■白黒ボーダー柄の計算機■ 

February 15 [Fri], 2013, 3:50
白黒ボーダー柄の計算機のご紹介です。

アクリル板のとっても可愛い計算機になります。

ぷくぷくした丸いボタンがとっても可愛いですよ!

ザッカ!シロクロで販売している缶ペンケースには
入る大きさになっております。

太陽電池+補助電池使用です。
オートパワーオフ機能つきの賢い計算機です。

気になる方はSHOPをご覧下さい。

↓ザッカ!シロクロ
■白黒ボーダー柄計算機 750円■

■フラッグチェック柄のペンケース大■ 

February 14 [Thu], 2013, 3:34
こちら、黒×薄いグレーのフラッグチェック柄の
大きめなペンケースになります。

こちら、小物入れとしても十分な大きさの
ラウンド型ペンケースです。

取っ手もついているので持ち運びにも便利ですよね。

オーナーは生理用ナプキンを入れて(たくさん入ります)
トイレにひっかけ収納して置いています(笑)

気になる方はSHOPをご覧下さい。

↓ザッカ!シロクロ
■フラッグチェック柄のラウンドペンケース 420円■

■ブラックなアイシャドウチップ■ 

February 13 [Wed], 2013, 3:27
こちら、ブラック×クリアのアイシャドウチップです。

仕上がりバツグンのWエンボスチップです。

しなやかな弾力で肌触りのよいスポンジを使用しています。

アイシャドウをまぶたに優しくフィットさせる細・太軸の
2way仕様になっています。

持ちやすい幅の持ち手なので安定感もありますよ。

気になる方はSHOPをご覧下さい。

↓ザッカ!シロクロ
■ブラックなアイシャドウチップ3本 210円■

■ファーバーカステルのブラックな鉛筆■ 

February 12 [Tue], 2013, 15:05
こちら、鉛筆業界では有名なファーバーカステル
のブラックな鉛筆になります。

芯は「HB」と「B」をご用意いたしました。

六角形のボディの長さ、芯の硬さ、すべての標準的な鉛筆は、
このファーバーカステルから始まったと言われております。

SV製法により芯が折れにくい構造になっております。
やわらかで滑らかな書き味になっています。

本体はツヤ消しのブラックなので大人な感じがしますよ!

気になる方はSHOPをご覧下さい。

↓ザッカ!シロクロ
■ブラックな鉛筆 70円■

■白黒バラのイヤホンジャックピアス■ 

February 11 [Mon], 2013, 2:51
バラのイヤホンジャックピアスの紹介です。

色は、白と黒の2種類あります。
スマホにはもちろんのこと・・・・

DSなどのワンポイントに使用してみたり・・・

PCなどのホコリ防止にさりげなく使用してみたりと・・・
使い方は無限大ですね(笑)

プラスチック製の大きすぎず小さすぎない
程よい大きさなので嫌味にならない可愛さです。

気になる方はSHOPをご覧下さい。

↓ザッカ!シロクロ
■ブラックローズのイヤホンジャックピアス210円■
■ホワイトローズのイヤホンジャックピアス210円■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NAE
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる