また新しい路線が開通します^^ 

February 18 [Mon], 2008, 9:16
京都の地下鉄がまた延伸するニュースが載っていました。

地下鉄東西線 二条〜太秦天神川(2.4km)で、来年の1月16日(水)に開業とのこと。

水曜日に開業っていうのも、なんとなく中途半端な気がするけれど・・・^^;

全線完乗のタイトルを死守すべく、すぐに乗りに行かなくちゃw

でも、開業してすぐは混雑してそうなので、ほとぼりがさめた春ごろ行こうっと。

そのころには、JR西日本のおおさか東線(放出〜久宝寺)も開業してそうだし〜^^

忙しいけど、乗ることろができてウレシイですw

久しぶり! 

February 13 [Wed], 2008, 16:51
ここ最近 ブログを更新していなかった。

やっぱり、自己満足に誰かが見てくれ、読んでくれているあかしかないと更新は難しいのか?

相手あっての自分だね。

ここ最近疲れた! 何の為に、目的は? あ〜ぁ!

ただ言えるのは、子供たちの教育費を稼がなければならないこと。

こんな人生でいいのかな〜・・・

はじめての日記(・∀・) 

January 31 [Thu], 2008, 8:23
はじめてなので変な文しか書けませんがね...(・ω・`)
ヘルメットの日常をこれから毎日ご覧ください(´ω`)ww



今日は3時くらいから友美とあそんだ〜


はじめて友美からさそわれた気がする(((゜ω゜;)))笑


そんでデオデオ〜
インターネット使えんかった...


ユニクロでセーターとかいろいろ見た
すごいお洒落なお兄さんみつけてちょっとストーカーしたww


マックでちょっと食べて


しまむらで服みたりした(・ω・)


そのあとシュープラザでティンバー探したりブーツ見たり…
ティンバー高いわ(・〓;)でも欲しい…!


そんでばいばいして〜
コスモスでポッキー買ってかえった!


サザエさんとかいろいろ見て


今は堀川さんとメールしよる〜


あご畑最高よ………………(´∀`)


あ〜明日から学校やね(・∀・)

キティちゃんGOODS・・・3 

January 16 [Wed], 2008, 16:40
だんだん、寒くなってきますねー。

寒い朝、特に苦手なので、いやだなー。

この土鍋は、お友達の出産祝いのお返しです。

かわいいでしょ♪

一人用なんですよ。

寒い日に煮込みラーメン食べるときに最高(笑)。

サッカww 

January 05 [Sat], 2008, 19:22
転載ゎ、かおりんの所でしてね?!




本気で、守って〓サイ@@




守ってくれる人だけ転載どぅぞw





ここです→みんなかおりんの友達ぢゃん!!




専用書庫ゎ、「@部活画像〜@」です@@
間違えないでねww

ウォーク六日目その三(伊豆熱川駅〜片瀬白田駅) 

December 23 [Sun], 2007, 1:04
今日の最後の区間、片瀬白田までの約2.6キロメートルに挑戦!!!



レベルAと言うことで「ほっとした気持ちで」熱川の温泉場を下っていった。







そこがまた何というか温泉(足湯)



さすが熱川温泉である。







海岸沿いにある旅館を見て、次のキーワード場所へ







整備された歩道を約1キロ歩いて二つ目のキーワード地点







海岸沿いを歩いて行くと最後のキーワード



ここまで来ればゴールは直ぐ







何と30分でゴールした片瀬・白田駅







今日は楽勝気分で白田川親水公園で昼

風刺 

December 13 [Thu], 2007, 15:45
流言。
正確な情報かも知れんけど、きいて何で嫌いになるん?
俺なんて、お前の悪口どんなけ聞いても嫌いに何てならへん。
例えそれが正確なことでも。

例え浮気でも、真実確かめてからでないとなんもおもわへん。

それやのになんで?

俺らってそんな薄いもんなん?
そんなんやったら、俺らのこの関係なりたたん。
なんで。
ショックやよ。
どんどん嫌いになってくるって何?

じゃあ縁切ってくれ。

芋洗い状態! 

December 08 [Sat], 2007, 14:24
昨日、某所へドリフトをしに行きました。





ドリフトと言ってもラジコンですけど〜。





千葉は土日の連日、雨だったせいもあり某所は芋洗い状態!





空きバンドが一つも無い!





空き待ちの人、ピットテーブルに座りきれない人で溢れかえっていました。





最近のラジコンブームはすごいな〜と改めて思いました。













サーキット内も、渋滞状態。





十数年前の峠を思い浮かべます。。。





一台がスピンすると、その後続車も続々とスピン。





サーキットでの走行は無理!と判断し、買ったばかりのMINIZILLAちゃんでクローリング開始。






クローリングのコースはガラガラ。





チョーちゃんより少し大きい女の子もMINIZモンスターで遊んでいました。





昨日は珍しくママも一緒に行きました。





チョーちゃんは、ママに良いところを見せようと頑張ります。






MINIZILLAは、車重が軽く、タイヤがくわないのでフロント側に電池を積んで





車重を稼いでグリップさせます。そうすることによって、ぐいぐいと登っていきます。





サーキットの空き待ちにはもってこいのラジです♪





チョーちゃんも、私も友人も楽しんでいました〜。













肝心のドリフトですが、空き始めた夕方にバッテリー1パックのみの走行で終了。






その後は、ラジコン仲間で記念写真。









来週も某所には行く予定でいます。空いているといいなぁ。
















この日、ストリートパフォーマンスの催しがありました。






あいにくの雨だったので、空き店舗の中でのパフォーマンスです。






今回のパフォーマーは、ノイズファクトの皆さんです。






ノイズファクトのメンバーとは面識がありますので、時間があるときは観に行っています。







彼らは和太鼓を使ったパフォーマンスをします。





来月には初コンサートをするようです。興味にある方は是非!

10月15日の空 ♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪ 

December 03 [Mon], 2007, 19:58
10月15日の空です。(*^_^*)




何だか最近、本当に空が楽しいです〜♪  




 秋にぶらぼ〜♡♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪って感じです。  小躍り 小躍り♪






なので・・・すみません



今回も 似た様なショットが多いかも。^_^; でも、何だかどれも棄てがたくて〜





6時47分〜












7時40分〜











 
8時6分〜








11時50分〜








16時8分〜30分





















この日は 一日中 見ごたえのある空でした。(*^_^*)








ところで・・・



うちのご〜主人様 



昨日は 体調不良で会社を早退・・・。(T_T)



お腹が相当痛かったらしく 病院で点滴してもらってから帰宅。



家でも 3時間ばかり「痛い・・・(-"-)」とお布団の中で唸っておりましたが、



その後は 体調が上向き方向になり 本日は出勤しております。





朝夕は冷えるし 昼は暑いような肌寒いような・・・



一番 体調を崩しやすい時期ですね〜。(-_-;





どうぞ、皆様もお体ご自愛下さい。(*^_^*)v








↓こういう時こそ『THE HIRUNE』よね〜♪にご賛同の方、コメントお願いいたします。(^^ゞ

10月10日のお弁当 

November 29 [Thu], 2007, 9:56
本来なら今日が体育の日なのにね〜・・・


今日は
玉子焼き
銀鮭と舞茸のホイル蒸
キンピラ(冷)
ちくわの天ぷら(冷)
マカロニサラダ
ミニトマト

今日は昨日みたいに寒くないかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zakidz1094
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» また新しい路線が開通します^^ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» また新しい路線が開通します^^ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» また新しい路線が開通します^^ (2008年10月10日)
アイコン画像ハム太郎
» また新しい路線が開通します^^ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» また新しい路線が開通します^^ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» また新しい路線が開通します^^ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» また新しい路線が開通します^^ (2008年09月16日)
アイコン画像ユウキ
» はじめての日記(・∀・) (2008年02月11日)
アイコン画像中@出し太郎
» はじめての日記(・∀・) (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» キティちゃんGOODS・・・3 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる