衝動買い 

2005年10月27日(木) 13時54分
今巷でうわさのアイポッドを衝動的に買ってしまいました。しかもそれは、録画したテレビまで見れてしまうという優れものまったくいい買い物をしたと喜ぶのもつかの間、うちにはまともに起動しているパソコンがなかったのだアイポッド買う前にパソコン買えよどうすんのどうなんの、俺てなことでパソコン購入を急がなければとりあえず論文かこっと

今日なんかあったかなぁ? 

2005年10月25日(火) 15時10分
なんもないで
あまりの眠さに学校サボりそうになったけどきてよかった。さてと、勉強するか。
とりあえず隣のカップルがう剤。てか男きもすぎやろぉ〜

うどん☆うどん☆うどん 

2005年10月24日(月) 18時34分
とりあえずうどんですでもでもでもなくうどんでした。22日からやくざのM井くんと、右肩下がりのI毛くんと、登板翌日の井川ことHくんとで四国にうどんを喰らい尽くしに行ってきました。1日目にうどん9杯、らーめん1杯を平らげた我々は、調子に乗り2日目もうどん5杯、ラーメン1杯食べちゃいました。はーどなたびだったけど、途中でであった、バイク馬鹿古賀マダムに免じて良としておこうあー夜飯ラーメンが食いてぇ

ずる休み>_< 

2005年10月21日(金) 12時45分
おはようごぜーます今日は、卒業論文の中間発表という関門がありやすもちろん発表する段階までに達していない私は、T先生にを送りました。「突然ですいませんが、二日ほど前から、重度の食あたりで寝込んでますので、今日の授業は出席できません」
食中毒で寝たきりなのに学校にいる私・・・T先生にばったり会いませんように

初日の出 

2005年10月20日(木) 19時55分
祝・初プログ!!いやぁめでたいですなタイトルは、まったく関係ないですが、めでたい初物ということでお許しをさてさて私はといいますと、このプログのタイトルにあるように、西洋史学の教授(の卵)でありまして、ただいま卒業論文の執筆真っ只中でありますまあ、真っ只中といっても今日から書き始めたわけで、締め切りは12月20日なわけで、プログを書いている場合ではないわけで・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zakimiya77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる