March 09 [Fri], 2012, 11:19

移転しました 

July 18 [Sun], 2010, 16:54
どもポコスです。
今日アメーバの方に移転しました(^凵O)

ヤプログはえーといつからかは忘れたけど小学生くらいの時から使ってました(多分)。
お世話になりました(;ω;)

移転先にも来てくれるとうれしいです

移転先
きいろいろ

訪問とかリンクとかコメントとかお願いします^A^



7階建てマンの謎 

June 06 [Sun], 2010, 18:32
朝起きたら8時50分でベイブレード途中からしか見れんくてポケサンなんてまるっと見逃して9時から改みてBSで10時からZみてワンピースみてたポコスです!
テスト前なう!
 
今日も塾\(^A^)/
往復一時間かかる自習室ってなんなんだw
だがしかし行きにポケモン車両乗れたでオールオッケー
モンスターボールのシール欲しい
 
明日は数学Aと英語?なのに現社の勉強をばしてた俺もなんだかいったいなんなんだなんなんです
 
今日は疲れた

リア充みたい(^O^) 

May 21 [Fri], 2010, 18:48
予約しとったヘタリア特装版ゲット(^q^)
ニヨニヨが止まんねえ
 
 
今日はシズイザの薄い本も買えた∀
セルティ可愛い杉田んだ
 
 
 
んで駅のヴィドフランスにて同じ学校の子3人で色々読んでるんだぜ
今日は塾の月例テヌトなのだが大丈夫かなorz
 
ドラクエファイルとか例の物とかゲットでけたしこれから先いいことなさそう(゜∀゜)
 
特装版のおまけの本北欧だらけ^^^^^^

(無題) 

May 09 [Sun], 2010, 22:09
なんでか知らんけど電子辞書使こうたら英語の課題簡単に終わたぞ不思議

勘違いするなカカロット 

May 09 [Sun], 2010, 0:35
悟空の日じゃないか!!!!!!


しかし気持ちが悪い!! 

April 13 [Tue], 2010, 0:37
やったぜ土曜日にDQMJ2予約しました!!
某電気店とかあるところでダメもとで母上に頼んだところいきなり携帯でなんやかんややって
「楽天より安いからここで予約していいよ」
的なことを言われました`∀´
(楽天だったかどうかは覚えてない)
 
 
 
モンスターズはテリーのワンダーランドの頃からやってるので思い入れがひどい^^拙者の人生初のドラクエは確かテリーのワンダーランドだった希ガス
ゲームボーイの1・2のような気も……
とにかくあの頃は園児でした。
 
小学生のときに、テリーって6のキャラなのかいって驚きました。
そんなわけで記念に久々にワンダーランドで遊んで見ようかと思いきや宿題なんぞこれWWWWWWWWWWWW
 
終わんない^O^
 
 
 
 
 
ゲイムする暇ないってことぐらい百も承知ですが俺はやりますてかみんなやってると思う
 
そういえば先述の店で電子辞書購入しました。
黄色wwwwww
 
 
はあ二人組作ってーで絶対地獄を見る
一応友達はできたけど なんでみんなジャニーズ大好きなの?

入学式 

April 08 [Thu], 2010, 22:20
本日は入学式でした。
同じ学校の方がクラスに一人もいませんwww
俺はどうすればwwwwww
そのうち友達できる……と思う。
校長先生の髪型がカオスだった^^

ところで自己紹介どうしましょうか
ウケをねらったり趣味をカミングアウトするつもりは毛頭ないです

落書きが好きですなんで美術部に入ろうかと考えていますぐらいしかいうことがないぜ!
ホントに「ただの人間には以下略」やる人はいるんだろうか


ところで明日テストだどうしよう^0^/
ビリ覚悟で入った高校だからビリでもいいけど
今年は東大に二人合格したそうです。
ということは私が東大へ入ることができる確率は0ではないということじゃないか……!!!!!1
はいはいごめんなさいごめんなさい




買っちゃったwwwwww

318の日。 

March 18 [Thu], 2010, 23:54
うおおおおおお今日はサイヤンズの日です。
何もないのも味気ないので絵をば載っけようと思います
 
 
My younger sisterに本日描いていただきました
The即席www
奴は真剣に描く気なんて皆無です。
 
不覚にもベジたんorz
 
 
 
あっラディッツがいないぞ!
確信犯? 
 
 
 
 
カカベジばっか読んでて携帯の充電がすぐ切れてしまうポコスでした!
いいかげん目が悪くなりそう∀

をめでとう。 

March 17 [Wed], 2010, 22:45
今日は高校の説明会及び合格発表がありました。
同じ中学の方は全員合格だそうで嬉しかったです。をめでとうございます。
お互い頑張りましょう。
親が教科書を体重計で測ったら15キロあったらしいです。
女の子に持たせるのはよくないぜ!
ごめんよ母上持たせてしまって


そして今日高校へ向かうまで車内でドラクエのレベル上げを行っておりました。
やっとlv99になりました∀
せっかくなんでラスボスに一人で挑んだら簡単に勝てました。
Lv99時点での強さ及び装備。







そして性懲りもなくお勧め曲↓



3はぞくっとする。かっこいい。
5もかっこいい。
全部好きですすみません。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポコス
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
パラディンやってる十五歳


メール
zaki_cro∀yahoo.co.jp
∀を@にすればいいと思われるよ∀
気軽に送ってくれて一向に構わないんだぜ!

米大歓迎(●ωー)



人気ブログランキングへ
最新コメント
アイコン画像元会長
» 7階建てマンの謎 (2010年06月12日)
アイコン画像ポコス
» 7階建てマンの謎 (2010年06月10日)
アイコン画像セサミ
» 7階建てマンの謎 (2010年06月09日)
アイコン画像元会長
» (無題) (2010年05月19日)
アイコン画像ポコス
» しかし気持ちが悪い!! (2010年05月05日)
アイコン画像かれと
» しかし気持ちが悪い!! (2010年05月04日)
アイコン画像BREW
» しかし気持ちが悪い!! (2010年05月03日)
アイコン画像ポコス
» 入学式 (2010年04月13日)
アイコン画像セサミ
» 入学式 (2010年04月10日)
アイコン画像ソラ
» 入学式 (2010年04月10日)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/zaki-cross/index1_0.rdf