お気に入りの雑貨店紹介 原宿

October 21 [Fri], 2016, 13:13
街の散策の楽しさは、雑貨店を見つける喜びにあります。
ぶらぶらと・・・アンティークなものから質流れ品まで。
ありとあらゆる雑貨を見るのが好きで
雑貨店に入ると時間を忘れるほどです。

そんな私の生きがい「雑貨店散策」。
ネットで事前にしらべて行くのも好きですが
やはり、「おっ!こんなところに雑貨店が!」みたいな出会いが好きです。

そんな出会いの中でも特に最近大きなインパクトがあったのがこちら↓

お店の名前忘れたんですが・・・(たしかスペイン語だったような)
とにかく今一番気になっているお店dす。


この雑貨店は、最近まで気づきませんでした。
でも本当にかわいい雑貨が揃うお店。

花が多いですね。

場所は原宿です。仕事の空き時間に偶然見つけたお店です。
部長を待たせていたので、じっくり見れなかったのが悔やまれます。


でも場所はバッチリなので・・・今度じっくりと見てみたいと思います。





LOFTで雑貨購入。

October 21 [Fri], 2016, 13:09
久しぶりに渋谷のLOFTへ。ここ何年も行ってなかったなぁ。
仕事での打ち合わせ。時間まではちょっとあるので
近所になにか?ないか散策していると



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:YUKKO
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる