コージーカジュアル 

January 15 [Sun], 2006, 14:26
1月12・13日にバックストリートボーイズのライブの為、
大阪に行ってきました。
今回はどうしても一度泊まってみたかったホテルに宿泊できて、
かなり満足な旅でした。
45室すべて異なった空間デザインで、部屋を指定していなかったので、
行ってみるまでどんな部屋か分からなかったのですが、
私が泊まった部屋はカラフルで遊びゴコロのある部屋で、とても気に入りました。
場所も心斎橋駅から5分ほどの所で、とても便利でした。
女性の一人客も多い感じだったので、そのうち一人旅の時にでも、
ぜひまた利用したいと思います。

おまたせ☆ 

January 15 [Sun], 2006, 14:12
やっとPC復活しました
PC使えないと、こんなに不便だったんだね〜

ひさびさ更新☆ 

January 09 [Mon], 2006, 23:56
mixiはじめたよ〜
検索とか使うとおもしろい!!!
これはかなりはまるね!
早く使いこなしたいわぁ

うまい♪ 

December 21 [Wed], 2005, 0:05

きなこもち チロルチョコ
一度食べてから、かなりはまってます
コンビニで見かけるたびに、ついつい買いだめしてます

さおだけ〜 

December 17 [Sat], 2005, 0:33


本屋さんでかなり売れてる感じだったので、
私もタイトルにつられて買ってしまいました。
まだ最初の方だけしか読んでいませんが、
出だしだけでも、かなり面白そう
全部読んだらまたコメントしま〜す

黒じゃない!! 

December 11 [Sun], 2005, 23:23
今日、佐賀でカラスを見かけたのですが、
びっくりしました
私は全く知らなかったので、見かけた時はすごく
驚いたのですが、実際は結構有名らしく、
「カチカチ」という鳴声から、佐賀ではカチガラスと呼ばれ
ているらしいです

お買い物〜♪ 

December 08 [Thu], 2005, 23:51
今日は仕事が休みだったので、いろんな用事をすませて、
買い物に行ってきました。
2006年度版の手帳と財布を購入
手帳は最近ずっと探していたのですが、なかなか気に入る
物がなくて、こうなったら自分で作ろうかな〜とか考えていたら、
今日やっと気に入るものが見つかりました
私の場合は薄くて小さくて、でも中の内容は充実したものを
探していたので、いいな〜と思っても、ちょっと分厚かったりして、
気に入るものを探すのは難しいな〜と思いました。
でも、1年間使うものだから、やっぱり妥協しないで
本当に気にいったものを使うのがいいですね

ドロップ〜♪ 

December 04 [Sun], 2005, 22:25


Francfrancでクリスマス限定?のおかし発見〜
ドロップとサイコロキャラメルとマーブルチョコで、全部のマーク付
思わず3種類とも買ってしまいました
とくに、ドロップはお気に入り

ミニサンタ〜♪ 

December 02 [Fri], 2005, 23:00


我が家のミニサンタ
右から2番目のサンタは、
自分の世界に入りこんでます

うふうふ 

November 30 [Wed], 2005, 18:56
「ハリポタ」見たよ〜
面白かった〜
今までので一番おもしろかったかも
ハリーも他のみんなも大きくなったねえ。
お昼はT嬢おすすめの”ごぼう天うどん”を食べました。
パリパリ、サクサクでおいしかった〜。
お店の雰囲気も和やかでいい感じ
また行きたいな〜、と思うお店でした。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ→かな
» うまい♪ (2006年01月21日)
アイコン画像桜李
» ひさびさ更新☆ (2006年01月21日)
アイコン画像かな
» うまい♪ (2006年01月20日)
アイコン画像めぐ→桜季
» うまい♪ (2006年01月18日)
アイコン画像桜季
» うまい♪ (2006年01月18日)
アイコン画像たま
» ひさびさ更新☆ (2006年01月11日)
アイコン画像かな
» うまい♪ (2006年01月08日)
アイコン画像めぐ→かな
» うまい♪ (2006年01月05日)
アイコン画像かな
» うまい♪ (2006年01月05日)
アイコン画像めぐ→たま
» さおだけ〜 (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zakka_kan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる