できた。 

January 25 [Wed], 2006, 1:16
ちゃんとアップされてた。

が・・・・

画像直さないでアップしたんで変。

ま、これでできる、ってことで毎日更新ですな。

と、自分をおいつめてみる。

もともと自分に甘い私ですから。

いつまで覚えてるかな〜。

携帯から 

January 25 [Wed], 2006, 1:10
初めて送ります。
うまくいくのかな?

遅い初ブログ 

January 20 [Fri], 2006, 16:37
いつも更新なしのブログでした。

それでも見ていてくれた心の広〜〜〜い皆様。
ほんとうにありがとうございます。
そしてごめんなさい。

去年までは厄に入っていたのか、すべてにおいて
難しい一年でした。

今年は年が明けたとたん、ものすごい運気が上がってます。
ビシビシ感じまくってます。
この勢いで今年は乗り切ります!
一皮むけたわよっ!!!フン!
新しいデザインや企画がどんどんあふれてきて
頭がいっぱいです。

ということで今年も宜しくお願い申し上げます!

最高の一日 

September 14 [Wed], 2005, 1:26
悪いことのあとには本当にいいことがあるんです。
完全に解決したわけではないけれど、なんとなく落ちるとこまで
落ちた後だけに、久々気分が晴れ晴れうきうきです。
なかなかお披露目できなかった商品たちが
いつも気に掛けていただいていた某ブライダルホール様の
新作としてとうとうデビューです。
よりウェディングに近い現場でお客様に触っていただけるなんて
ほんとうにうれしい限りです。
微力かもしれませんが、ほんとうに少しでもお役に立てるように
私たちもがんばりたいと心から思ってます。

それから本業からちょっと枝を伸ばしてずーっと温めていた企画。
急に実現できそうです。
これもまた、本当に本当にうれしくって。。。。
詳細は近いうちにドカ〜ンとお知らせしたいです。
絶対神のお導きです。
こよりさん、ほんとにありがとうです。もう想像するだけで
鼻血がでそうな勢いです。

そして人生初のFMラジオ収録
昔むかし、アルバム出すときに缶詰になったスタジオのようで
妙に懐かしさを感じました。
15日2時から5〜10分流れるようです。
ちなみにノースウェーブの4プラ・リアライズエキスプレス展の
告知になってます。久々に変な汗が全身からでました・・・

明日も一日準備で大変なんだろうけど
がんばらなくては・・

どうかこのまま闇からぬけだせますよう・・・・

選挙いきましたか? 

September 12 [Mon], 2005, 0:04
ここも久しぶりだ。。。
やっぱり毎日というのは私にとって無理な話。
でも自己改革するにはこれから打破しなければ。

最近久しぶりに打ちのめされていたのでひたすら
立ち直るための本を読みふけった。
今日も本屋に立ち寄って物色。
でもいまいちピンとくるものがなく(金もなく)さっさと退散。

本題。

宗雄さん、当選したみたいです。
すごいですね〜。千春力でしょう。
悪いことしても人に助けてもらえて成功できる
彼の人間力もある意味立派です。
千春は彼にその力があるのを見抜いているのでしょうから。

私にはそんな魅力や力はあるんでしょうか?逆に
私自身、千春のようにそこまで力になってあげられる人間ってだれか考えたら
。。。。。。。結構おもしろい。

横では・・・ 

August 20 [Sat], 2005, 0:59
わたしの宝物がかわいいおへそ丸出しですやすやしてます。

今日、ピアスを片方なくしてしまいました。。。
ちょっとショック。
あーあ。

休み終了 

August 17 [Wed], 2005, 10:18
今日から子供たちが保育園に登園。
もう何からやろうかとそわそわ。
溜まった作業の開始かな〜。
その前にPC作業から。
って、なんとなくこれで終わりだったりして・・・

そういや本屋にもいきたいな〜。

郵政否決 

August 08 [Mon], 2005, 14:21
今さっき郵政法案が否決されたらしいです。
私的にはあまり縁がないっつうか、身に迫った
問題ではないっつうか。
が、
たいせつなたいせつなわたしたちのまねーが
納得いく使い方をされていけるのかどうなのかの
大事な決め事なんですね〜。
いまいちどっちが正しいのかよく分からない。
でも、それよりもっと早く決めなきゃいけないことって
もっともっとあるぞ。

また選挙でうるさい声を聞かなくちゃいけないんだ。
うざい。

そいえばこの前の町内会のお祭りに前回落ちた自民党の
人がなんとなく偉そうな感じできてたな〜。
後ろに秘書がひっついて。
今はただのひとだけど。

きもちいいこと。その1 

August 07 [Sun], 2005, 23:06
わたし、みみそうじだいすきなんです。
物心ついたときからそうなんです。
眠れない日もこれさえしてもらうと
一発で爆睡です。
血が出てもやめられません

夏ですなぁ。 

August 05 [Fri], 2005, 12:54
昨日とはうって変わって良いお天気です。
朝からすごい「セミ」の声が鳴り響いていて
夏満喫です。
溜まっていた洗濯も一気にお外へ出しました。
海の保育園に行っている娘はたぶん小麦色が茶色になるくらい
日焼けが進むでしょう。

庭のハーブが伸び過ぎて、手のつけようがありません。
ミント系3種、どうしたらよいかどなたか教えてください。
ハーブティーもこんな量だとつくりきれないし・・・
たぶんお風呂とかいれたらいいのかな〜なんて思ってますが
乾燥させたほうがいいのか?
そうなると面倒だな〜とか・・・・

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zakkaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる