久しぶりでございます2 

September 06 [Thu], 2007, 14:13
ROですが・・・最近は落ち着いてるかんじですかのー

AXのレベルがあんまりあがってないけどorz

最近の出来事。

まろちゃんがつれてるピッキ。
最近はずっと一緒です。
発言がえろいです。
さすがえろまーろ。っていうかカラマーロwww



卵の殻はおそろい。

南でりょーまさんが痛い募集してました。


旦那様募集^^;
これはギルマスとしてなんとか止めなければ><












(・q・)

誰かもらってあげてください^^

最近のフェイヨンはえろいです。カオスです。
BLフラグたちまくりです。
飯xまろ

えろくない・・・えろくないよ!
だって魚の話しだもん!!多分・・・っ!

ちょっと自重してください^^;
とか思ってたら姫が・・・



姫ッ━━━(゚ロ゚)━━━!!!!!? wwwwwwwwww

ワロスwww
最近やっと姫さんが心を開いてくれてきたようなきがするんです。
え?思い込みですかそうですかすいませn(・ω・`)

*おまけ*
スリッパソロしてた時の事です・・・



ノビが落ちてた・・・・いや・・・こ・・壊れてた?w
不思議な子ですた。
死んだフリ。
このあと少し@をついてきました(゚ロ゚;
なんだったんだろう・・・

久しぶりでございます 

September 06 [Thu], 2007, 13:53
最近なんですがRO2やってます(゚ロ゚)ノ  アイ

ちょっとだけだけどねっ

思ったよりキャラかわいくて結構システムもすきー!
だがしかし、なんかいらないシステムもおおくて@w@;ですよ

これから楽しみだね!
だけど課金2kだっけ?たかすぎないっすかwww

まぁそんなわけでSSとってみました。
あいちゃんとおはなしちゅう。


椅子にすわれるのいいよね〜
マビに近いかなー?
でも曲とかはFFとか聖剣ちっくで好きです(‘‘*

エミルの時もやったけど・・・



土下座wwwwwwwwwwwwwwwwww
エモーションおおくてかなりおもしろいw
特にダンスとか(´¬`*)

一番驚いたのは・・・


およげちゃうΣ(゚ロ゚
しかも水中の中で戦闘とかwww
戦闘は敵の正面むかないと攻撃してくれないのが・・・
むずいっす(゚ロ゚;
これは微妙な戦闘システム。

水中遊泳を楽しんでいたら後ろからがしがし攻撃が・・・
さ・・・


さめッ━━━(゚ロ゚;)━━━!!!!!?

なんとか倒せるようになったけど最初はまじで怖かったデス(((((゚ロ゚;)))))
そんなかんじで野球帽のため@3日がんばる。

┐(´ー`)┌フッ3 

July 11 [Wed], 2007, 10:02
アインとありかに我侭を言ってアマツへつれてってもらった時の事です・・・

歌舞伎忍者からドケビcがでました
癌仕事しろwwwwwwwwwwwww
その@スティったらシフクロもでたからいいけどさ〜w
ひたすら三人で笑ったw


崑崙ダブルデート!!1
久々にしぇりんと遊んできました。
ていうか、セラー復帰報告and転生転職報告をかねて崑崙におしかけt
何度もラップーが死ぬっていってたのに笑ってしまったw
しかし崑崙・・・BOTもいなくプレイヤーもいなく・・・かしきり状態ですたヨ(笑

確かに密集しすぎですね

*おまけ*

そんな事いわないであけてください

┐(´ー`)┌フッ2 

July 11 [Wed], 2007, 9:49
ラヘル観光いってきました。
通りすがりに沸くmvp。

この氷のMVP・・・HP多すぎですwwwww
これだけ人数いるのに5分くらいたたかってたようナ@q@;
そして死亡者続々。


魔法でMVPみえません
倒すのに時間かかってたなぁ。

そしてフレイヤ神殿。
歩いてたらいました。

コレ
階段下で観戦してたのですが・・・MBで死にました。
段差無視MBwwwうぇwwwww




そして・・・この設置魔法(名前わすれた

ふむと即死だそうですwww
ありえねー!!1


なぜか強制寒いギャグのNPCがいたり。

ここで放置してたらひどいことになってました。

*おまけ*
枝やMOB変換ででてくるモンスが追加されました。
王様のきのこ変換祭りの時・・・

キタ━━━(゚∀゚) ━━━!!!!!
かなり楽しい。
今日もなぜか海老鏡花が露店地帯でMOB変換してガイルを召還していました。
速度増加して次々と露店をなぎたおしてましt
AXでsbrしてたら%が3%もあがtt
うまーい(*・∀・*)
枝が流行るわけですな。

┐(´ー`)┌フッ 

July 11 [Wed], 2007, 9:35
双璧さんのリクエストに答えて更新。

二週間前ほどにFLを抜けました。
理由はやっぱり源氏でなければ自分じゃない気がして・・・。
FLでGvとても楽しかったです。
個性豊か(過ぎる)なギルメンにカリスマのしるさん。
本当にごめんなさい、そしてありがとうございました!

ゲームでまで悩むなんて、しょーもなくない?って思うかもしれません。
だけどやっぱり人と人のつながり。
オンラインゲームなのに一人はつまらないし、悩まないほうがおかしいと思いました。
そんなこんなで悩みながら源氏を大きく育てていきたいと思います。

それに一人じゃないしね!

ここからは適当〜にいつものブログ。



発光



転生



一次転職



二次転職

と、こんなかんじでした。(ぇ
転職まで引っ張ってくれたこずちゃんやありか、
色々裏で協力してくれたギルメンや知り合いにこの場でありがとうと伝えたい!!
いや、ほんとまじでありがとうございました!(−`* )感謝感謝

ものすごいスピード発光だったきがする@@;

*オマケ*


うん・・・シフ転職の時になぜか羊羹がいまして。。。
あいん〜の阿修羅で撃退した時のSS。

しんでません。

死んだふりです。
楽しかった('∀'*)ゞ

暇やってん! 

June 23 [Sat], 2007, 21:33
ここ二日・・・


本当に暇だったんです!!11

一日目メール総数235通

返事をかえしてくれてた方々本当にありがとうございましたwwwwwwwwwww

90−91 

June 21 [Thu], 2007, 12:10


双璧殺人事件。
犯人はこのなかにいる!
ていうかこの二人ですが。
ヒールを盗作にきてこんな状況に。

なぜヒールを盗作かといいますと・・・



ここに行くためでした!
チェイサ90 アサ90 hプリ82のトリオ。

壁は・・・チェイサです(・∀・)

トーラ&俺:敵がきたぞーわーきゃー・゚+。*ヽ(´∀`*)ノ。*゚。
(双ちゃんになする)

の図です(n・∀・)n


仕舞には


なんてことを言われてしまいました。
そ・・・そんな事・・・・・そんな事ないんだからね><!(多分

そして夜にこずちゃんの好意に甘えてヒコウヘイで生体2ぺ+.(*ノェノ)゚+
生体2なんですが・・・ありえないほど効率でます(゚ロ゚;
30分で10%近くあがるんです。
そんでもってAXもたべれちゃったりするんです。































あ。ミス^^;

周りがわいてるとやっぱり避けなくて(ry
スタンかかると(ry
ですが・・・

4勝2敗ってところですか。AX戦。
それでもデスペナより断然うまいんで・゚+。*ヽ(´∀`*)ノ。*゚。キャッキャッキャッですよ!
お陰で90→91になれました!
んーまだまだ。
できれば7月3日までに95にしたいけど・・・無理です┐(´ー`)┌

今日の洗脳



また一人洗脳に成功^^

ちーっす(゚ロ゚)ノ 

June 20 [Wed], 2007, 6:07
さてさて・・・アサシンがやっと90台になりました。

ステやら装備やらどうみても生体2仕様です
素プリの皆さん、ジョブなんぞいらねーといえる廃プリのみなさん・・・・

狩りに誘ってください(切実


ちょっとまえのことですが・・・・
暇だったのでマメにwisをしました。

クロツ(俺):何してるの〜?どっかいかね?
天壇(専用):あー今からジブとジュピ〜
クロツ:ポイーン( д) ゚ ゚
クロツ:素プリとアサでかwwwwすげー厳しいとおもうぞwww
天壇:あーやっぱり?(´゚д゚` )でも行きたいいってるからさー
クロツ:おk俺もいくわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁアスムなくてグリム狩りとかできるわけもなく・・・
アサ二人倒れる。
そしてマメは・・・・



マメ:アーッ!

おおー生きてる!その数ならまいてこれるはz・・・



ポイーン( д) ゚ ゚



で、全滅しました(・∀・*)

マメが勇敢すぎた。惚れたわぁ(*・▽・*)
でも結果的には(ジブ以外)かなり経験地は増えました。
PSいる必死な狩り場ってマジ楽しい!w

そんでもってーアサのスキルクエやってきました。
いやーすっかりわすれてたわーソニックアセレーション?(こんな名前だっけ?

なんだか途中で状態異常になりまくるクエでした


んでこの毒なんですが・・・すっごいいきおいでHPへります。
うわー早くなおらないかなぁ@q@;
とか思ってたけど・・・・解毒もってたんだった\(^o^)/
HP5分の1になるまで忘れれた・・・λ.....
だけどそのあとアイン組に生体2につれてってもらったんですが・・・すげー楽!
Sbだとアチャにもあたるしシフにもあたるし・・・これはうまい!とおもいますた。
魂狩りできるかもっ(生体2だけど
ペアなら確実にできますっ誰か狩りさそtt(ry

んでその@・・・キエルのクエを終わらせてきました。
壁役〜支援はあいちゃんがいたのでらくちんらくちん。
アスムだけしてぼへーしてました。

4人分やったんで結構時間かかったけど・・・・
最初に一回は20分くらいかかったかな?
でも次からは・・・
凄い勢いでミンナだっしゅだっしゅ。道中の敵も軽く無視して5分とかで終わってた\(^o^)/
いやーおもしろかったですw
また別キャラもすすめておこう@w@

そして・・・


+7悪魔盾できました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
17Mかかった(・∀・;
今までかりてたからねっ
これで俺のもんさ!!(*`ω´*)

ついでに安かったのでペノcも購入。
自力で+5バックラーを作って挿しました。
いいんだ・・・無系あんましつかわないし+5で・・(チキン

もうお金ないのでがんばって稼ぎます(*`ω´*)=3

ありえまーーん「(。д。「) 

June 19 [Tue], 2007, 2:24
眠い眠いいってて結局こんな時間に(ry

最近元源氏メンバーのブームなんですが髪の色を赤に染めるっていうのがはやってます。




あいちゃんと威茶威茶゚+.(*ノェノ)゚+

そして我々はついにみた・・・っ
その瞬間を・・・・っ!!!!!





ロディxアイン

やっぱ二人ってそういう関係だったのn(ry


そしてれっとんに源氏解散云々の説明にいったときの事です・・・
く・・・クラウンかりちゃった(゚ロ゚*)


意外と髪型にもあっててびっくり!
ちょっと欲しいぞ!w

そして23時からギルメンの発光式でした〜
5人仲良く転生ノビ( ゚Д゚)y \_ ポロッ


どんだけー!?これだけ揃うのも大手ならではなのかしら(・m・*)


*オマケ*



今日も一人洗脳成功です(*`ω´*)ノ

結局・・・・ 

June 18 [Mon], 2007, 9:48
FLです。

リアルでも辛い事があったりして相当まいっとりましたが
お陰で落ち着くところに落ち着きました(日本語変

ROの皆・・・・散々愚痴を聞かされてうんざりしてると思うけどこれからもよろしk
本当にありがとう!大好きだ!!!゚+.(*ノェノ)゚+
アスマビの皆・・・・そういう事なんでよろしくお願いします(・公・;)情報わたるのハエー


FLについて。
正式名:Freewheeling Life
多分odinで一番有名なギルドだと思います。
まだ僕がROヨチヨチ歩きの頃から知ってたしね〜
あと想像と違って皆仲がいいのにびっくり。
大手ってもっと会話とかなくて殺伐としてるのかとおもtt(ry
大手はいっぱいあるのに知名度がここまで高いのはマスターのせいだと思いました(´д`*)
とにかく人が多いのでしっかりついて行けるようにGM覚えて雰囲気に慣れたいと思いマス まる

現在ROメインなのにROのリンクがない事で有名な俺のブログですが・・・・
それも今日でおしまいです。
ロディと暮葉とんと我らがVeilSide Silvia様のブログをはっときます。


昨日はGvでしたが・・・流石大手って感じなのと少し不完全燃焼な所がありました。
やっぱ支援だと殴れないからなのかなぁ。
いやしかしそんな事はないはずだ!まだまだやれる事はあったはずー!
これから大手のGv勉強しまっせ!
ROでも目標が二つほどできたので兎に角テンションあげてがんばっぞー!!


そういえば・・・
体重がめっちゃ減りました。
食欲なくて胃が空っぽでも胃液吐いてたくらいだしな\(^o^)/オワタ
今は食欲あるんですが・・・・食べるタイミングを忘れました。
あれ・・・いつご飯食べてたっけ・・・・?みたいな。
と、いうわけで・・・

誰か美味しいご飯をおごってください(笑
■プロフィール■
■名前:ザキ■
アスガルド:
盗賊メインの8キャラ持ち
RO:
プリシフ系ハンタに惚れてます
マビノギ:
マリー鯖.wingギルド
現在は転々とネトゲしてます
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ロディ
» 久しぶりでございます2 (2007年09月06日)
アイコン画像ロディ
» ┐(´ー`)┌フッ3 (2007年07月11日)
アイコン画像ソルファ
» ┐(´ー`)┌フッ3 (2007年07月11日)
アイコン画像管理人@ざき
» 暇やってん! (2007年07月11日)
アイコン画像管理人@ざき
» ちーっす(゚ロ゚)ノ (2007年07月11日)
アイコン画像管理人@ザキ
» 90−91 (2007年07月11日)
アイコン画像リファナー
» 90−91 (2007年07月08日)
アイコン画像れっと
» 90−91 (2007年07月05日)
アイコン画像しぇりる
» 暇やってん! (2007年06月23日)
アイコン画像まめ
» 暇やってん! (2007年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる