血のつながり超えた兄弟 

June 23 [Wed], 2010, 21:23
環境は人を変える


ただ誰1人として腐っちゃいないんだ


情熱はいつだって秘めてるんだよ


そんなお前たちをフックアップしてやりたいから




絶対諦めない。

85'soul 

December 03 [Thu], 2009, 10:38
昨日は久しぶりに八王子で練習!!
するとそこには毅、mar、joker、ぼうい、、、珍しく同年代だけ!!やばい!
なんか嬉しいよね(笑)

やっぱ落ち着くわ〜♪

とりあえずみんなで新年会の話で盛り上がり、85新年会が実行されます!やばい!めっちゃ楽しい!間違いない!


んで練習後は長浜行ってしげるカーで成瀬まで送ってもらいました☆ありがとうございます☆


とりあえず同年代と練習して今日からまた頑張ろ!!って思えました♪

そんな1日。

もくじんじん 

November 09 [Mon], 2009, 11:43
バトル前にサークルでいつものように若干アクロバティ〜ックなドロップしたら右腕死んだ、、、
始めてうまくいったと思ったら死んでた、、、

手も巻けず、チェアーもできず、バトルはいかに最後自信満々でノーフリーズするか考えなきゃいけず、、、アメニモマケズ。

って感じで足引っ張りまくりまクリスティーで準決勝で没…
モウシワケ、、、しかし勝ちたかった〜!!!

あさしん、たつにぃを決勝大会に連れていけなかった、、、。


まあポジティブにいくよ!best8、best4ときたら次は優勝しかねぇ〜だろがぁ〜!!



akasatanahamayawaraka!!

ぜくすぃ 

October 10 [Sat], 2009, 18:38
これから地元で友達の結婚式二次会だー!

楽しみ。


明日はビビボイだー!


楽しみ♪

りはーぶ 

October 02 [Fri], 2009, 10:32
当日予選でガゼルと出てきた。

いきなりスペインのb-boyと当たってしかも93かかって気合い入りまくったけど完敗(^^)/▽☆▽\(^^)

しかも伝達ミスでガゼルを先に行かせてしまった(笑)

あうあうあ〜



このまま終われ根〜



ってことで、サークルプリンス行ってリベンジしよかなっ!




タップナック優勝してめちゃ嬉しかった!
思い出すバトルフィールド2on2…あれから何年だ?

いまだ色褪せずむしろ深化していく2人を追い掛けて追い掛けて〜


よし。いこう。

ねくすと 

September 30 [Wed], 2009, 10:06
NEXTへいかなきゃならん状況なのに、なかなか前へ進まない…


こんな時はダンス以外のことして感性を磨こうかな

絵とか描こう


車買おうと思ったけどカードの請求がはんぱなくて萎えた、、、来年だな


チキン竜田食べたい

ビビボイ大阪 

July 22 [Wed], 2009, 15:38
優勝した!!


楽しすぎた!!


前日のグダグダも楽しかったし!


うん、大阪行って良かった☆

run jmc 

June 08 [Mon], 2009, 11:40
昨日はごいおふ!

とりあえずめっちゃ楽しかった!!

予選は俺を含め若干みんな乗り切れない感じがあったけど、本戦からはみんなはっちゃけまくり!

特に忍者のピタゴラルーティン馬鹿沸きはやばかった!!

ジョッキーもめっちゃ湧かしてて悔しかった(笑)


さっちゃんフットワークうまっ!!


ロナのスライドアローかっこよす!



俺カス!



んじゃ沖縄行ってきま〜す♪♪

3飯 

May 31 [Sun], 2009, 17:56
めっちゃ悔しい。

あの状況下だったから、もしかしたらいけただろって思ってただけに悔しい。


もう繰り返さん!

生まれ変わります

前から思っていたのだけれども 

May 28 [Thu], 2009, 9:44
ファミマのふんわりメロンパンが激うまだからみんなチェッキッサしときな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKK!BoWY
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月18日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
rep...
CLASSIC FIVE
VIRTUAL BOYZ
KANTO-OK!!
ex-YOBIGUN
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あき夫
» もくじんじん (2009年11月24日)
アイコン画像スナック
» もくじんじん (2009年11月21日)
アイコン画像あき
» りはーぶ (2009年11月09日)
アイコン画像スナ
» りはーぶ (2009年10月03日)
アイコン画像あき
» run jmc (2009年06月22日)
アイコン画像ヒロタカ
» run jmc (2009年06月09日)
アイコン画像あき
» 3飯 (2009年06月01日)
アイコン画像じゅり
» 3飯 (2009年06月01日)
アイコン画像あきぼ
» jr-one (2009年05月25日)
アイコン画像りるゆ
» jr-one (2009年05月24日)