◇削りながら見てます◇

February 09 [Sat], 2013, 22:48


かつお節を削りました

削り器の刃が悪くてず―っと削ってなかったんだけど

ようやくじさまが刃を研いでくれたのでもう気持ちいいくらい削れる

クセになっちゃってフィギュア見ながらず〜〜っと削ってた(笑)

削りたてをぱくぱく食べながら(笑)


ホントは確定申告の準備もしなきゃいけないのにテレビの前から動けない〜〜

今夜もおかんとじさまとあーだこーだ言いながらフィギュア観戦

好きですなぁ〜

◇トモロちゃんと◇

February 09 [Sat], 2013, 2:52


ダーリンについてお島にやって来たトモロちゃん

あれは三年と少し前、ダーリンがなみりーのお友だちだったことから二人でお店に遊びに来てくれたことがきっかけでした

最初はダーリンの方とよくおしゃべりしてたんだけどいつの間にかトモロちゃんの方ととっても仲良しに

ひとつ年下のトモロちゃん

とってもしっかりもの

最近はお島で唯一夜一緒に遊んでくれるお友だちでした

そんなトモロちゃん

ついにお島を離れることに…

時々お島の生活にお疲れの様子を見せていたトモロちゃん
いなかのストレスからやっと解消されるときが来ました

寂しいけど福岡だから会いに行けるよ

今夜はお引っ越し前のトモロちゃんと御食事に行ってきた

当初狙ってたお店が予約でいっぱいで今夜は居酒屋に…

しゃべってしゃべってしゃべりまくって時間があっという間でした

のどガラガラでさっき帰ってきたよ(笑)

トモロちゃんありがとう

引っ越しはあたしの誕生日

それまでにまた会えるといいな

◇シャツと生きる◇

February 03 [Sun], 2013, 18:24
お島に帰ってきてます。

帰ってきてから数日経つというのに

いまだに疲れが抜けない…(*_*)


得意の24時間睡眠をしないと抜けないのかも…



最近ボタンのあるシャツばっかり着ています。

今回の旅でもシャツを三枚も買ってしまった。



オールメンズ。

シャツはいろいろ変化がつけられるし気にいっていますよ。

るん。



わたし、シャツと共に生きていきます☆*

2013年01月29日のつぶやき

January 30 [Wed], 2013, 0:00

2013年01月28日のつぶやき

January 29 [Tue], 2013, 0:00

2013年01月25日のつぶやき

January 26 [Sat], 2013, 0:00
  • お島脱出!!な〜〜う♪♪ Posted at 10:29 AM
  • 羽田から横浜へ〜〜(*´ω`*)♪ Posted at 01:38 PM
  • 親戚一同で中華街行って中華をたらふく食べてきたよ〜〜!!!満腹(?????) Posted at 10:06 PM
  • http://twitter.com/55emily

2013年01月24日のつぶやき

January 25 [Fri], 2013, 0:00

◇弾丸ショッピング◇

January 24 [Thu], 2013, 16:08
弾丸ツアーで買ったもの

まずは化粧品


お島にキャンメイクがあったら幸せなのに☆
キャンメイクのチークはもう10年以上リピ買いしてるあたしの頬の友(笑)

うちのお島には売ってないのです…

今回は厳選して最小限のものを購入

おでかけ用につけまもGET


それからこっちは予定外だったけどsaleで安くなってたからおでかけ用に飼った靴下


ドットがツボッて色チ買い


他にも関東ツアーに必要なヒートテックやテニス用にグリップテープをまとめ買いにしたり振動止めもGET

ホントはもっともっと欲しいものも行きたいお店もあったけどガマンガマン

おこづかい最小限の弾丸ツアーでした

2013年01月23日のつぶやき

January 24 [Thu], 2013, 0:00

2013年01月22日のつぶやき

January 23 [Wed], 2013, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emily☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
かわいいものが好き
オサレなもの大好き
精神年齢は未成年

自由きままな26歳
いつのまにか27歳
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像emily☆
» ◇シャツと生きる◇ (2013年02月09日)
アイコン画像アヤ〜カ・エリツィン
» ◇シャツと生きる◇ (2013年02月06日)
アイコン画像emily☆
» ◇2013初弾丸◇ (2013年01月24日)
アイコン画像アヤ〜カ
» ◇2013初弾丸◇ (2013年01月23日)
アイコン画像ア〜ヤカ
» ◇購入◇ (2012年12月03日)
アイコン画像エミリー
» ◇テニス再始動◇ (2012年10月15日)
アイコン画像アヤ〜カ・エリツィン
» ◇テニス再始動◇ (2012年10月15日)
アイコン画像アヤ〜カ・エリツィン
» ◇ウッカリセールニノッカリ◇ (2012年07月17日)
アイコン画像emily☆
» ◇ウッカリセールニノッカリ◇ (2012年07月17日)
アイコン画像アヤ〜カ・エリツィン
» ◇ウッカリセールニノッカリ◇ (2012年07月17日)