毎日が素敵な日になるとぃぃな♪♪ 雑貨大好き!!編み編み・チクチクなどのハンドメイド大好き!!レトロに興味ぁり♪♪ 大好きな物がぃっぱぃぁる欲張り娘がゃってぃます☆★ ぉ友達&リンク募集中デス。 気軽にコメントして下さぃNё+.(*'v`*)゜+

●○☆FUUNY★FACTORY☆へようこそ(*・∀・)マイペースに更新デス!!気軽にコメしてねェェ(ゝ∀・)365日ぉ友達募集してマスぉヽ(●´з`)ノそれでゎ楽しんで下さぃな!○● ブログ検索☆BITZ●ここをクリックして欲しいなぁ・・●
●プロフィール●
http://yaplog.jp/zakka_love_77/img/61/a0005942_1.jpg""
○name○―数 中参になりました★
●like●―雑貨集め*レトロ*SWIMMER*handmade*宇宙百貨*ぉ洒落*ショッピング*まだまだあるケド・・(*´Д`)
○familly○―父*母*姉*兄
●birthday ●―10月14日
○message○―まだ未熟なブログですが温かく見守ってやって下さぃ(・'v`・)見ての通りレトロ・handmade・雑貨・お洒落大好き!!奴ですが・・・何か1つでも自分とアテハマル事がぁれば気軽にコメントしてぃって下さぃ♪♪リンク&ぉ友達大募集中です+。
●○ご意見ご感想などなど・・・何でも承っております♪○●
タイトル

内容
●○記事一覧だっっョ○●
アイコン画像L
アイコン画像K
アイコン画像J
アイコン画像I
アイコン画像H
アイコン画像G
アイコン画像F
アイコン画像E
アイコン画像D
アイコン画像C
ヵぁぃぃ素材屋サン‐(●'v`)フランクな素材
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:数(変更可能性有り!!)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
ハンドメイド*レトロ*swimmerなどの可愛い雑貨*ドット柄*お料理*食べること*寝ること*ショッピング*大好きです(´∀`*)
Yapme!一覧
読者になる
L / 2007年03月30日(金)
あ〜何もすることなくて暇すぎる〜るるる〜笑
何かしたいけど、それをする気がわかんし。
やばい、太ってしまう。
入学までには骨と皮だけにならんといけん。
ということで、今日気になったことをちょいと記事に。
なんだ、今日のテンション。アハハ


高橋大輔選手、銀メダルおめでと〜
別に高橋選手が好きってわけぢゃないけど
これまた岡山出身だから...
なんか岡山県人すごいよ!!
最近結婚したアンジェラアキさんも岡山の人だし!!
あと、バッテリー(映画だけど)も岡山ロケで
著者の方も岡山の人だし。
うん、なんかすごいねなんか1人で納得しちゃってるけど−おほほ。


芸人さんで大好きな麒麟の川島さん
あの、低音ボイス、やばいっすよ( ´Д`)=3
笑った顔も素敵
昨日ケンタッキーのCMに出てるの見ちゃって
胸キュんしちゃいました
この間まで長州小力さんが本当の性格とか好きだったんだけど
テレビでAV持ってるの見ちゃって
ちょっとショックで好きなのがどっかいっちゃいましたw
まあ、男だからしょうがないんだけど・・・やっぱりね・・

今昼ドラで『砂時計』やってます!!
見てる人いますか?
前のブログでうちが絶賛してた漫画が原作で
もう昼ドラでやるって知ったときは
めっちゃ嬉しかった〜
今日は告白のところだったんだけど
1人でニヤニヤしながら見てた...笑
でも全部見れないから(学校始まるからね。)
DVD出るんなら借りるか買いたい。うへへ
いいよいいよ〜

は〜い、テンションおかしなともでした〜
あ、明日から1泊2日神戸に行ってきま−す
 
   
Posted at 13:52/ ●○この記事のURL○●
●○お手紙○●(3)
K / 2007年03月30日(金)
フリマ報告で〜す!!う〜んと...
1110円儲かりましたえ?少ないって?
いいのいいの思ったより人が見てくれたから(´∀`*)
また今度フリマしたいな−★
ハンドメイドをね売りたかったんぢゃけど
やっぱ時間なくてハンドメイドできんかったから
今度はメインにフリマしたいですね、はい。

●フリマの様子をご紹介●

うちの出店ブースは↑こんな感じだったよ−
服いっぱい出しました


変わった人いたんで隠し撮りしたよ。笑
しゃがんでいろんなお店物色してたけど
しゃがんだら半ケツを通り越して
尻の割れ目が見えてた...みんな唖然としてました〜
 
   
Posted at 13:52/ ●○この記事のURL○●
●○お手紙○●(0)
J / 2007年03月30日(金)
いや〜昨日の記事は書きすぎた・・
誰も読んでないだろうな〜ってか読む気わかないよねw
書いた後にしんみり思い返してたよ
3年間あっという間だったな−とか
部活のこととか・・ね
明日は一般入試の合格発表の日なんです
合格者は学校に登校することになってるの。
自己推で受かってる人も登校
だから明日が学校に行くのが本当に最後なんですね−(pω・。`)
みんなに会えるのが楽しみだよ−★

実は・・・明後日フリマしま〜す
ずっと前からしたくって
母ちゃんと一緒にやることになったよ
古着とか古物とかハンドメイド品とか出す予定♪
でもまだ何も用意してない!!
ということで、これからハンドメイドしてきます!!笑

空を撮るのが好き
そういえば、お兄ちゃんが携帯買い換えました。
うちと色違いでブラック
 
   
Posted at 13:51/ ●○この記事のURL○●
●○お手紙○●(0)
I / 2007年03月30日(金)
3月16日は中学校の卒業式。
ついに卒業しました!!!!
3年のクラスはあんまり好きぢゃなかったけど
やっぱりいざ卒業となったら寂しい
早く高校生になりた−い!!って思ってたけど
やっぱり卒業したくな−い!!てなりました。笑
卒業式は泣かないと思ってたけど・・・。

いっぱい書いてるんで見たい人だけ
追記に行ってね−
 
 ●○気になる続きは・・・○●  
Posted at 13:50/ ●○この記事のURL○●
●○お手紙○●(0)
H / 2007年03月30日(金)
携帯デビュ−しました
あぁ〜何日待ったと思う??
・・・・2週間以上待ったんよ−
なんか人気みたいで品薄状態で。
2週間以上前にショップに行って次の日には
携帯もらえるだろぉ、って思ってたんだけど
なくて発注してもらってたんじゃけど・・。
まさかこんなに待たされるなんて思ってなかったよ−('ε`;)
で、卒業式までに届いてないとみんなとアド交換できないから
と思って母ちゃんに抗議(笑)したら
母ちゃんはショップに電話プッシュwしてくれて
でも答えは卒業式は過ぎちゃうって言われたん。
それでも母ちゃん諦めず今日ショップに寄ってくれたら
届いてた〜
キャーキャーゞ(≧ε≦o)母ちゃんありがとう−

softbankの812SHだよ

あんまり携帯って好みの色がないから
CMで見たとき絶対コレにするっ!!て決めてたんだ〜★


色はピンク
思ってたより濃いかったけど可愛い
ボタンが押しやすいし、とにかく薄いの。
まだ使い方分かんないけど・・・
卒業式に持って行って頑張ってきます
機能はヴォーダフォンのころが分かりやすかったなぁ
 
   
Posted at 13:50/ ●○この記事のURL○●
●○お手紙○●(0)
G / 2007年03月30日(金)
今日の学校は卒業式の練習でした。
ずっと立ったり座ったりで疲れた〜
でもいよいよ明日で中学校も卒業ぢゃ〜((゜Д゜;)))
なんか信じられん!!
春から高校生なんて、もっと信じられへんわぁ−
もう3年も経ったんだなぁ・・・
かなり成長した。いろんな意味でね。(笑!?)
でも大変だったけど楽しかったかなぁ〜??えへへ♪
明日はたぶん泣く!!あぁ、ほんま卒業するんやろか!?笑
あんまり今のクラスは好きじゃなかったけどw
卒業となったらなんだか寂しいな。
ま、あとは明日になってからのお楽しみ
今日は早く寝よっと(*・∀・)ノ*。・


□■□■□■□■いよいよ明日は卒業!!□■□■□■□■
 
   
Posted at 13:49/ ●○この記事のURL○●
●○お手紙○●(0)
F / 2007年03月30日(金)
りぃさんからバトンもらったんで
やりたいと思いま−す


†説明†
あなたが地元で使う方言や略語で答えてください♪
一つ質問を消してあなたの聞きたい言葉に変えてください♪

1、マクドナルド
マックって言うよ−。

2、ケンタッキー
ケンタって言うよ−。

3、セブンイレブン
セブンって言うよ−。

4、ampm
岡山で見たことないかなぁ・・・
あっても1つくらい!?

5、ミスタードーナツ
ミスドって言うよ−。

6、自転車
チャリって言うよ−。
たまに『じてこ』とか『じてん』とか。
コレって珍しいかなぁ

7、自転車で二人乗りする時の足場
わしゃ−知らん。(笑)

8、警察
え・・・・。普通に警察ね。うん。
ポリ公って言う人まだいるとか!?

9、あなたの地元でしか使わないような言葉
う〜ん、分からんw
普通に岡山弁だね$

10、あなたしか使わないような言葉
最近は友達と2人で変な言葉ばっかり言ってるよ−♪
おもし−。とかおかし−とか。いたす−。とか・・いろいろ★

11、次にまわす人5名よろしくお願いします♪
ご自由にお持ち帰りください。

△▼△▼△▼△▼卒業まであと2日△▼△▼△▼△▼
 
   
Posted at 13:48/ ●○この記事のURL○●
●○お手紙○●(0)
E / 2007年03月30日(金)
今日はお休みだったんで・・・
したり、お部屋の掃除したり、布団干したりしました。
みんな試験どうぢゃったかなぁ〜??
明日は朝面接があって
3年生は午後から再登校
それから卒業式の練習とか部活のお別れ会があるんだ−
部活のお別れ会か・・・
悲しいなぁ(´Д⊂ でも後輩は悪い子だからどうでもいい。(爆)
仲間と先生とお別れすんのがいやや〜
うちらぁの学年はホントいろいろあって大変ぢゃた。
でも楽しかったよ〜 先輩にもかなり尽くしたし。
なのに!!後輩はうちらのときと比べもんにならんわ
くそー!!お前らは苦労するんじゃ。
楽しいのは今だけなんだけぇな−(。-`д-)このやろー!!


マフラーかわゆい
ポンポンつけちゃおうかなぁ〜??(´∀`*)
自分の好きな色でデコりたいよね♪
フリマで売ろうかなぁ〜

卒業まであと3日
 
   
Posted at 13:48/ ●○この記事のURL○●
●○お手紙○●(0)
D / 2007年03月30日(金)
いよいよ明日は一般入試の日
うちはありがたいことに、お休みです♪
(自己推薦で合格してる人は家庭学習なのです!)
家庭学習をしなさいって言われてるけど
やりまくるっつぅの−!!笑
カスタムしまくるっつぅの−!!
でもお目目がショボショボしてきたらお休みしなくちゃね
お目目は大切に★
本当みんな明日頑張れ合格するよ〜に応援してるぞ〜

卒業まであと4日
 
   
Posted at 13:47/ ●○この記事のURL○●
●○お手紙○●(0)
C / 2007年03月30日(金)
昨日はうちのバッテリーが切れちゃいました
この前母ちゃんとの会話の中で
風邪引かない宣言みたいなこと言ったのに・・・
なんか朝起きたら、あれ?体が・・・おかしー!!
1日中体のいろんなところが痛いし、体がポッポッ熱いし
3年間無欠席だったから、熱も風邪もひかないだろ〜って油断してたところにやってきちゃいましたか…
でも今日は普通に元気モリモリになってよかった〜♪
もうすぐ卒業だし、それまでは無理矢理にでも休みたくなかったし★
でも、皆勤賞したかったなー笑 まぁ3年間無欠席だけでもいいっか

そしてそして・・・・
バッテリーつながりなんだけど(爆)
昨日『バッテリー』が全国ロードショー始まりました
本がヒットして、映画化決定して・・・
本はあんまり興味なかったんだけど・・
でも!!なんと原作者(?)の”あさのあつこ”さんが
岡山県出身で!!しかも映画の撮影場所が全部岡山で行われてて。
すごいじゃ〜んってなっちゃってッ笑
すごい映画観たいですー
主演の巧役=林遣都さんってすごい美少年だね〜
なんか『ヒミツの花園』のひなたくんの部類だね、あれは+゜.*笑
 
   
Posted at 13:47/ ●○この記事のURL○●
●○お手紙○●(0)
P R
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
数のshop●○乙女*工場○●
  | 戻る  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.