パンプキンクリームチーズマフィン by ミセスエリザベスマフィン

September 18 [Mon], 2017, 21:29
連休中ヨガフェスタ参加のため
ずっと横浜住みしてました。

世の中にはいろんな形態のヨガがあるのだな
と、そして女性のヨガファッションが凄いなを実感
感覚的には洋服と一緒なのかな
それと男性のヨガ人口が増えたのも、スポーツクラブのプログラムが進化したのも影響してるのかしら。

羽田空港のミセスエリザベスマフィンがクローズしてから横浜に行かないと食べられなくなったので、
時間があれば必ず寄ります



ハロウィン近くなったのでパンプキンクリームチーズなんてのも。
マフィンカップがイベント仕様です。

定番中の定番、バナナマフィンは心の友(笑)
やっぱり美味しいなあ



ポケモンイベント 赤レンガ倉庫

August 12 [Sat], 2017, 21:07
今日は昨日と違って天気一日持ちましたね。


青はポケモンイベントにいざ、みなとみらい地区へ。



桜木町の駅からピカチュー軍団がお出迎え(笑)




日本丸にも、いたるところにピカが
イベントを知ってる人の多さにびっくり
赤レンガ倉庫近辺でフェスのようにイベントがあったんです。






バスもポケモン仕様。
飛行船も飛んでたよ






うじゃうじゃ凄い出る
取れまくりで。
イギリス限定のピエロも無事ゲット






アンノーンも6種類やったあ。
みんな、夜まであちこちで粘ってました。






ごちゃごちゃしてますが、
YOKOHAMAの文字なんです










もうホントにポケモン一色
老若男女、楽しんでました。






どこも混んでたけど、だいぶゲット出来て
満足です
お試しあれー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:青の洞窟
  • 性別:女性
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・仕事-自分と折り合いをつけることの難しさをひたすら実感。
    ・gym-なりたい自分をイメージして、しなやかな身体を目指す^^;
    ・カフェ巡り、外食探検-夏休みだぁ、どこも混んでるm(_ _)m穴場を発掘。
読者になる
座右の銘  Time is money.

◎ちょっと手を休めることの効用
やろうと思うことが消化しきれない毎日。
でも一つ一つを丁寧に積み重ねていけば希望が見えてくる。
どうしようもなく行き詰まって、失敗して落ち込んでも
一杯のブレークタイム、その人なりの気分転換でモチベーションを保つことが出来る。
23 sep,2015

最近覚えた素敵な言葉★ carpe diem : イタリア語で、今という瞬間を掴め!(その日をしっかり掴め!)
英語で言うとニュアンス的に、Seize the day. (今を生きる=今を大事にしよう!)なんだと思います^^心にずきゅんと響く言葉ですね。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メッセージ

TITLE


MESSAGE

最新コメント
青の洞窟
» キーマカレー by アフタヌーンティー新丸ビル (2017年09月05日)
るーと
» キーマカレー by アフタヌーンティー新丸ビル (2017年09月05日)
青の洞窟
» メゾンランドゥメンヌ @麻布台 (2017年07月14日)
るーと
» メゾンランドゥメンヌ @麻布台 (2017年07月14日)
青の洞窟
» 紅茶検定 (2017年07月14日)
青の洞窟
» メゾンランドゥメンヌ @麻布台 (2017年07月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプミー!新着