でっかくなってもべったり 

2007年05月16日(水) 12時41分
きよまろぉ〜

雪の日がきよ 

2007年05月13日(日) 12時42分
途中で力尽きました…orz

+++++



寒い。
外が真っ白だ。

昨日の夜までは、葉が落ちて寂しくなってしまった木だとか、咲いていた花が枯れて土だけになってしまった花壇だとか、そういうものがそこかしこで最後の色を主張していたのに。もう、真っ白だ。自然とは恐ろしい。
何故か開いている窓に疑問を覚えながらも、ゆっくりと起き上がる。
…どうせ、あいつが開けたんだろう。


「きよまろ〜っ!」


どたどたどたばたん!
騒がしい音を立てて部屋の扉が開かれ子供が飛び込んで来る。
その金色の髪に、白い六花。
雪。
外を真っ白に染め上げているそれは、部屋の温度ですぐに溶けて水滴になり、ぽたりと床に落ちた。

(あー、そうだ。雪ってすぐ溶けるんだった)

そんな事をぼんやり思う。
床に染みた水滴も、直に蒸発して消えていくだろう。

「きよまろ、雪なのだ!外が真っ白だぞ!」

うきうきと言ってくる子供は、もう既に一暴れして来たのだろう。鼻の頭が赤くなっている。
良く見れば、小さなコートも雪まみれだ。
首元にふわりと巻かれた赤いマフラーも、端っこが凍っていた。
…ったく。



+++++

たしか、べたべたにじゃれあう赤本を書きたかったんだ…

いやっほう!! 

2007年04月08日(日) 21時58分
げっと!!
限定版やったあ…!!

バルカン! 

2007年03月26日(月) 0時21分
素晴らしいフォルムだと思うのですが、バルカン!

やっぱり、 

2007年03月03日(土) 2時42分
OP曲は『カサブタ』がいちばん好きなのです。

折り返し 

2007年02月12日(月) 18時51分
名前が清麿だったことに今まで気付いてませんでした…
あまりにも堂々としてる!!(笑)

はじめて逢ったときのこと。 

2007年02月09日(金) 5時58分
「きよまろは、世界が真っ暗に見えているから瞳も真っ黒なのかと思ったのだ…だが、違ったのだな」

そう、お前が笑うから。

(おまえが、ひかりをくれたんだ。)
(おまえのきんいろのひとみにうつるせかいは、かがやいて、いるのだろうか)


やっぱり「きよまろ〜!」 

2007年01月13日(土) 14時00分

サイトの更新が亀なので、せめて携帯日記くらいこまめに更新したい所存。

これから電車の切符を買って、夜には実家に帰ります。
また四時間くらい一人旅かあ…暇だなあ…

麿よりガッシュが 

2007年01月12日(金) 18時46分
描きやすい、です。

ところで、自分の描くガッシュはきよまろを呼びすぎだと思います。
なんか、常に呼んでる気がします。

LEVEK3 5巻 

2007年01月12日(金) 17時52分
ひざだっこ!
ひざだっこ!!

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:碧 刹那
読者になる
Yapme!一覧
読者になる