懐かしき音楽に誘われて

April 27 [Thu], 2017, 19:01
今日、YOSHIKIにだっこしてもらう夢見た(*´▽`*)いひひひ

おっまえ何歳だよ!ってツッコミはナシの方向で〜願うwww
夢だけど、夢の中の自分にさえ嫉妬を覚えた明け方(笑)
朝日がやけに目に染みる。

しかし何歳になっても素敵な御方だ・・・✨


原因は、たぶん、これ。

いま、通勤時エンドレスリピート♪

本当は、XのCDが欲しくて買おうと思ってるんだけど、
中古(呉)見つけても高いし。
ネットで安いの探しても見つからないし。。。

うあーーん!!YOSHIKI−−−!!!!(ノД`)・゜・。たっかいよ!!!!

だもんで、持ってるhideベスト無駄にリピートな今日この頃。

ひでの声をずっと聞いてるのに夢に出るのはよしきなあたり私だwwww

ゆーて。
YOSHIKIYOSHIKI言うてますけど、Xの中で一番好きだったのTOSHIだったりします(笑)あ、いまはToshlなんだって?
まぁ子供のころだからね。
今ちゃんと聴くとやっぱYOSHIKIにヒャッハーするんだろうてな(*´▽`*)
もうピアノ弾く時点でヒャッハーだわてヾ(≧▽≦)ノ



もうさ、最近の曲がさっぱり分からんのだけど、今は誰が流行ってるんだろう?
源ちゃんはかろうじて分かるんだけど(逃げ恥見てなくってLIFEでだがなw)・・・でももうこれも古いんだろうなぁ。
学生の頃とか、毎週カウントダウンとか見たりして結構取り残されないように必死だったんだけど(笑)、
歳とると、どうにもこうにもついてけないわ〜wwwせつねー
私の場合、音楽だけじゃなくって漫画関係ですらついていけてないから〜(´∀`*)ウフフ
古き良き作品にずっと悶えっぱなしだよ〜〜(*´▽`*)

うわっはは〜い♪

April 24 [Mon], 2017, 18:26

姫たんから画像が小さくて粗くなってると教えてもらったから今回からサイズ大きくしてみました(*´ω`*)
大きすぎてそわそわするケドwww

そんなわけで、きのうはワンカニ?コスカレ?に誘ってもらってウッキウッキ星様(二度目)してきまんた(*´ω`*)
姫たんは有村竜太郎氏(フルネームで言うなしw)してました♡
かわいかったのに全然納得いってなかったみたいでヤダヤダ言うてた(ノД`)・゜・。
思うに、ウィッグをもう少しおめめ見えるようにしたらいいような気がしないでもないんだが・・・どうだろう。
でも本人もだいぶおめめ隠れていたなぁ・・・:;(∩´﹏`∩);:
カワイイ美人ちゃんの姫たんのお顔があんまし見えてなくてもっと見せてほしいんだが(ノД`)・゜・。

そして相変わらずうんこな技術でホントごめん(;´Д`)
ちゃんとプロのお写真を見て、似たような感じに!て撮ろうとしてるんだけどなぁ・・・
ただただ技術の差を思い知らされただけだったべ・・・ちーん凹

しかし、見せてもらった雑誌の竜太郎氏の写真がどれもこれも好みな雰囲気で素敵だったわ〜(*´▽`*)
ああいうのをさらっと撮れるようになりたい(´-ω-`)
構図が毎回ワンパターンでホント申し訳ない・・・ごめんね(◞‸◟)


さ!気を取り直して!!

2回目なのだけど、ほんっとい〜いロケーションだわ♡結婚式場♡♡♡
そんな結婚式場で星様してきたの♡
星様になるんじゃなくてさ・・・
なくてさ・・・

はぁ〜(´▽`*)星様と結婚したい・・・←

次元って・・・なんだろう・・・世知辛いわー(´Д⊂ヽ


昨日、帰って星様の衣装をハンガーへ掛けてて気付いたんだけど、
もう!早くも!
胸元のビーズちゃんたちが弱まってきてたん。アカン・・・製作者と同じで貧弱すぎるwww
あ、あれか。
毎回トルソーに着せるたび、ハンガーへ掛けるたび、抱きしめてたのが原因か(笑)
いやでも、実際目の前に好きな人の服があったら抑えきれん衝動ってのがあるやろが!

ちょっと待て。
作ったの、自分・・・・・(´-ω-`)

自分で作って悶えてたら世話ないわ〜(´-ω-`)しあわせな人ねwww

星様はまだまだやりたいので(私の愛はしつこいのですw)いつか直さなくちゃ。ん。言うてる間に直すか。(愛)

サーカス娘ちゃん★2

April 22 [Sat], 2017, 18:50
黙々と進めてる(*´ω`*)

パーツ並べてるだけでも可愛くて可愛くてふわふわする(*´▽`*)

これを〜。


こうして〜。
モチーフ作ってるの。(今ここ)

やっとパンプスに付けるトップの飾りが終わった〜ヾ(≧▽≦)ノ
あとは金のレースでライン飾ったりビーズ付けたりしたい♪

本当はパンジーがいいんだろうけど、見つからないから5弁花と薔薇にラインストーンをあしらってそれらしくしてみました★案外気に入ってる(´∀`*)ウフフ
真ん中のパールが小さすぎたかな?て思ってたんだけど、
いろいろ盛ってたら丁度いい大きさになってホクホク(*´ω`*)
はやくパンプスに付けたいな(*´▽`*)♪

早紀蔵さんのデザインって細かいところまでぬかりなく可愛くって、製作しながらキュンキュンする〜♡


って、こっちばっかに気を取られてないで、来月着る宝石娘ちゃんの方もビーズ付けなくちゃ♡
でも、すでにだいぶ付けたからもうあまりごちゃごちゃ付けない方がいいような気もする・・・(;´・ω・)
加減って難しいよね。

サーカス娘ちゃん★1

April 19 [Wed], 2017, 18:28

と、いうわけで。
いそいそ開始はじめたサーカス娘ちゃん( *´艸`)

このさ〜。
パンプスが、ありえないくらい定価ありえなくってありえない!!(日本語がんばれw)
ま、例によってヤフオク様で購入したから実際買ったのは1000円だったんだけど(笑)
定価がね、箱にだね、記載されていてだね。(;゚д゚)ゴクリ…
い、1万3千円強・・・(;゚д゚)ゴクリ…

そんな高級なパンプスを装飾してこーっつーんだから思わず写真とるやろww(貧乏人)
や、実際1000円しか払っとらんけどもよ( ゚Д゚)!
しかし・・・しかしためらうわ〜・・・|д゚)

ま、なんだかんだ言うて使うんだけどさ。←

てか、高級パンプスってちゃんと底の替えまで付いてくるんだね!!びっくりしたw
いかに普段安物しか買わないかっていうことだわwww

しかし、コスプレ用なんでそんな底を履きつぶすほど履かないのだろう・・・チーン☆彡


そんなこんなで、今はこれにつけるパールの装飾品をちまちま製作してるとこ〜♪
いろんな方の早紀蔵さんコス見てたら皆様もれなくキッラキラで美しくて非常にお目目の栄養である♡
そうして魅入って時間経って何も進まず一日が過ぎてゆく。
そんな毎日( *´艸`)しあわせ♡♡♡

お前ももっと頑張れwww



あ!
今ね、姫たんにバッカーノ借りて読んでるんだけど!
やっと・・・やっと・・・本命と言えそうなキャラが出てきた♡(^◇^)♡
えーっと何冊目だぁ〜!?w
今までも、ちょこちょこ「お、この子好きかも〜♡」「やや、この人好き!」とかなってたんだけど、
どれも一番好きなの、この人!!っていうほどでもなくて。
それがなんだかちょっと寂しかったんだけど、今回から登場のエルマーくんはかなりかなりかなり大好きだぁ!!!
まだ1章が読み終わったとこだから、その後落ちるかもしれないけど(笑)
でも笑顔を大事にしてるとことか、実は生い立ち悲惨なとことか、すっごい好きだなぁ(*´ω`*)
逆にチェスくんは巻を追うごとにどんどん苦手になってく・・・wドンマイw(おまえがな)

てか、この今読んでる話の村人たちの言動に腹が立って仕方がない・・・
何か理由があるんだろうけど、どうにも許容できない(´・ω・`)イテマウゾ、オラ
そんな中での唯一の(・・・唯一でもねーかwマイザーさんたちもいるし)
まぁ、そんな中でのオアシスですわ。エルマーくん(*´▽`*)
ちょっとおバカなとこも騒がしいとこも愛しいし、癒されるわ〜( *´艸`)
今後もコンスタンツに出てきますように!!

THE STAR☆イエイツ

April 16 [Sun], 2017, 8:05


念願の!星様やってきた!!
嬉しくてバババっと即あげ〜♪でっへへ

しかしこの青い生地、写真写りええのう(*´▽`*)


がんばってがんばって伏し目がち目指したw半目と伏し目の違いが分からんwww無理www


このマントのひるがえり具合がそこはかとなくパピュ(隠者)を思い出す。わっしょい


星様と桜って、特に何のゆかりもないけど。
桜が綺麗で、一度はどうしても桜撮影してもらいたかったから撮ってもらったっていうwwわっしょいしょい


話ぜんっぜん違うけど、昨日ゆあちが熊本から帰ってきたんだけど。
まぁ根掘り葉掘り伺ったわけよww
したら、浦部くん(ゆあちの盲目的に大好きな人)とめっさ喋ったらしく、超ご満悦してた(*´▽`*)
しかもご本人?様よりブログにコメントまで頂いちゃってる様子だし、
サインをする代わりにユニフォーム全部もらう約束までしちゃったみたいで。
わし、驚愕(((( ゚Д゚)ショエー!!す、好きな人のユニフォームだぁ!???

3人の中で一番遠い存在だよね〜って思っていたのに、一番近いやんけ!!!す、すんげえ。(;゚д゚)ゴクリ…
何よりその行動力がすんげい。脱帽!
私、好きな人目の前にしたら何も言葉など出てこないわ〜(*´▽`*)

その前に、もっかいくらい好きな人つくりた〜〜〜〜いヾ(≧▽≦)ノ(既婚者には興味ないわいw)
今んとこアムネシアちゃんに恋してますけどwww二次元かよwwwww女子かよwwwwwwww
あ、でも私たぶんバイだからそのへん全然関係ないけどなwwwww


いやん。
そうじゃなくって、星様星様!!!
今月号のプリンセスもだんだん佳境に入ってきてて面白かったなぁ〜( *´艸`)
ほんっといい加減戻ってきなさいよ太陽・・・
星様大好きで仕方ないんだけど、アレイスターはレディたちの元へいないと嫌だなぁ(ノД`)・゜・。

星様って、こうやって考えてると大きな子供だよね( *´艸`)
ま、そこが可愛いんだけどさ〜♡♡♡←恋は盲目w


そしていよいよビーズちゃんたちが続々届き始めたから、早紀蔵さんの開始したい!!
って昨日いそいそとビーズを並べてDVDセットしてやる気満々だったのに、、、

観いちゃったよね( *´艸`)でた!

もう何度も観たはずのインタビューウィズヴァンパイアですわwww(懐かしいだろw)
レスタトとクローディアの美しさに魅入ってたら気が付きゃエンドロールが流れる始末。WOW!!
何もしてねえ・・・(´-ω-`)←

ヴァンパイアでもヒゲ生えるんだなぁ・・・青いわ〜・・・

とか思ってる場合じゃねーーーwwwww

あと、ヴァンパイアのメイクがすごい繊細でそこばっか見てたwww
レスタトとかルイとかの、目の周りの血管って全部メイクだよね〜〜〜スゲー美しいわ〜(*´ω`*)
ルイのカラコンもすっごい綺麗だしね!!
そしてやっぱレスタト様が一番好きだわ♡美しい・・・・ただひたすら美しい・・・・✨
エドガー(FFY)の実写はぜひレスタト様(トムクルーズではなくw)にして頂きたいとか考えてたwww←

その後のクイーンオブヴァンパイア(だっけ?)は確かトムクルーズじゃなかったから観たことないんだけど。
レスタトがあまりレスタトじゃなかったとかで。そりゃそうだろうよ、トムじゃないんだもの。
レスタトって名乗ってるのに、インタビューの続編って名乗ってるのに、キャスト代えたらあかんやろ。
なおさら観る気起こらんわい(´-ω-`)


だから何の話だwww
あかん。星様載せたのにさっきからタブロウの話じゃないことばかりだわwwwもうお口チャックwwwww

どうも気になる。

April 13 [Thu], 2017, 18:47

最近、ちょくちょく足を運んでいるドールオーナー様のTwitterがあるんだけど。
どうやらその御方はすでにお亡くなりになっているとのことなのに、
今年に入ってちょこちょこリツイートとかしてたりして。

しかもそのリツイートの内容がどう考えても、その御方ではない気がして。。。

アカウントなんて誰でもすぐ取得できるんだし、
たとえ本人だったとしたら別垢作って以前のは放置すればいいわけで。
ご家族の方だとしても、わざわざリツイートだけでそのアカウントを使うとかしないだろうし。

リツイートの内容がまた内容だし・・・
よう分からんどっかの学生のとかアラビア語のやつとか。。。。あまりにその御方とかけ離れすぎてて絶句。

せめてドール系かゴシック系か音楽系のにしてあげて(ノД`)・゜・。

てか、もし家族でもなくて、その御方も本当に亡くなっていて・・・って場合乗っ取り?になるのだろうか・・・
なんか・・・なんかすごく・・・・・・・はぁ(◞‸◟)

せめて趣味がガラリと変化しただけで、ご本人様が操作しておりますように!!><


最近、某国の航空会社による酷い行いを見て超超超気分が落ちてるってのに・・・ホントこれ以上やめてくれよ・・・
あれが正規の手順を踏んでちゃんと手続き終了した人へやることかっつーの。コーカソイドはどんだけ偉いねんて。
はぁ・・・もうホントやだ(◞‸◟)

昨日は昨日で、例の八子さんから元気ないですけど大丈夫ですか?とか言われてしまうし(´-ω-`)
元気がないのは大ちゃんのせいでもあるわい!!って言おうと思ったけどやめましたw←
彼は間違いなくその答えを待ってたっぽかったからw大変あまのじゃくなもんでーwwww
まだ心から祝福できないもんねーだ!!


こういう落ち込んだときは桑ちゃんの言動を見るに限るわ!!!(@幽白)
人間全部が悪いわけじゃないんだ!!!


そんなわけで(どんなわけよ)、画像は以前撮影したアンジェたん♡♡
新たに嫁入りした娘も撮影したいなぁ〜(*´ω`*)アンジェたんよりさらにドーリーでキュートなお顔なの♡♡♡
アムネシアちゃんのお洋服さっぱり作ってないけど★(あ)

あとプリプちゃんも載せた〜い♪
プリュネラちゃんとかまじでまじでまじで可愛すぎるんだから♡♡♡♡

サーカス娘のタイツ作る!

April 12 [Wed], 2017, 19:05

続々届いてきた〜(*´▽`*)ノがんばるぞ〜〜〜(*´▽`*)ノ
でもまだ全部揃ってないの:;(∩´﹏`∩);:一体どんだけ材料必要なんだろう。
とりあえず、ビーズ類が大量で今から金額恐ろしいです(ノД`)・゜・。

そして。

首元のに使うために購入したレース、オフ白じゃなくて間違えてクリーム買うてる始末・・・( ゚Д゚)うそーん!
クリームだとやっぱ黄色強すぎて変かなぁ・・・
でもイラストみるとスカートより首元のほうが若干黄色味強いような気がしないことも無きにしもあらずで。

紫の補色だから、白でまとめるより綺麗っちゃ綺麗なんだよなぁ・・・どうしよう。。。
幸いまだスカートの生地買ってないからクリーム系にしようかなぁ(*´ω`*)

ううむ。(´・ω・`)

いったん作ってみてあまりにもあまりだったら変更しようかな(´・ω・`)
せっかく買ってしまったしな(´-ω-`)あぁもったいないもったいない(貧乏性)

それはそうと、レースの色がすべてバラバラで笑うしかない!!!
こ、これは自分で染めいっちゅーこっちゃかいな(ノД`)・゜・。苦手やわぁ・・・この上なく苦手やわぁ・・・・(´Д⊂ヽ


毎回思うんだけど、どうして毎夜毎夜眺めてるのに出来てないんだろうか。ってねw
頭の中ではすでに形にはなってるんだけどwww←

何から作ろうかなぁ〜。
やっぱ靴かなぁ〜(*´ω`*)とりあえずすぐできるのからやって一個でもパーツ仕上げたいよね!

撃沈大魔王☆彡

April 10 [Mon], 2017, 18:49

ビューティープラス様のビューティー具合が足りなくて、さらに手動でビューティーこくぶ(おいw)したら
眉毛ちょちょ消えリータ☆彡はぁいヾ(≧▽≦)ノ
な、ミアすけです。ドンマイ。
姫たん何もしなくてもお肌ピッチピチで何とも憎いwwwにくいわ〜( *´艸`)
そして恋一くんのおメイク似合いすぎておめめデカすぎて平たい顔族並ぶのツラーイww
でもでも、このカラコン超色素薄い系で儚さあっぷじゃな〜い?(*´ω`*)
合わせてつけまもがんばって色素薄い系にしてみたのだよ(*´ω`*)

ま、所詮は色素薄い彫深にあこがれる平たい顔族☆
ハーフ顔とは。。。。はて?(´・ω・`)て感じwせっつねー!!
姫たん彫深くてほんと美しいわ〜✨
加えてカラコンも恋一くん(本家)とそっくりでほんとスゲーの✨
MiAくんに調べまくってるとき、彼と恋一くんのカラコンは特注だっておしゃってるのを見つけたのに( ゚Д゚)
姫たんのコスプレに忠実で貪欲なところホント尊敬!!!


そして!
今日は、頂いたデータちゃんをいそいそ取り込んでウキウキと確認してたの〜♪そりゃあもうウッキウキと(*´ω`*)
したらさ・・・。
自分の丸さ加減とぶよぶよ加減とほうれい線にドどんびき(笑)←笑いこっちゃねーわい!!

うん。まあね。
分かってはいたけど。イジイジ(´Д⊂ヽ
分かってはいたんだけど!

ここまでキモイとか思わなかった・・・姫たんゴメン・・・不細工たくさん撮らせてほんまゴメン!
ゴンメ!ゴンメ!!(これ、アンタッチャブルのネタで出てきてた「メンゴ」とは違うゴメンの略し方wwwくっそワロタ!!!!ザキヤマさんほんまウケルwwwwまじ天才だわwwwwww)

つーか今さらブックオフでアンタのDVD買うてくるゆあちも天才だわwwwww何度でも観るわいwwwwwwwww
柴田さんのキレツッコミは天下一だと思うの!!!
ザキヤマさんの鼻につくボケは天下一だと思うの!!!!
アンタッチャブル大好きなのにもうコンビでネタしないのかなぁ・・・(´・ω・`)サミシイ
下手に売れちゃうと看板番組だの雛段芸人だので、純粋にネタだけってやらなくなっちゃうよね・・・(ノД`)・゜・。
くりいむとか、海砂利水魚(漢字あってるか?)時代なんて知らないから超見たいのに><
上田さん司会で忙しいからもうネタとかしないんだろうなぁ〜(ノД`)・゜・。

はっ!
気が付けば何の話をしとるんかっちゅーの!!ゴンメゴンメwww←すごい気に入ってる


それはそうとまじでテーピング練習しようって話よ・・・そうよそうよ・・・敵は重力よ!!(>_<)
ニュートン先生、私に力を!!!!!!(力をって・・・何をすればいいのだ?byニュートン)

・・・リンゴの法則ってニュートンだっけ?・・・ガリレオ??(・・・私だ。byニュートン)

とか本気で悩んじゃう私(笑)。
なーんて真面目なのかしらwwww(馬鹿だがな。byニュートン)

だいたいよく考えると、ニュートン先生はリンゴを落として地球には重力がある!!カッ!!
ってなっただけで重力に逆らったわけじゃないんでしょ〜?
ホント、そんな人の力借りてもなぁ・・・(おいバカやろう。いい加減そこへ直りたまへ。byニュートン)


なんて。
頭の中でニュートン先生と言い争う様を妄想するほど事態は深刻なのでございます。
なんかさっきからアホっぽいけどww

深刻でございます!!ピシャーーーン!!(雷)
今月末、もっかい星様やりたいから本当・・・勉強&練習しとかねば。


ま。
顔面は非常に残念すぎるけど、雰囲気はとても美しく撮ってくれたから編集早くした〜い♡♡♡

星様って、ほとんど節目な美少年様なので、私もがんばって節目したよ!笑えるよwww


姫たんは恋一くん着納めだって・・・(ノД`)・゜・。
モッタイナイ!モッタイナイ!!

モッタイナーイ!!!(ノД`)・゜・。
まぁでも4回も着てもらえたのなら、お洋服としても万々歳だよね。。。勿体ないけど。。。

ん。
じゃあ次はミアくんしよ?(´Д⊂ヽその雑誌のミアくん王子様みたいで美しかった✨
同じ名前だと聞いた途端、コスをして、そして贔屓し出す分かりやすい女(`・ω・´)キリッ

でも姫たんの恋一くん、すごく似てるし美しいし大好き(*´з`)♡♡♡
ただ、構図センスがうんこすぎてだな・・・(ノД`)・゜・。
被写体が神だから寄りの画像はいいんだけど、背景と撮影すると途端にだなぁ:;(∩´﹏`∩);:
撮影中、何回か神(ハ●オ様)を呼んだのに降りてきゃーせんかったわ(´-ω-`)忙しいのね・・・神←
そんな神の雑誌を姫たんにも見てもらった〜(*´▽`*)じっくり堪能してね♡ね♡
ふたりして同じ人崇めてて勝手に嬉しかったじゃ〜ん(*´▽`*)
さすが神(*´▽`*)うふふ

☆星の王子様L☆

April 07 [Fri], 2017, 22:17

ちょいと聞いておくんなましよ〜(ノД`)・゜・。

こちらの仮面、ここまで作って!
まさかの!!
まさかの!!!


・・・お蔵入り(ちーん)☆彡


あんまりにもかわいそうなので記念にブログに載せます。。。アーメン

おめめの位置が合わなかったのよ(´-ω-`)トホホ
既製の仮面をリメイクしてたから位置とかなんも考えなかったのが敗因ですわな。ドントマインド。ははん
目の位置に合わせるとあごが浮くのよ・・・っは!
そして浮かないような位置に持って行くと目が上すぎると・・・

あんまりじゃないの(ノД`)・゜・。そんなあ。。

星様、仮面はあきらめて中期頃の両目もお耳も健在のにする〜・・・(ノД`)・゜・。
マントも初期のデザインだしな・・・うむ。(´・ω・`)気を取り直せ、自分!

いつか、現在のお顔半分爛れた状態の両耳も聞こえないイエイツ様を表現したいわ!!!
後半の星様は厨二病患いまくってる感すごくってどうにもこうにも(*´▽`*)・・・んもう、大好き♡

ただれた半身も、何も聞こえない両耳も、タブロウに戻れば修復するのかな・・・
きっとサツキなら戻せるんだろうにな(´・ω・`)

それでも戻ることは選ばない星様(ノД`)・゜・。
星様が幸せならそれでいいと思えども、今のお姿はとても痛々しいので早くタブロウへ帰ってほしい(ノД`)・゜・。
でも今の星様、アレイスターを手に入れてなんだかすごくキラキラしてるしwwwやっぱ帰らない方がいいのか?w
あっ!!今日プリンセス買おうと思ってたのに忘れとるやないかーーーーい!!!


それはそうと、この仮面の下に敷いた生地、よかろ〜( *´艸`)
SAKIZOさんのに使用したくて買ったんじゃ〜(*´▽`*)
「人形用」って書いてあったのが妙に引っかかるけどww気にせず使用する〜♪
てかお人形ちゃんにはこの模様はデカすぎやしないのだろうか・・・?

ちょいちょい材料集め出してたら、結構いい感じに集まってきたからそろそろ作り出そうかなぁっと(*´▽`*)

でも明日はちょっと星様のメイクを研究したい!
いつもぶっつけ本番だから、ちゃんと研究したいwww

☆星の王子様K☆

March 31 [Fri], 2017, 18:39

いよいよ完成見えてきたきたぞいなっっと〜(*´ω`*)ノ

当初、マントはドレープが命だろうよ(*´▽`*)って思って
すごくドレープ性に富んだ布(名前は知らぬw)で拵えてたんだけど。。。
思った以上にすっけすけで、マントとしてあまりにもあんまりだったから
結局その布は裏地にして家にあったポリツイで作ったマントがこちらです(´-ω-`)
あーあ(´-ω-`)
裏地じゃあせっかくのドレープ性がよぉぉぉ(ノД`)・゜・。
しかも表地ポリツイwww(爆)

そんなわけで、マントはイマイチ気に入ってないんだけど、まぁ良しとしようじゃないの(´-ω-`)
マントを留める装飾をおっきくし過ぎちゃって、そこも気に入らないポイント〜w

つーかぁ。
このマントの形が微妙に難産でした。
マントなんて、端をぴゃ〜っと縫えば完成だろとか軽〜く考えていた当初の私・・・ハッタオシタイ<(`^´)>
首元と裾では当然大きさ変わってくるだろうに(;^ω^)
しかも星様、なぜか左側止めにしとるもんだから左右の大きさも変えなきゃならぬで。
マント自体作るの初めてだというのに、最初から私にはレベル高すぎたわwww

でもこのマント付けると、とたんにグンと星様感アップするからたまらんわ〜♡
なんど抱きついたことやら( *´艸`)どぅふふ



そして、地味に苦労した袖が、このマントを付けると全くもって見えない、と。(´・ω・`)チーン
すごく独特な形状で、裾をたくし上げる時に全然うまいこといかなくてゆあちに相談したら
「なんでそうなる」とツッコまれ、瞬時にちゃんとそれっぽい形状にしてもらった(*´▽`*)←

こういうところでも、数学は必要であるというわけですわ。ははん
展開図的な想像、文系の私にはさっぱり出来ませんのことよー(;´Д`)

次のさきぞーさん衣装はそこまで頭を悩ます形ではないっぽくてホッとしとるんだがどうなることやら。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ミアすけ
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月24日
  • 血液型:B型
  • 現住所:広島県
  • 趣味:
    ・ゲーム-最近めんどくさくなってきたw(それもう趣味じゃないw)
    ・マンガと小説-人生のバイブル★
    ・お人形-ジェニーからSDまで愛してます★
読者になる
JTサンダーズの王子様★八子大輔様が好きすぎてたまらない。
最近は口を開けば終始言ってますwとまらない。



連絡帳(メールフォーム)



2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
最新コメント
ミアすけ
» は、はや、早すぎる! (2017年02月05日)
弥生
» は、はや、早すぎる! (2017年02月05日)
ミアすけ
» スチームパンクなロリィタ (2016年10月13日)
かわさきあい
» スチームパンクなロリィタ (2016年10月12日)
ミアすけ
» 戦利品 (2016年09月27日)
やよい
» 戦利品 (2016年09月27日)
ミアすけ
» スタジオいてきたーワッホル(´▽`*) (2015年11月03日)
ひめたん
» スタジオいてきたーワッホル(´▽`*) (2015年11月02日)
愛崎ミア
» B型あるあるのツイッタやべww (2015年04月04日)
愛崎ミア
» B型あるあるのツイッタやべww (2015年04月04日)
コスプレ