと変態噺ばっかしてた。

うん、D2*6噺面白かったよー。



さてさて、明日から日本シリーズ始まるわけなんですけれども更新は期待しないでください。

正直ムリ。エヘ。



あーダメぽー………。

ついに。 

September 30 [Fri], 2005, 20:13
ついに、

ついについに…



虎 優 勝

だああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!!!!


ビィルかけ見ましたよ。
地元じゃないんで特番はやりませんでしたけど…
ポチ!H・G!!!




(*゚Д゚)=3ムッハァ


ハァハァもんですよ!
とりあえず足フェチ・二の腕フェチの私にはたまりませんでした…
あとはなかむらゆたかに車車車のラクガキをしてた時にゆたかがポチの腰に手を!手を…!!
しかもそれを目ざとく見つけるおさむちゃん。

うーんハマポチ…。

ハマポチが超至近距離で話してるのも非常に良かったです。
大好きです。
あの身長差が最高です。

あにきはさるかまってましたねー
さるが目ェ真っ赤になるまで飲んでたのが可愛かった!とにかく可愛かった!!


萌え萌えです。今回は。

あーもっと見たかった!誰か地元の人ビデオ貸してくれ…!!!!!!!!!!


三週間ぐらいドタバタするんで更新は期待しないでください。
でも日記は頑張ります。

うらないんぐ。(あにきとさる) 

September 24 [Sat], 2005, 21:12
タイプはポチと同じ。
恋する人の前に立つと、とたんにしゃべりまくるあにき。知っている限りの知識や最新情報を披露して、彼女がその話に乗ってくれればしめたもの。あとは持ち味のノリの良さで、関係をグイグイ進めることが可能! 新しいラブホの情報などをしっかり入手しておいて、ここぞというときに「俺、面白いところ知ってんだよ」と誘えば、かなりの確率でOKもらえるはず。あくまでも、「楽しいとこ、いこ」という明るいムードを崩さないことだね。
フツーのSEXはすぐに飽きてしまいがちで、一見淡白に思えるけど、プレイ要素を盛り込んでいくと俄然ノリが良くなってしまうタイプ。刺激的にいきたいなら、ビデオや小道具を使ったプレイがおすすめ。感じやすいのは肩から腕にかけて。ここのラインをそっとなでられると、思わぬ快感を覚えそう。また、けっこう愛撫が得意。器用なので、あにきの指技はたいしたもの。これだけで、満足してもらうことも可能だね。また、意外といきずりのSEXもOKなタイプ。
道のりはやい
思いやり普通
アブノーマル大好き
まぁ穏やか
避妊はしたりしなかったり。


タイプもりのと同じ。
迫り方、えち、道のりひでちゃんとおなじ。


相性80。
 
 
 

 
後は明日にでも。

占い。(5708) 

September 24 [Sat], 2005, 21:04
恋人を選ぶには、頭の回転の速さ、話の面白さを重要視する。一緒にいて、沈黙が続いてしまうようなノリの合わないオンナのコはダメ。おたがい興味のあることをとことん話し尽くせるような相手で、見た目はアッサリして、少年ぽい雰囲気をもった人が好き。細身で身のこなしが軽やかなコが好き。胸も片手におさまるくらいが…。巨乳とか爆乳は息が詰まりそうであんまり魅力を感じない。
俺が狙ったオンナを落とすには、最高のシチュエーションが大事と考えているので、設定にはぬかりなし。豪華にいこう! と思うタイプ。相手を大げさにほめては、いかに「俺がオマエを必要としているか」をとうとうと話すはず。これで、たいていの場合はOK! だね。問題は、お金がかかるっていうこと。だんだんデートのレベルが下がると、「大事にされてない」と彼女は思っちゃうから、最初に無理をしすぎるのも考えものかも。
ゴージャスでドラマチックな設定であるほど、燃えやすいタイプ。彼女を女王様扱いしつつ、自分も王様扱いされて気持ち良くなれれば最高! なはず。したいときは自分から挑むけど、彼女から求められて、というのにも異常に興奮しちゃうたち。そして、派手に声を出し合っているうちにどんどん気分が燃え上がり、プライドなんてかなぐり捨てて行為に熱中する―そんなパターンが多そうだね。感じやすいのは背中。服の上からでも、存分に感じてしまう体の持ち主。
道のりまま早い
思いやりあんまり
アブノーマル普通
激しい
避妊する


誰が見ても、美人!! と思うような、顔のきれいなコじゃないと満足できない。スタイルファッションセンスばつぐん。どこへ出しても物おじしないソツのなさも。性格的には、暑苦しいのはニガテ。嫉妬深かったり、何かと甘えてくるオンナは重たいな、と思っちゃう。美人だけど、さばけた感覚の女性とスマートなHをしたいと思ってるよ。
迫り方、えち、道のりはおさむと同じ。


相性80。
 
 
 

 

占い(ハマポチ) 

September 24 [Sat], 2005, 20:56
好きなタイプはあらきと同じ。
恋はスマートに決めたい、と思っているので、あまり深追いはしないタイプだよ。相手との距離をよくみながら、あくまでも品良く、恋の小道具をうまく使いながら接近しようとするね。でも元々モテるほうなので、それで苦労はしないはず。なるべく後くされのないようにしたいおさむ。処女や不倫には深入りしない賢さがあるよ。
求められれば、わりと軽く応じるところがあって、ドライにSEXを楽しめる人。テクニックよりもムード重視派で、そのときどきでいろんなSEXにもトライ可能。とくに好きなのは、鏡張りの部屋でのプレイ。ナルシストなところがあって、自分の姿を確認しながらしたいわけで、これはかなり好きなはず。また、ハードなものよりはソフトなものが好き。感じやすいのはウエストから腰にかけてのゾーンで、優しくていねいにさわってもらうと、大きな快感を得られそう
Hまでの道のり、思いやり、アブノーマル好き度、激しさ、避妊するしないはすべて普通。


おっとりとして、いかにも育ちが良さそうなオンナのコについつい惹かれるポチ。お嬢様タイプだね。色白で、黒目がちの目。話しかけるとポッとほほを染めるような純情な感じが好き。実際にどこかの令嬢であったりしたら、ぜひ手に入れたいと思うはず。あんまり遊んでいるようなタイプはダメで、処女、もしくは処女性のある清らかな人が好き。やせているよりは、抱きごこちの良さそうな柔らかボディがいいと思っているよ。
迫り方はあらきと同じ。
えちの方法、道のりやらも。


相性は50。

エチ占い、占ってみました。(アライバ) 

September 24 [Sat], 2005, 20:35
清潔感あふれる純情なオンナのコに惹かれる。髪がキレイ(ロング)、スレンダー体系、あごがスッキリ小顔ちゃんで、なんとなく知性の香りも漂っていること。
けっこうマジな願望から「結婚したら……」とか「子供は3人はほしいなあ〜」なんていっちゃうタイプ。強引に事を運ぶのは嫌いなあらきは、彼女の気持ちをよく考えてあげられる優しいヤツ。彼女の気持ちが熟するのを待つのが、あらきにあった迫り方。
SEXに関してはけっこう保守的で、そこにいきつくまでに時間がかかるし、あまり冒険もしたくない。あくまでも優しく、ソフトにする愛たっぷりのSEXが好き。手抜きなしのていねい派なので、その点では彼女も大満足。ただしマンネリしやすい。相手が変わったことをすると、身を硬くするウブなところがあるあらきだけど、もうちょっとバリエーションを広げるといい。感じやすいのは、胸。
Hまでの道のり超遅い
H中の思いやり超ある
アブノーマルきらい
穏やか
避妊しない


「俺にふさわしい、華やかなオンナ」がいばちんが望むオンナ像。彼女を恋人にすることで、自分の価値まで上がるような立派な女性をモノにしたいと思ってる。ので、美人で頭が良くてグラマーでと完璧に近い人を求めがち。
このコと決めたら猪突猛進タイプ。ずうずうしいくらいの強引さでオンナのコをゲットしようとする。しかもHまでのもってき方が早い。それでうまくいく場合もあるけど、自爆パターンも。でも、それがいばちんの良さでもあるので「数うちゃ当たる」でいくことだね。
激しいSEXじゃないとちっとも燃え上がることができない。押し倒すのも、されるのもOKで、時も場所もかまわずワイルドに始まるSEXが好き。行為も荒々しいほど、コーフンし、のぼりつめます。だから、相手がこのバイオレンスなノリについてこれないと、いまいち楽しくないかも。感じやすいのは、頭の部分。ここらへんをキスされたり、あれこれいじくられると、思わぬ快感を覚えるはず。
Hまでの道のり超早い
H中の思いやり超ない
アブノーマルはあんまり
激しすぎ
避妊しない


Hの相性は50点

やってもうたかも。 

September 24 [Sat], 2005, 9:54
今回はごめんなさい、私信ばかしなお話です。
なのでスルーしてもらってかまいません。

あーPC専用なら反転式に出来るのにー!!!




掲示板カキコしてきてしもたよー!某部長さま;
なんかあのままあのカキコが一番上にあるのもどうかなーと思ったんで書いてしまった…。
めちゃ迷惑な事して申し訳なさスギです↓↓(´Д`;)
うんでも部誌の感想は言いたかったので。
ほら面と向かって言われるのってイヤだと思っ…(殴)
うん、言い訳がましくてゴメン;もうカキコはしないつもりーなんで…。

許してやってください(爆)

これからもどんどん変態放送コードスレスレ会話しようねー(ぇ


でわ、打ち上げで★

今日は。 

September 23 [Fri], 2005, 9:22
久々にお出かけなので髪巻きたいです。

でもすげー直毛なんで長続きしないんですけど;死


竜3の事ですがまぁあの人はそう言う噂やら尽きない人なんで。

別にどうこうとは言いませんけど、妊娠させちゃダメだよーどっかの誰かさんみたいに。


それで調子悪いんだったら張っ倒しますけど。

あー優勝してほしいよー



最近カキコとか無いので非常に寂しいですー
もっと皆萌えをオラに分けてくれ…!(ぇ

いきなり次回予ー告!!! 

September 21 [Wed], 2005, 11:49
ちょっと久々にやってみようと思って入力したらコレ出てきた。


新婚ホヤホヤの新妻ポチと新夫おさむ
幸せだった二人に待望のベイビーおさるが生まれる!!
それが恐怖の始まりだった…
ヒューマンドラマ「誰に似たのかしら」
次回「おさむ、生後五ヶ月の我が息子おさるにカツアゲされる!!」




大 爆 笑




(*´∀`*)



あ、もちろんポチは53でおさむは31でおさるは9ですよ。


新婚…ハァハァ
夜も激しいんでしょうねぇ(b'v`★)ェヘ


☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★


ついでにやってみた。

「俺は旅に出るっ!」そう言い残して旅に出たおさむ。
置いていかれたポチは寂しさを紛らわすため、最凶熊、さるを生け捕りしようと試みる。
ポチは熊を倒せるか!?
次回「必殺かかと落とし!」「熊の背中にファスナーが!!」の2本をお送りします


熊なのに名前さるなんだ…。


☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★


さる「ポチ、お前、俺のこと好きなんだろ?
 目を見りゃわかるって…おれもお前のこと好きなんだから」
突然の告白に戸惑いを隠せないポチ。
だって、私べつにさるのこと好きじゃないもの…。
勘違いしまくりのさるの運命は??
おさむ「ポチの彼氏は僕ですよ」
お楽しみに!!

勘違い炸裂なさるでもいいと思うよ。ぇ


☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★


街で一番お金持ちのおさむの家で働いているさる。
だが廊下ですれ違ったおさむの思い人ポチに一目ぼれしてしまう
実はおさむはまだポチと付き合っていなかったが、
おさむは「俺の物だ!!!」と権力を使いさるを追い出そうとする
次回「札束VSダスキンモップの戦い ポチのハートは誰のもの!?」


あーなんかお腹一杯。


おだい。 

September 21 [Wed], 2005, 11:33
やりたい。

てか今日更新したいです。



 01.「なんでやねん」  
 02.「ありえへんわー」  
 03.「だから言うたやんか」  
 04.「怒んなや〜」  
 05.「よぉ似合うやん」  
 06.「おかしいやんそんなん」  
 07.「わからんやっちゃなぁ」  
 08.「うわー、その顔めっちゃムカツク」  
 09.「お前アホやろ」  
 10.「何がしたいねん」  
 11.「ちゃうってー!」  
 12.「そんなん出来んの?」  
 13.「こうされんの好きやろ?」  
 14.「ほらみてみぃ!」  
 15.「好きやで」  
 16.「ちょぉ、俺すごいんちゃう?」  
 17.「なんか損してる気ぃするわ〜」  
 18.「どーしてほしいん?」  
 19.「嫌や!」  
 20.「俺めっちゃえぇことしたやん」  
 21.「そこはツッコむとこやろ!」  
 22.「ここ、好きやろ?」  
 23.「えぇ加減にしぃや」  
 24.「あんまり可愛いことせんとってや」  
 25.「あ、ついでにこれほってきて」  
 26.「何してんねんお前は…」  
 27.「自分、方向音痴やろ。」  
 28.「飴ちゃんやろか?」  
 29.「早よ来なおいて帰んで」  
 30.「それ、いらんねやったらちょーだい?」  
 31.「やってられへんわ」  
 32.「あかんって」  
 33.「お前人の話全然聞いてへんやろ…」  
 34.「アイスくらい買ったったらえぇやん」  
 35.「それ、おもろい?」  
 37.「よぉやるわ……」  
 38.「それめっちゃ食べたかってん!」  
 39.「ややこいなぁ、もー…」  
 40.「そんなん知らんやんか」  
 41.「なんで何もないトコでこけんねん」  
 43.「せんせー、この問題わかれへーん」  
 44.「しばくぞコラ」  
 45.「あっこのおばちゃんめっちゃ怖いねんて!」  
 46.「早よしてぇや」  
 47.「しゃあないなぁ」  
 48.「よっしゃ!」  
 49.「負けてんからごちゃごちゃ言わんとパシってこい」  
 50.「うるさいねん」  
 51.「ずっこいわそんなん!!」



*私信*(見てないと思うけど。

昨日後夜祭行こうと思ったけどやっぱり体限界だったよー;ごめんー!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃんと見てる人
» おだい。 (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zakki811
読者になる
Yapme!一覧
読者になる