ヨガクッション

2006年04月13日(木) 17時37分
座って下腹シェイプアップ!スポーツドクターが考案した!ヨガクッション
昔から腰痛持ちで、一年位前から、腰痛がひどくなると階段の上り下りもできなくなるくらいひどいものになっていました病院にいったり、整骨院にいったりしているのですが、良くはならず・・・ 最近また腰痛が始まってきて、朝起きると腰が痛くて起きれなくなってきました・・・この調子だと、今月にはまた、階段が上れなくなりそう・・・。そんな時に楽天のメルマガで配信されていたのが、この「ヨガクッション」安い値段でお手ごろなんだけど、どうなんだろう・・・。試しに購入してみることにしました使ってみたら効果をまた書き込みますね

当選したケーキ

2006年04月09日(日) 17時06分
最近、HP作成に熱中をしていて、ブログの書き込みを全然やってませんでしただいぶ前に届いていましたパカッっとあけてみると綺麗な包装しに包まれたケーキが入っていました。 携帯の写メだからあんまりうまく撮れていないんですけど、こんな感じのでした冷凍で送られてきたので、いい感じに冷えてて美味しかったです中にはイチゴのつぶつぶがそのまま入っていてこれまた美味しい

釜庄から送られてくる手書きのメッセージなんですけど、毎回違うことが書いてあって、こういう心のこもったメッセージが手書きで書かれてくるのって嬉しいですね隣はうちの子がイチゴのタルトケーキを食べているところイチゴ大好きのボクは美味しい!!って食べていましたよ

当たった〜〜〜〜!!!!

2006年03月17日(金) 18時49分
すっごいビックリこの間、ブログに載せたチーズケーキのお店の【釜庄】のメルマガのプレゼントに応募してみたんです。

な・・・・なんと当選してました〜ε=ε=(/*~▽)/キャー

当選の確認

当選した商品はこちら


届くのが本当に楽しみです(*^▽^*)

就職内定♪

2006年03月16日(木) 23時31分
つい一週間ほど前、友人から「私のおばさんが働いている病院で働かない?」っと電話がかかってきました。「まじで働きたい」っといいたいところですが、以前の働いていた病院は総合病院でやる仕事とと言えば、カルテだしと皮膚科のレセ点のみ・・・受付なんて、ほとんどやったことないし、ましてや、レセプトなんて作成したことがない(/||| ̄▽)/ こんな状態では、「働く」とは大きな声では言えなかった・・・ε-(ーдー)ハァ
なので、「仕事できないと思うけど、それでもいいなら雇ってっていって(笑)」っと・・・

その後、まったく連絡が来なかったので、諦めていたというか、まあ、何にも出来ないんだから雇うわけがないっと思っていたので、忘れていました。(笑)

そしたら、今日、友人から「一度話ししにきてっていってたよ。」

「まじすかまあ、どうせだめでもいいや〜」っということで、本日面接へ・・・。

要月菜「○○といいます。よろしくお願いいたします<(_ _)>」
医院長婦人「●●です。よろしくお願いいたします。<(_ _)>」
医院長婦人「○○さんは以前あちらの病院で働いたことがあるみたいで皮膚科を担当していたとか」
要月菜「はい。でも、レセを作成していたわけじゃなく、病名付けと点検のみなんですけど・・・」
医院長婦人「そうですか。でも、何も分からない人を雇うよりも、少しでもやったことのある人を雇ったほうがいいとおもうので、もし良かったら働きませんか?」
要月菜「(゜∇゜ ;)エッいいんですかわからないことだらけなんですけど・・・」
医院長婦人「徐々に覚えて行ってもらえればいいですよ(^^)」

ってな感じで、あっさりと決まりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
来週の月曜日から初仕事しかーし・・・我が家の旦那様が明日から足の手術の為に入院・・・手術が終わってからにしようかな?って思ったけど、早めに始めれば早めに覚えられるし病院と病院の行き来がんばるっす(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

子育て楽しんでやっていますか?(^▽^)

2006年03月09日(木) 22時11分

子育てしている人〜沢山のママ友が欲しい人〜いいサイト発見しましたよ〜
【HAGHAG】という、ママサイトです。「近くにママ友がいない」「友達はみなさん独身で子育ての悩みを相談できない」そういう人って結構いるんじゃないでしょうか?
HAGHAG!にはいつもたくさんのママやプレママが情報交換をして賑わっているサイトです。一人で悩んでいるママの助けになるかもしれません。 『悩みをHAGHAG!で話したら、他のママさんからコメントをもらって楽になれた』『出産予定日を書き込めるので、同じ出産予定日の人が見つかって親近感がわいた。』『働くママ同士で仕事と育児についてとか、話し合ったら気が楽になった。』 などなどHAGHAG!に入ってよかったという声がたくさん寄せられているみたいです
ほかにもママ&ベビーヨガのスペシャリスト神山栄里子さんや、小児科医『くま先生』のブログなどHAGHAG!でしか読めない記事や、ママが疑問に思っていることや不安に思っていることをQ&A形式で現役の医師や助産婦さんがズバッとお答えしてくれる『お母さんのミカタ!』というママのためのコンテンツも提供しています。
去年の11月にサイトがオープン。そのときは2人だけだったのに、今では2000人以上のプレママ・ママがいるんですよ
ママ友が欲しい人は上の画像からどうぞ〜

今日で退職。。。

2006年02月28日(火) 20時33分
今日、ようやく退職しました(^O^)今の会社には1年と2ヶ月。派遣先には5ヶ月しかいなかったんですけど、やめて本当に良かったです。ε-(ーдー)ハァ いっぱい、仕事も覚えたくって一生懸命頑張ってきてたけど、頑張っていた分、イライラとすることが多く、この5ヶ月で体にも支障をきたしていて、腰が痛く背骨の骨と骨の間の軟骨みたいな部分が人より開きが大きくなっているため、腰痛とは長年付き合っていかなければならなくなったことおかげで一時間立っていると、腰痛がひどくなり、ひどいときには階段を上るのもやっと・・・。その他には、頭に酸素がいきわたっていない状態になって、めまいが起こり、耳鼻科に行ってみてもらうと、起立性調節障害といわれ・・・( ̄∇ ̄;)偏頭痛にもなったし・・・。やめるっと宣言したら、気持ち的にすっきりしている自分がいて、腰痛は相変わらずですが、めまいも頭痛もなくなり、やめてよかったな〜っと本当に思っています。この先の就職活動が大変だけど、でも、体を壊すよりはまし・・・次は気持ち的にも余裕をもって働ける仕事に尽きたいな〜。
家に帰ってきて、送別会を開いてくれた大の仲良しの同僚たちに何かお礼を・・・。っと思い、釜庄のチーズケーキを注文ずっと食べてみたかったチーズケーキとはちょっと違うけど、これも美味しそうだったので喜んでくれるといいな

★釜庄のチーズケーキ★

2006年02月27日(月) 22時15分
連日楽天デイリー総合ランキング第1位!の品をこのページに限り!衝撃の訳あり価格!TV・雑誌で...
前々から気になっていた釜庄のチーズケーキ今日、決心を決めて購入しようとしたら、完売していた・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...
仕方なく他のチーズケーキを探してみたところ、
2005年クリスマス限定製造!幻のチーズケーキの上に雪のようなふわふわ♪フレッシュ生クリーム...
このチーズケーキも美味しそうでしたこの際だから、カップチーズケーキが販売開始になるのを待ちながらひとつ試しに頼んでみました早く届かないかな〜?(^O^)届いたら報告しますね

こちらのバナーをクリックすると釜庄のHPへいけますよ

ジブリ占い

2006年02月26日(日) 19時36分
またまたブログ散歩中に占い発見今度はジブリ占い

占い結果

●●さんは【月島雫 】です!

月島雫のあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢することない謙虚さも、一方では持っています。普段は物静かでも、勝負時になると人格が変わるところも。自分でも意外な行動を取って、周りをアッと驚かせることもあります。猫をおいかけると運命の場所へたどり着けます。

月島雫・・・って誰ですか・・・?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?まったくわかりません(笑)
ついでに子供とパパも占っちゃお〜

わが子編
●●さんは【ハク 】です!

ハクのあなたは、指先が器用な天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、繊細な印象を与えることも…。普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。自分の名前を忘れずに。

あってる・・・(笑)うちの子、「いったんはじけると暴走しがち」まさしくその通り(笑)暴れすぎて、どこかにぶつけたりして泣くまで暴走が止まりません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ジャニーズ占い

2006年02月25日(土) 21時59分
今、タグフレでブログ散歩をしていたらジャニーズ占いたるものを書いてあるブログにたどり着き、面白そうだな〜っと思い、早速やってみました

●●さんはNEWSタイプ です!

NEWSタイプは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。

●●さんの開運温泉は、洞爺湖温泉です(入浴剤も可)。

なんか、いいことばかり書かれているのであっているのかどうか・・・(笑)

試してみたい方は【ジャニーズ占い】からどうぞ

・・・( ̄  ̄;) うーん

2006年02月25日(土) 16時52分
昨日、うちのだんな様が膝が痛くて歩けなくなったため、病院に連れて行ってきました。膝に水がたまっていたようで、注射の容器に一本半もの水を抜かれていました。あたし自身、膝に水がたまったことがないので、わからないのですが、非常に痛いみたいです(;^_^A アセアセ・・・そして、レントゲンを取るからといって、レントゲン室へ向かった旦那を待っていたら、私の勤めている派遣会社の人が。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!知らない振りしようかな。。。|‐∠‐‖っと思ったら見つかってしまい(笑)、派遣「あら?●●さんじゃない?どうしたの?」
要「今日、旦那が膝が痛くて歩けないので病院に連れてきました。」
派遣「そっか〜。大変だったね。。。」
要「あの〜、ところで、私、今日までの勤務で御願いしてあったんですけど、今日でやめていいんですか?」
派遣「その件だけど、28日まで御願いできないかな〜?それと、やっぱり、やめないで働いてくれない?」
要「いえ。。。もうやめるって決めたので。。。」
派遣「でも、せっかく覚えたのにもったいないよー。」
要「こういう結果になってしまった原因は私自身にあって、私が悪いことは十分分かっているんですけど、私だけが勤務時間を変更されたり仕事の内容を限定されることに納得がいかないんです。それに、あたしは仕事を早く覚えたいし、教えて欲しかったから一生懸命自分なりに頑張ってきたつもりだったんですけど、一向に仕事を教えてくれる気配もないし、あたしよりも後に入ってきた人が、あたしよりも先に仕事を教わっているのを見ているのもいやだったし、勤務時間を変更されたとしても、あそこではもう仕事を教えてもらえる感じがしないし、言い方が悪いけど、雑用程度にしか思われていない感じがするんです。」
派遣「そっか。。。じゃあ、●●病院のほうで働いてみない?」
要「・・・。」
派遣「あとで、電話するから、詳しい話はまたあとでしよ。」
懸賞・小遣い ちょびリッチ
タグふれんず公式
タグふれんず公式 Bigpet Ring メンバーリスト 戻る 次へ ランダム
タグふれんずリング タグふれんず公式 次へ 戻る ランダム メンバーリスト
tag mama union* tag mama union*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zakkayasan1231
読者になる
Yapme!一覧
読者になる