ピピピピピピ

October 10 [Tue], 2017, 0:14
案外色んなことがあり過ぎて、書こう書こうと思って1日が終わるから書くね!




・お世話になってるサックス奏者さんの、ソロリサイタルに行きました。
いつもの小汚い格好じゃ申し訳ないので、ちゃんとして行きました。
クラシックを普段聴かない民族なので、たまに触れ合えるジャンルの音楽を生で聴くのは、本当に楽しいし辞められないですね。
自分の無知は思い知ることになりますが、すごくいい演奏でした。
格好よかったZ!!
尚、行きは降りる駅を間違え、帰りは逆の電車に乗ると言う地獄絵図をお送り致しました。






・クッキーモンスターにハマってます。
可愛いです。






・10月26日から開催の、阿佐ヶ谷大怪店様・僕らの妖怪カード展に出展します。スタンバッてる。






・親友の腸皺ミタ宅にて、息子・ミル君のシッター的なことをしてきました。
ずっと仮面ライダー鎧武ごっこでしたので、割と俺のステージだ!!(嘘です)
未就学児に関わらず聞き分けが良い子なので、とても楽しく過ごさせていただきました。
お母さんいないと、寂しくて寝られないの可愛かった。
可愛過ぎてミタちゃん帰宅後、そのままお泊まりでした。ぎゃふん。








・泊まったら泊まったで、一晩我が娘に会えないと寂しがる僕。(わがまま)
翌日はミタちゃんの、イベントでのグッズ制作のために我が家で作業でした。
当初、この子は人に慣れないかもね。
と言われていた我が娘・たまは、すっかりミタちゃんに懐き、一緒に寝てました。顔面狙ったりするのが怖いけど。
まだまだお転婆盛りの1歳の女の子ですが、眠くなるとすぐ寝ちゃう。可愛くて仕方ないですね。


・漫画家・村田らむさん、お笑い芸人・松原タニシさんによるトークイベント「ゾゾケ!!」にお邪魔して参りました。
まさにゾゾケを感じる、がっつりホラーな3時間でした。
霊感皆無、なんなら霊の類の存在を疑っている僕ですが、事件がありました。
松原タニシさん宅の呪いの人形の写真が表示された瞬間、痙攣、動悸、寒気、目眩が発生しました。
生まれて初めての体験です。
他にも、うわぁ…ここは本当行けないな…
これはちょっと夢に出るなぁ…
な怖い話や写真を堪能してきました。
ホラー耐性があまりない自分には、素晴らしいまでのゾゾケ!!でした。
皆まで語りませんが、気になる方は村田らむさん、松原タニシさんのトークイベントに行くと、楽しい怖い話を聞くことができて良いかと思います。
プロの喋りはやはり円滑ですーっと脳に入ってくるので、面白いです。


そんなこんなで、今日は作業しつつ1日たまと過ごしました。
たまのテンションは1日中高かったです。
これからまた少しバタバタしますが、楽しいこと豊富なので隙を見て更新して行きます。
よしなに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁平
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像血ロリアンヌ★
» シンフォニーとかそんな感じ (2013年09月28日)
アイコン画像害虫
» 誓いは破っちゃいけない (2013年09月20日)
アイコン画像めぐ
» 誓いは破っちゃいけない (2013年09月19日)
アイコン画像害虫
» 心意気だぜえええ! (2013年09月13日)
アイコン画像はるちん
» 心意気だぜえええ! (2013年09月13日)
アイコン画像害虫
» 私って本当バカ (2013年09月04日)
アイコン画像奥田民生を検索したら
» 私って本当バカ (2013年09月03日)
アイコン画像害虫
» 最終列車は始発列車さ (2013年07月15日)
アイコン画像ともちゃん
» 最終列車は始発列車さ (2013年07月15日)
アイコン画像害虫
» コリコリするかにゃ? (2013年06月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる